FF15はボタンの掛け違いで少し変えれば神ゲーとは言わんが名作ゲーにはなってた
魔法コストをMP化する
味方の巻き添え判定無くす
キャンプで経験値取得のシステムやめる
飯システムはテイルズ仕様程度にするか無くす
ハイウィンドの墜落事故を防ぐために空中で止まれる仕様にする
王の剣集めをしっかりストーリーに組み込む
王の剣は半分能力付与にしてみる
中~後半のストーリーを作り直す
ハッピーエンドにする
これだけで帰れば十分
FF15がイマイチ流行んなかったのってイケメンホストしかいなかったからよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
595それでも動く名無し
2022/05/30(月) 21:12:56.64ID:BIXn1tAap■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています