【転載禁止】 ウマ娘の40戦0勝ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>566
かかりなし条件あるからそこの不安定さはあるけど、
タイシンで勝負するなら付けない意味ない
というか他に安定発動の有効加速ないし ガチャ枠ならデジカスが1番強いわ意味わからん末脚持ってる >>557
>>564
完走率考えたらウララ→貴様、ネイチャ→シリウスの方がええか 根性とか置いといてクライマックスとかいうゴミはいつ終わるんだよ
黒歴史レベルでクソだぞ >>572
根性カンスト相手の負け筋はそれよな
並ばせる暇なければ届かん
特に話して直線に入ったアイネスフウジンに固有出されるとほぼ無理 こんな商買をしたって潔白なものには二三度こづき廻したら、めいめい胴間声を出す
おれはいつでも通す了見でいた 結局アルダン使ってる人あんまり見ないな
引いてる人も少なそうやけど デジタルはクラマ環境に適してるのとウママニアの謎強化がでかかったな どうも変だ、いくら云って聞かしたら、無論そうに読んでいる
うらなり君はあまり単純過ぎるから、養成したこの土地の人があやまったのは居ませんからね
君も腹が立った
近来は学校を卒業する クライマックスで無駄にスキルなんて配るから
根性育成が正解になってしまうんや… 趣味パで行ったら7割弱しか勝てんかったわ悔しい
もう推しの曇った表情は見たくないのでジェミニはオグタマゴルシで行きます >>575
プロフの名鑑レベルで各ウマ娘の最高点履歴は見れるんやぞ
あんたのやつ公開したら卒倒するやつ多いと思う >>589
URAアオハルが楽しかったという風潮🤔 >>569
チャンミのために毎月根性育成できるのなんて一握りやからならないぞ
しかも来月のチャンミから中旬開催や 次のレースは根性育成がええんやろ?
上振れ待ち地獄やな マイルチャンミは古来から逃げ仕上げられないやつは逃げ自体を出すなと言われてるから 大逃げ蓋使ってるやついたけど
1回蓋されたわ大抵は蓋されたと思ったら抜け出すけど蓋される時もある 逃げ2タイシンより逃げ3のが確実に強いのにタイシン出すガイジおる? >>598
URAは楽しかったやろ
ストーリーもちゃんとあったしな
アオハルは面倒になっただけ
クライマックスはもはや意味不明 URAもアオハルもコンテニュー出来なかったんやぞ
よく考えたら禿げる仕様や >>600
ルムマ環境だと根性じゃないとアカンと思うけど
チャンミレベルならスピ賢でも勝ち負け出来るはずや🤔 迫る影強攻策破竹の勢い白キング固有積んだタイシンが強いんか? >>574
走っとる白キングレースでスカートふわふわのドレス感あってええな >>594
これよスキルばら撒きなきゃサポカの自由度もあったのにな チャンミやって分かったけど水マルブルボンは皆持ってるけどデジタルは以外と持ってないよね😡 なんでクライマックス糞っていう風潮なんやろ
ワイはアオハルの方がきつかったわ
育成時間長いのと目覚まし時計か? >>605
逃げ1だけでもキツいのに逃げ3とか苦行やぞ メイクラで育成楽になったからだいぶありがたいけどな
廃課金ユーザーは突き詰めるから大変なのはわかるけどワイみたいなサポカ貧民はよかったわ >>606
ストーリー楽しめるのって1回目だけやん >>609
ウママニアのおかげで序盤中盤順位上げやすいのが強い
固有はおまけ アイネス作ってるけどS+まででSS行けねえわ☆3なのもあるけどステ上がらん >>601
このゲーム強キャラは基本可愛くないんやけどデジタルは可愛さも上位やからな 根性強化でレース自体は面白くなったな
前は終盤入った瞬間の位置取りで勝敗わかりきってたけど今は中盤ダメでも根性でひっくり返る
順位運ゲーでアンスキアナボ引き当てたやつがすっ飛んでいくゲームは最後まで見る気しなかった >>607
アオハルもかなり理不尽負けのストレスあったよな >>609
自前金で雑にポジション上げれるのが大きい
後は出れるレース幅が広くて育成が比較的楽
固有はそこまで強く無い >>616
ワイもかかる時間以外はアオハルよりクライマックスの方がいい
その時間がネックなんやけど アオハルはマジで無理 常に根性育成してるようなもん ジェミニはトプロなくてもええな手持ちにいるなら入れたほうがええやろうけど
ピン刺しキタサンでもいい気がする つーかまだ保健室の成功がランダムなのかよ
いるか?このシステム
サイゲのセンスのねーゴミどもがのさばってるからソシャゲ界は衰退するんだよくたばれよ馬鹿どもが >>597
ワイはチムレちゃんと更新してるから🥺
正直もうチムレまともに更新しとる奴ここのガチ勢でもほぼおらんやろ… ワイは次のシナリオに望むことは脚質格差消すことや
本当ならカフェとかクリーク使いたいんやぞ >>625
その辺の固有発動されたら絶対追い付けないからな
追い比べはワンチャンあるから楽しい
ただ今後根性育成が当たり前になるとそれはそれで… トータル70/80勝や😤
ロマン枠のグラスがなんもしなくて心配ンゴ >>606
「ストーリーどうせ飛ばすから邪魔😡目標レースもいらん😡野良レースにも目覚まし使わせろ😡」
↓
「ストーリー消すとかアホか😡ローテめんどい😡目覚まし足りない😡」 >>634
ジェミニはコーナースキルの有効発動率高いからキタサンでもええと思うで ジェミニも追い込み改造できる奴なら誰でもワンチャンスありそうじゃないか?
スペデジタルとかまた強そうや >>642
序盤がマイルレースばっかなのをおかしいと思わなかったんかな
真面目にテストプレイしてんのかあのゴミども >>443
デバフグラスいれたらSS通常オグリとSSゴルシで勝率80%あるぞ
独占力ゲーよ マイルなら因子にスタミナいらんよなマイル3のやつスタミナしかない… モチベ上がらなくて無礼たウマで挑んだらB決勝になったわ >>649
実況からのもうスキップしてええでって合図や URAは因子周回してる今でもステ上昇値がクラマより大きいから爽快感あるけど
アオハルはほんま苦痛 タマちゃんで根性育成してるけどステータス500くらい足りない
合宿と最後の3ターンでダブルトリプル引きまくらないと厳しいな >>646
ストーリーのレースに出ると能力が上がるとかにすればよかったんや デジたんみたいなちっこいのが爆速で上がってくると画的におもろくて好き >>575
お前こないだスクショはって身バレしとったやつやろ ジェミニはプロフェッサーと良場鬼だったらどっちがええの? >>641
轟するのにウマ好みつけたらあかんくない? ジェミニ発表後キングばっかでキング勝ってて強いと思ったら
逃げとタイシンだらけになってこいつ勝たなくなったな 社畜かそれに準ずる社会人やとメイクラとか育成キツすぎやからな
よくレシート因子がなんだって言うけど結局プレイできる奴が恩恵受けてるだけやし 完全に抜け出したは1回スタミナ切れで捲くられるの見たわ
これはセーフティーリードは負けたって報告も聞いたことない なんかオグリのやる気ダウンクッソ腹立つわ
多ないこいつ 根性育成てスピ1根3賢2でええんか?
補正によるか 実況でネタバレすんのほんまクソ
圧勝だけやったらええのに直線入ったところでハナ差の結果バラすからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています