遊戯王マスターデュエル、シラユキとかいう淫獣にターン1がついてなくて終わる
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>>740
ワイもウィッチクラフト使うけどハイネ2体並べたらウィドウアンカー効かなくなるの気持ちええわ >>737
壊獣側がワンキルできる構築なら壊獣有利 >>750
いやだから制限カード引いて伏せて残すのそれなりに低い確率やろ… >>703
プランのエースはバトラー餅アクコだからな
こいつら出せたら大体勝てる @イグニスターは毎回同じ動きだから飽きるって聞いたことあるで 幻影使えばマジのガチでダイヤ余裕や
数回せばダイヤ1も余裕 こっちは効果の対象にならない状態なのにアンカー使って時が止まる戦闘機はたまに見る >>744
やっぱそうか
多すぎる相剣潰したくて壊獣デッキ作ろうと思ってたけど多分正解やな 閃刀姫って相手の動きとデッキ見て対応するタイプやから脳死で勝ち上がるのはしんどいやろ >>753
ワイも最初はプラで止まってたがデスフェニ入れたら上がれたで
試してみてもええかも ダイヤ帯が出来てくれたお陰かインフェルニティでもプラチナ3まで行けたけどさすがにそろそろきつくなってきたわ
舞い戻った死神はよくれや 相剣も用意できる妨害数少なめやから割と閃刀姫とか鉄獣よりのデッキやと思うけどな
動きは簡単だけどマスカンわかってないと貫通されやすいデッキ >>737
ワイ実際に壊獣でダイヤ潜ってるけど勝ち越せてるで
上振れるとキツイけど眠り握れたら何とかなる感じや >>761
実はもう入れてるんや最初は使いたくなかったが流石に勝てないほうが嫌やからねそしたらだんだん勝ちが増えてきたわ >>756
はいはい
完全に知らんのにレスしたのがバレたな
ルーラーが出たあとに代償ガジェットが暴れてから制限かけられ出したんやけどな >>756
代償って3枚使えた時期あったんちゃうか そう思うと誰でも使えるドライトロンってすごかったな
エルドも先行罠ペラwinあるしあの環境は優しかったと思うで 列車やけどダイヤ3で限界や
環境デッキことごとくきつい
結局スキドレで泥試合に持ち込むしかない コントロールかミッドレンジか知らんけどそんなん気取ってるデッキより脳死でソリティアしてるドライトロンのがデュエル短くてよかったわ >>761
レイダーズウイング持ったアークリベリオンに四苦八苦する閃刀姫めっちゃよく見る
アフターバーナーで自爆したりジークが通らずただのアド損になったり 度々電脳界が難しいとか言われるのが1番意味からん
ルートさえ覚えればLLとドライトロンの次に簡単やろ >>782
今でも別にドライトロン使えるんやしそのまま使えばええやん ドライトロンは自分のみで完結してたから本当に楽だった
ソリティアして全部打ち消して勝ち >>782
勝手に即サレしてくれるんやからそら早いわ >>785
電脳はドライトロンの2倍くらいルートないか >>774、776>>779
それは申し訳ない
間違ったレスをしてしまった >>785
そのルートが多いからやろ
ドライトロンの倍くらいあった覚えがあるで >>790
ドライトロン使われて嬉しい奴とかおったんか... デスフェニ追加のせいでニーサン抜いてる閃刀姫増えたけど入れた方がいいと思うで 閃刀姫って一戦長くなるし疲れるんだよなー
まあヌメロンさんとかに壊獣パクリされたら一瞬で終わるけど それこそ相手のデッキわからんくてこれ無効にしようかなどうしようかなみたいなん多いやろ
ワイのターンくらいさっさとやらせろ ソリティアのルートが多いから難しいってのはよく分かんない
調べれば出てくるわけだし多いほどできる事多くて強くない? >>791
>>793
ただ覚えりゃいいだけな時点で中速デッキよりよっぽど簡単やろ
てか最初は大変やろうけどある程度慣れれば手札見てその場で回せるようになるし >>799
チンパンにとっちゃ覚えるのが難しいんやろ 今でもたまにドライトロンとあたるけど余裕で完封できて草
にわかが弁天制限は痛くないとか言ってたけどやっぱ弁天が本体だよな >>788
先攻ワンキルやないからターンは回るけどまさに対話拒否って感じ 相剣のソリティア普通に長いよな天威絡むと特に
ドライトロンとかなら無理やなってなるけどワンチャン返せなくもないから最後まで見てなきゃなんないの怠いわ ドライトロン使われて嬉しいはないわなw
一滴引ければワンチャンあるから後攻の1ドローまで待ってたけど苦痛でしかなかったわ ソリティアの度合いというか覚えるのめんどくせえええええってのはスピードロイドINラドンみたいなデッキやろ 今はイボ天のとりま無効でほど妨害たたんからな
マスカン見極めないと普通に捲られる >>799
好きでもないテーマのルート覚えるのが苦痛や まあルートが多くて難しからなんだよって話なんだけどな イグニスターみたいな長い迷路一本道は覚える気起きひんけど大体のソリティア下級の効果把握してたら適当でできるようになるやろ 別にチンパンVFD立てるだけなら電脳難しくないけど3枚以上初動から誘発最適に釣ってニビルケアがどうのこうの考えると頭おかしなる 相剣も展開楽だから流行ったけど実装直後は盤面弱いとか散々言われてたな
イボイボのお手軽無効で脳が溶けたデュエリスト多すぎる スピードロイドガチ勢ってサイコロの出目からの展開ルート全部覚えとるんやろ?リスペクトするわ >>814
難しいから使われると相手が悩んで長くなるって話かなぁ >>682
~発動した時、発動出来る。が誘発即時効果でそれ以外の時、発動出来るは誘発効果やで ドライトロンは区切りも誘発での止まりどころも覚えやすかったけど電脳はきつかったなぁ 敵のデッキ理解せんと勝てんデッキより自分の動き知っとけば勝てるデッキの方が簡単に決まってるわな
かつてのドライトロンとか電脳みたいな 電脳使ってたけどミスがとにかく多かった覚えがあるわ
ルートは覚えるだけで終わるが後攻はやれることが多くて頭使うデッキやと思ったわ
ただデッキパワー強すぎて事故なければ大体勝てるんやが ダイヤ1まで全然ニビル飛んでこなかったし
ニビルケアなんていらんわ LL鉄樹のフラクからの初動だけはどうやってやるんだよって思ってたわ
わざわざシュライグ出してすぐ素材にするとかもったいないお化け出るやろ ずんたもんとかVOICEROIDはキャラ付けがキモくて見れんわ
やっぱ棒読みちゃんろ >>830
逆にそれやらんかったら純鉄獣でも返しのリーサル難しくなるやろ イビルツインってサニー来ても基本展開はマスカレキスキル? たまに攻撃力一万超えのニビルトークン処理出来なくて詰んでる人いるよな >>830
シュライグ@1でフェリジット作るのは鉄獣のお家芸やぞ
LLならそこから展開ルート山ほど作れるし >>831
ゆっくりもキャラ付けするやん
かわいいほうがいいよね つまりサブテラーとかジェネレイドとかオルターガイストとか魔眼とかペンデュラムテーマとかに初見殺しされないのがプレイングってこと? 文字だけとか投稿者の肉声よりも淫夢語録とかゆっくりとかボイロの方が再生数伸びるからしゃーない >>831
普通に喋ればつまらんネタに走らんやろうから地声で喋って 最近バーンデッキよく見るんやがなんでや
しかも舐めてると割と強いの困る >>832
シェンシェン効果でコズミックを除外ゾーンから墓地に送った後シェンシェンをレベル12にしてツィオルキンとでアーゼウス出したぞ >>830
それは純鉄のレスキャ初動でもやるしなにより純とか十二の後手でシュライグ→フェリジットで展開伸ばすのは鉄板やろ >>843
もうガチでデュエルするの疲れてるんやろ ペンデュラムとかとりあえずペンデュラム割ったりするけどあんま効かんよな >>836
どっち道ニビルで止めんと詰むからな
次のドローに賭けるしかない >>847
結局どのペンデュラムデッキでも見るエレクトラム潰せばええんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています