遊戯王マスターデュエル、シラユキとかいう淫獣にターン1がついてなくて終わる
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何故か先行を取ってきたヌメロンの出すアストラムを突破出来ずに完敗してしまう 悪用しないと誓うからブラマジデッキとレッドアイズデッキ限定でドラグーン解禁してほしい
ついでにティマイオスをサーチ可能にしてデッキ融合にしてくれ 融合魔法にどんな制約があってもアナコンダ使えば無視できるの本当アホらしいわ >>485
それあった頃ってレッドアイズデッキ自体も強かったんか? >>467
ケルビーニのリンク先破壊耐性と破壊時墓地送りで無効効果はほんまバレてない
アド稼ぎつつ妨害無駄にできた時の最強感やばい >>491
ワイはエアプやけど今のD-HEROくらい強かったんちゃう? メガトンゲイルの隠された効果でシニューシャを蘇生させてもらうぞ😎 レッドアイズとかいう下手に新規渡すとワンキルするデッキ
黒炎弾禁止で良くない? 無敵コック突破できません→分かる
アライバル突破できません→まあ分かる
マスカレアストラム突破できません→それはちょっと……
メガトンゲイル突破できません→効果読め 上でアクセスコードの絵柄変えてるMOD使っとるの上がってたから他のMODも見てみたが公式絵違いに画像変えるのとプレマと光り方変えるのは良さげやな
やけに絵柄を萌え絵に変えるようなMODも多いが需要あるからなんか? >>497
場にメガトンゲイルがいて墓地にシニューニャいるってどういう状況や
1回目のダイレクトでシニューニャ出して2回目でメガトンゲイル出したんか? >>461
>>480
バルディッシュの2ってX召喚限定やないんやな
まだまだ理解不足やったわ… >>499
マスカレアストラムよりはメガトンゲイルの方が詰む状況多そうやないか? コック対策に白闘気白鯨入れたけど普通に便利やわこいつ メガトンゲイル君が適当なモンスターと一緒にアクセスになって自身コストに除去してネットワークに繋げる流れええよな >>501
滅多にないけどシニューシャを帰還させた後に殺されるか除外効果を無効にされたら起こり得る状況ではあるぞ 今からでもサウラヴィスとかスカルマイスターで誘発無効にできるようにしろよ
後攻だと発動すらできない墓穴や抹殺積む方の身にもなれ おばさん「相手モンスターリンク素材に出来る最強除去です、相手モンスター全員効果無効です、初見殺し耐性持ってます、墓地蘇生1回無効です」
こいつあんま見かけないな最強のデスフェニメタなのに >>511
素材重いからデッキ割と選ぶわ
アダマシアとかでは使いやすい >>511
リンク4つ分揃った時点で逃げられるやろ >>511
お祈りネットワークからこいつ出して勝った回数は数えきれんで
バトルフェイズ待つつもりか知らんけど鉄獣でリボルト構えてるのに通してくれるやつも結構おる モンスター4体用意すればコックもアライバルも処理できるって凄いよな >>511
こいつ出せる時ってウーサ出せるだろうからその前に効果使われんか? クルヌギアスちゃん強いしほしいけどわざわざ作りたくはない ワイのドラメの影の切り札だわおばさん
マスカレーナで出すと対象以外耐性+破壊体制で効果ではかなり除去されなくなる 負けそうになった途端に回線悪くなるこいつbanできないの? アットイグニスター使ってるんやがアライバルに召喚演出ないの寂しいんやが ヌメロンだとメガトンゲイル>おばさん>シニューシャ>>>>>その他大勢くらいの頻度で出るぞ
出すというより出さざるを得ない状況が多いけど D-HEROって毎度やらかしカード輩出してんのに本人らは弱いのなんでや おばさんは素材ちんたら並べるかマスカレーナとリンク2置いて相手がモンスター効果無効にしないのお祈りって結構難易度高いよな >>80
マジで分からん
PUNK出たしアナライザー準制限程度ならむしろ強化されたと思ってるが
プランキッズとか入れてる謎の型が多かったからそいつらが制限でやめたんかな >>527
D-HEROのために作ったはずのカードがなぜか出張してしまうんや おばさん持ってたけどカグヤ作るために泣く泣く砕いたわ
蟲惑魔でたまーにしかださなかったし ドラメだとナサリーから簡単に出るのがええなクルヌギアス 最近試合で見た隠された効果
アーゼウス
Aiランド >>531
そういや4体以上の縛りあったか相手の場1体しか吸えないから難しいよな他使うわ >>530
シンクロモンスター使いたいから作ったけど相剣出たからそっち使ってるわ
展開短いから楽やし ノイド作ったけど弱くて悲しい
芝刈りとか作った分のpt返せ おばさん使うとマジで効果読めんやつが多いのが良くわかる
対象取らないカードで除去しようとしたり本命通すための囮とかじゃなく単発で蘇生使ったりしてくる デスフェニ素材がディアボディナイアルだと揃えるの楽だけど
普通にマスカレーナユニコーンアクセスでいいしな ワイ芝狩りアダマシアで駆け上がったが強いと思うで
通常より動きが複雑でおもろいわ >>540
そもそもアダマシアはそんなシンクロ使わんで
15枚中4枚とかそんなもんやし
相剣は中速やしアダマシアとはちょっと違うと思うわ アホのシャドールにぶっ刺さる神カード
その名はAIうち
中速多いからガチで便利 天獄の王、相手に見せているのか分かりにくいわ
なんか専用の演出くれ >>543
おばさんの素材に使ったマスカレの破壊耐性もよく忘れられるけどこれはテキスト読まないとはまたちゃうか >>546
ワイも芝刈りやわ
シングルやとスクラップが強いんやけどスクラップ入れてメイン40枚にするのキツすぎる テキストくらいゆっくり読んでもいいのにな
何のための待ち時間だ >>530
無限泡影にクソ弱いねん
ハリファ止められたら割と死やしな >>548
流石にそれは型によるやろ
シンクロ使いたくてアダマシア使いたかった言うてたんやからシンクロ多めに入れてたんちゃうか
ワイのアダマシア6枚ぐらい入れてるわシンクロ ワイはサイバー最近使ってるわ
後攻ワンキルしかかたん >>557
そこまで我慢できないやつばっかやぞ
ダイヤ1でも初動に脳死で打ってくるやつばっかりや
ちなディアノート来たら無限泡影も貫通しやすくなるで シャドールとやると毎回プレミしまくるんやけどワイだけ?
あのデッキ嫌いだわ >>555
めっちゃ読むわ
相手がサーチしたカードとかもめっちゃ読む おばさんの一番の難点はおばさん出せる程展開させてくれるならおばさん以外にも解決策あったんやないかとなる所や サイバーは結構おるね
あのサーチ魔法見るとドキッとするわ ドランシア経由したのにおばさん殺さず猿からのアーゼウスしてきて守備アーゼウスVSおばさんで膠着したことあるわ >>562
ブロドラ落とせるか見てからハリファ繋げるのの無法感あってすき >>558
そんな型あるんか
下級の捲りでチューナー出せんから大体最終盤面2体くらいしか出せなくね? >>553
スクラップ40やと針ファイバー止められると大体終わるし展開がワンパターンで飽きるんよな
芝狩りのギャンブル感が気に入ったわ アダマシアみたいなクソ長ペラペラソリティアするより相剣でお手軽シンクロしたほうが楽ってことやろ ブラマジ←見る
バスターブレイダー←たまに見る
神←見たことはある
デーモンの召喚← 先行返されてターン回ってきたら時間はめいいっぱい使うことが多いな
何ターンも続くと残り60秒切ったりして焦る >>562
正直ダイヤ1に行く前の頃のほうが皆慎重でダイヤ1入ってからの方が雑プレイング増えたからダイヤ1でもってのはあんまり関係ないかと さっきシャドールがチェーン1ルーク チェーン2インカーネーションと発動してきてインカーネーションで場の裏側リザードひっくり返し、ルークでそのままリザード素材にしてきたんやけど効果発動せんかったな
今の遊戯王はチェーン組むタイミングでどっか行ってたら発動せんって知ったわ >>573
おっちゃん連中はその中で一番強かったのデーモンやと言うぞ 相剣使ってるくせに負けたら降格出るまで負けてんじゃねぇよムカつくな クソコックだのメガトンゲイルだのワイのオルガを虐めてくる陰湿なクソカードどもに鉄槌を下す冥おばだいすき 芝刈りとか上振れ要素あるほうが楽しそうやな
ほかに上振れ期待のカードとかあるやろうか >>563
AI打ちでミドラーシュ突破した後アナコンダ出してデスフェニ出すだけで大体勝てるぞ
Nだし速攻魔法だし誘発足りないマンにはガチでおすすめの1枚や
バーンも強いしアライバルも殴り殺せるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています