遊戯王マスターデュエル、ヌメロンがガイジで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>739
こういう行動封じ系カードで禁止から緩和されたのって勅命くらいやから一旦禁止になったらもう帰ってこんと思うで
勅命はほんまアホ ヌメロンとカグヤの最大の魅力はコイントスに依存しないところよな
むしろ裏を引いた方が相手に悟られずに済む分強いというね >>730
今はスプライトだけがフルパワーやからそら最強やけど全盛期同士の比較ならいくらでもおるやろ ハリから出てくるんやから普通にあかんよ
勇者ハリVFDとかあったし 対話とか抜かしてる奴の馬鹿馬鹿しさよ
これ対戦ゲームやで?何あほなこと抜かしてんねん、相手に喋らせて負けたら気悪いやんけ ????「デスフェニにはドラゴンメイドフルスっていうモンスターがおすすめですよ!!」 >>739
電脳が結果残してないってどこの世界線から来たんや >>746
全盛期勝負でもスプライトちゃう?
今のカードプールでフルパワーならわからんが >>728
マッチ戦やとスタンバイで的確に宣言できるのがあかんか
>>734
一瞬電脳の効果が不健全に見えて不健全なのはルゥルゥのイラストやろと思ったがVFDの方か >>741
わかるわ
>>749みたいなやつの事やろ? アンワドーハ組んだんやが
もしかしてこれ弱い?
ワイは8000ジェムかけて紙束を作ってしまったんやろか 誘発5枚くらい積んだファンデッキでのんびりやってた頃が純粋に楽しめてたわ
環境組んでダイヤ1目指して上がれば上がるほどただの運ゲーだなって感じてつまらなくなった >>751
今の話やぞ?
当時結果残せてたからじゃなくて環境から蹴落とされて環境外にいったからそろそろええかなって意味や スプライトより強い可能性があるのって全盛期十二獣くらいか? >>752
多分今のカードプールでフルパワーやったら十二獣が勝ちそうやわ
デッキパワー自体はスプライトの方が強いけど十二獣ってデッキがスプライトに対して相性良い
自由枠多くてドランシアで召喚権潰せて6素材アーゼウス簡単に出せるから餅エルフレッドを手札一枚で捲れるし 電脳一強時代なんてないやろ
普通に群雄割拠やったぞ ぶっちゃけVFDとか大したことないわルーラーに比べたら1000倍ぐらいまし >>759
ビートダウンに限ればドラゴンリンクやと思うわ ワイ「後攻かあまあこの初手なら泡影は返しで打って展開するか通知オフオフ」
その後オフのままにしてしまい無事死亡 >>721
例えば相剣相手に闇宣言したりしたらリュウエンからバロネス出されてそのターン殺されないまでも実質vfd封じられるぞ やっと解放されたと思ったら即暴れたドランシアがまた戻るわけないやん >>763
ドラリンってビートダウンの範疇か?ソリティアちゃうんか
正直今のカードプールのドラリンは広がりすぎて想像も出来んからよくわからんわ >>758
全盛期ってつけたら勝てるデッキいくらでもあるわ 特殊勝利デッキ破壊バーンを除く今のプールでノーリミットやったら十二獣が最強なんじゃなかったか?
スプライトは最新やからわからんけど【守護竜征竜】は勝てなかった覚えがある >>754
制圧盤面返せなくてイライラしたクチか?雑魚養分サンキューな😁 botのおかげでどんなクソデッキでも数こなせばダイヤ行けるからスクショに全く意味は無いぞ 今のドラゴンリンクは上振れないと先行エンドサベージだけ立てて終了 >>736
エルドリッチは地味にプランキッズともシナジーがある
バトラーがランク10な上に3000エルド2500ランプ500グスタフマックス2000でぴったりワンキルな上にプランは光属性がいないからセンサー万別の邪魔をしない
最大の欠陥はハウスバトラーを出すための雷龍融合をサンドラかいないとサーチできないという事
そうなるともはやエルドリッチいらねーんだ お互い盤面返しあって良いデュエルやったなぁでもワイの勝ちやでっていう最後の攻撃宣言時にサレンダーされること多くてほんま草
やっぱ対話なんか望んでないプレイヤーが多いんか? >>766
やからモルモ会局とかMDに合わせて前回の釈放時より間接的に弱くしてって言っとるやろ >>775
うららns自爆特攻で参りましたサイン送ってるのに展開続けるガイジほんまキツいわ >>781
サレしないで諦めました感出すやつ相手は煽りソリティアするわ >>775
勝ち確盤面からさらにソリティアし始めたら即サレや
こっちは向こうのミッション配慮して殴られ待ちしてやってんのに余計なソリティアするやつは悪や >>780
いつも思うけど2体以上のリンク先って結構きつくない? >>755
真竜のオッサンを一方的にしばけるからフェスだと割と楽しい
バロネスをドーハスーラで使い回すやつが強いと思った >>777
サレンダーは負けを認める行為なんやからそれでええやん
「ワイの負けや」っていう意思表示や >>781
「(相手は)やってしまいましたなあ」
「しかし…きょうは盤面0で、手札から(モンスターを)出してしもたなあ。これは大変なことやと思うよ」
「これは教育やろなあ」
「こっちは負け認めたってんのになあ。なんで展開するんやろなあ。あしたもデュエルあんのになあ。これは大変よ」 >>780
こういうカードドラゴン族で出す辺り後で禁止にすりゃエエから売るだけ売ったろっていう醜い精神透け透けよな >>781
そこまで露骨に降参されたら流石に殴るけど伏せ残しててはよ殴れとか言うてる奴がもしいたらそいつは発達超えてメクラやろ
展開しまくって割ろうとしてるのかもしれんのに >>777
ワイは5ターン以上までもつれ込んだらなるべく相手がトドメ刺すの見届けるようにしてるわ
まあ長引きそうならサレンダーするけども >>786
いや将棋じゃないんやから…明らかにダメージミッション達成させないための嫌がらせやろ >>777
本当の対話拒否で降参するなら通信切断やろ ライフ0まで戦ってもなんの利点もないからな
カバ並べたあとにフィニッシュまでさせてくれる人は神や 全盛期十二獣環境前って初期ABCやからドラバスとドローするエクシーズと神通ぐらいやぞ回った盤面で >>777
雀の涙とは言えサレしたら経験値入らんしレベル上がったらジェム貰えるんだから勿体ない事してるなって思う
レベル50になりゃバンバン即サレすりゃええけど >>792
ワイも大抵そうしてるでも明らかにワイの負けやろって状況でソリティアされたら流石にサレンダーしとるけど >>777
別にええやん敗北宣言やぞ
ダメージミッションとかやってる運営がアホなだけや サレンダーすらグダグタ言うの本当カードゲーマーって感じするわ 負け確でもサレンダーしないけど誤クリックとかでクソみたいなプレミしたらサレンダーしちゃう >>777
サレンダー=降参ってことやろ
ダメージうけんといかんの? >>797
レベルなんてそのうち上がるんやから相手のリワード削ぐ・戦闘破壊やダメージミッションの進行を妨げるのが最優先やろ
自分が損してでも相手を損させるんや >>777
良い対戦とサレンダーは何も関係なくないか?
「投了します。良いゲームでした。」って普通やろ >>801
サレされたら8000ダメージ与えたことになればなんの文句もないんや
すべてはダメージミッションなんか用意した開発が悪いんや まあ悪いのは全部KONAMIよ
なんでサレンダーされた側が損する仕組みなのか >>799
BO1やと【先攻】が最強で話終わるんやないか というかサレンダーでお互いに損するのってユーザーじゃなくてこのゲームの仕様が悪いよね 負けでいいですっていう伝説あるからな
見苦しい負け方はあります シャドールが環境から消えたの勇者と一滴増えたせいだからふわんは関係無いぞ
ふわん出たばっかは相剣環境で普通にシャドールピンピンしてたし ワイ「こいつの起動効果発動!ガシャン(守備表示)」
ワイ「あっ...(降参)」 >>744
botの波に乗ればダイヤ行けるらしいで
人が少ない時間がええらしい
>>789
凄い格好の姉ちゃんやな >>777
気持ちよくプレイさせないやつムカつくもんね
わかるよ 負け確の状況でわざわざ展開見たり殴られるの待つくらいならサレンダーしたほうが早いやろ
サレンダーは嫌がらせってどんだけ捻くれてるんや まあ負けそうになったらすぐサレンダーされるのはリワードの仕様のせいもあると思うわ
500ぐらいもらえるのが次に持ち越されるならまあ攻撃食らってやるかとなるけど1000に満たないポイントは無慈悲に切り捨てやからな
どうせ何ももらえないならさっさとサレンダーして次行くわとなるのもしょうがない 魔術師でDDD使いにやられたのがワイの中でのベストデュエルや
次のターン来れば確実に勝てるって場面でLP丁度削られたわ むしろいいデュエルしてたならサレンダーせず見守るのがマナーやろ まあでもワイ個人の気持ちとしてはサレンダーされたくないなあ
展開して相手を全て妨害してガラ空きのフィールドにしたところを自分の手で相手の首を刎ねたいわ
サレンダーで逃げられると殺し損なった感でモヤモヤする >>804
その思考こそガイジ入っとるやろって思うけど
ミッションの進行妨げてなるべく多くランクマ潜らせて過疎化を遠ざけたいっていうMD信者なら言う事無いわ >>815
結局これに尽きると思うわ
気持ち良くなけりゃこんなゲームしないよ サレンダー民多すぎて草生えるわ
負ける直前にサレンダーするなんてイライラしてるのまるわかりなのに良くやるわ MDならどうでもいいけど紙の対面でサレンダーは良くないよな
極論「○○あるけど誘発無いなら俺の勝ちでいい?」がまかり通るし >>807
すまんMDの感覚でBO1で考えてたわ
マッチなら非テーマパワカを規制しないとサイエン一強やな >>757
VFD規制されたから環境外になったんちゃうん トドメ演出はテンポ悪くなるし消して欲しいわ
パッとダイレクトアタックしろよ 負けたらほぼ報酬ポイントが1000いかないのが問題
負けで報酬貰えることが稀だからそらサレンダーするわ >>825
エアプやけどマッチの紙こそサレ祭りちゃうの? >>825
言うて先行展開系のデッキに上振れされて誘発もすり抜けられた時にドローして即サレンダーとかは大会動画にも結構あるで ワイのオナニーには最後まで付き合え
お前らのオナニーは見たくないんや 今エルドリッチに入れるべき罠ってなんや?
御前試合? >>809
先攻の中でも強弱はあるやろ
事故率と誘発貫通力とかの兼ね合いでイグナイト使おうが100%にはならんから >>797
経験値なぞいらん
必要なのはデイリーをすぐ終わらす事、クソリティアを見てる時間を他のことに使える サレンダーするだけでこんなイライラしてくれるんなら今後も負け確ならサレンダーしていくわ >>820
勝ち負けつけるのが目的で試合しとんねん
野球でリードしてるのに9回裏攻撃させろ言うてるようなもんやぞ 激闘するとだいたいリザルトが2000行くか行かないかくらいなのほんまクソ
まあターン数とかで上げるとまたボットが悪さするんだけどさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています