ちな無課金ログイン無しAIのべりすと作細江純子コラム

皆さんこんにちは細江純子です。
さて、今週は日本ダービーですね! ダービーと言えば競馬の一大イベントの一つ。
私も大好きなレースです。
私は昔からあまり運がいい方ではなくて、馬券を買えばよく外れるし、競馬場に行くと必ず雨に降られます。
しかしそんな私でもダービーだけはなぜか当たるのです。
理由は簡単で、ダービー馬のオーナーさんや関係者の方々には私の親戚が多いからなんです。
ダービーの日は決まって親戚の誰かが馬主をしている馬が出走するんですよね。
だからなんでしょうね……。
私がダービーを当てても別に不思議じゃないというか……笑 そして今年もダービーがやってきました。
実は先週の土曜日(5月25日)に東京競馬場で行われる「第65回皐月賞」のレース結果を受けて、すでにどの馬を買おうか決めている私なのですが、それはまた後ほどお話しましょう。
今回はちょっと毛色の違う話です。
競馬好きの友人が教えてくれた情報をもとに書いたコラムになります。
その友人いわく、ある競走馬の生産牧場では、毎年G1馬の仔が生まれるらしいんです。
それも一頭じゃなくて何頭も! つまり、血統的に優れた馬の遺伝子を持ったサラブレッドが生まれやすい環境になっているということですね。
そこで私は考えたわけですよ。
もし自分が生産者だったらどんな馬を生産するだろうかって。
それで思いついたのがこの子たちです。
◆ ◎ マイネルフロスト