呪術廻戦の秤金次とかいうキャラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
強いと思わせつつ次回以降で負ける展開きそう
敵も強いだろどうみても 漫画のキャラクターに対して
作者の都合で~とか言い出したら終わりよ もうなんのために戦ってるか忘れてる読者いそう
パチンコ演出とか少年漫画だぞ >>7
今や少年漫画だから何がだめーなんて曖昧やんけ
人が死にまくってる描写あったりするけどするーやん
ギャンブルくらいでなんやねん 読者が持ち上げれば持ち上げるほど逆張りで脱落しそう ノッてる時なら乙骨以上に強いならサクッと終わらせて欲しい 反転術式ってチートだから辞めてほしい
緊張感なくなるやん >>15
回復程度ならともかく取れたものが生えてくるのはね… マジで勝つも負けるも気分次第だからハラハラはするけどワクワクはしない >>19
出来るやろ
ポケモンのミニゲームでスロットがあるんやし大体の感じは子供も分かるやろ >>18
セコすぎるわ
みんな覚えたらええやん反転 >>13
普通の殴り合いしてるだけなのがなんかね
倒しきれないし逆転される展開がみえる 裁判のやつとかあったしパチンコの解説とか始めるし作者どんだけパチンコ好きなんだよ 能力が都合良過ぎるから次の退場候補
乙骨は人気あるから退場させたくても出来ないしな カシモって宿儺どこだよってイキってたけど宿儺に勝てんやろこれ よくわからんけど術式を反転したら何で回復するんや?
時間を巻き戻してんのか? 確変引き続ける限り無敵なんやろ
継続率75%やからそのうち終わる 漫画的には手の内見せすぎてるから遠くないうちにかませになるやろ
運要素のおかげで負けた時の言い訳もきくしな
ずっと使うつもりなら領域見せなかった乙骨みたいに技温存するぞ 裁判おじさん中身がおじさんだから弱いけどスタンド自体は最強に近いな 大当たりの最大ブースト中で普通に殴り合われてなんなら片腕もがれる相手に
バフ切れて次当たるまで耐えられんのか? 領域展開の回は今まで見た全漫画で一番クソな回だった
ってか目が滑りすぎてほぼ読んどらんけど この漫画はギャグ漫画的な立ち位置になってきたな
ほか作品の真似し過ぎでどこまでやれるのかって点で >>30
術式=他人を傷つけるもの
これを反転(?)させると回復
どうせこんなガイジ理論や
黒閃が元の力の2.5乗とか言っちゃう頭パッパラパーな作者やし >>16
ギタージジイって呪骸どうにかできるんか? >>39
死ぬ直前に夜蛾学長が呪骸の作り方教えてくれた いまいち設定わからんわ秤の先祖は昔からパチンコ能力なん? こういう運とか因果に干渉するキャラってジャイアントキリングもできるし格下にも負けるって感じで話の展開しやすいから便利なんやろな >>41
漠然とした賭けがモチーフの術式で領域の内容はカスタマイズ出来るんちゃう
昔は丁半とかでやってたんやろ ホンモノのパチスロみたいになんか消耗するデメリット+総合的には絶対負ける仕組み(デメリット)が無いとアカンと思う 相変わらず名前わからんな
なんGで面白そうって思っても
キャラの名前わからん 普通能力バトル漫画で能力先見せは死亡フラグだけど呪術はどうなん? 乙骨より強いかもってのも納得やしええと思うが
攻撃が痛いってのは生かされてへんけど でも負ける時は確変終わって手も足も出ない無惨な負け方するの目に見えてるじゃん 縛りって単語ちょっとダサくない?やっぱ制約って言いたかったのかな ハカキンが強くても鹿紫雲の方が更に強いからなあ
こいつ多分火山より強いぞ >>51
制約の方がダサいしセーフや
説明くさいし こいつの能力説明回が呪術好きなワイでもヤバいくらい詰まらなかったから今週はメッチャ面白く感じた
底見せたって言うけど台の特性によってなんか差別化してくるやろ どうせ肝心な場面で当たらずに「俺の運もここまでか…」みたいなこと言って負けるやろ 毎回演出挟まないといけないのが漫画上面倒臭すぎるから今回限りでフェードアウトしそう 鹿紫雲にとっては身体のどっかから愉快な音楽が流れてるわけわからんチンピラが襲い掛かってきてる状況 ワイ普通に好きやで金ちゃん
おもろいやんパチンコ能力とか >>59
思ってたよりキャラはええな
芥見が好きそう >>54
あそこで能力説明回を入れたのは正解
鹿紫雲戦であれやられたらテンポおかしくなる 継続率75%ってパチンカスからすれば全く安心できないよな 今の状態で互角かやや優勢なレベルで勝てるわけないやろ 鹿紫雲ってまず誰なん
読んでたつもりだけどわかんねえわ 領域対策持ってたり領域同士の押し合いになったらどうすんだろ
カシモクラスなら持ってておかしくないし >>69
最初にチラッと顔見せしたあとは最近出てきてとにかく宿儺と戦いたい強キャラってことしか分かってないぞ 継続率75%だと平均連チャン数は約4連だから普通の運なら16分44秒はバフがかかった状態継続できる >>71
覚えてるはずないわそんなきゃら
似た見た目のやつ多すぎやねん あれって抽選速度とかにカラクリあるんか?
あの確変突入率で乙骨より強いとか明かしてない説明あるんやろ
ハマったことないとか言ってるし >>75
えぇ…
むしろ呪術は描き分け上手い方だろ
エアプなのか識字障害なのか >>41
サイコロとか確率要素のある呪術は昔からあったんやろ それを拡張したんや 呪力無限に溢れてる割には攻撃力低いよな
ただ数分不死身になるだけじゃ上位勢には勝てん そもそもリーチ確率も明かされとらんやろ?
こっちのが大事やろがい 無限に呪力溢れる割にはカシモの電撃で普通に腕千切れたやん >>87
あっこからリカバリー出来るのが最大の強みやろ
オート飯店術式で勝手に腕生えてくる
これは五条や乙骨でも出来ない高等術式 きらら「秤の術式は現代的すぎて保守派に嫌われている」
ワイ「保守派くそやな」
なお >>41
たぶん呪術師の家系じゃなくて突然変異で生えてきた系やろ 当たり確率1/256だけど打ち手が豪運で30回転で当たります
ここがあかん…確率は平等や 乙骨が言ってた状況によっては僕より強いって評価は合ってるな
無能も秤は強いと言ってたし仲間内の評価が高い ワイ「急にパンダの回想?これはパンダ覚醒フラグやろなぁ...」→秤登場
ワイ「」 カシモって変換で出るんか?毎回しかむらさきくもって打ってるんか? たぶんカシモが勝つやろ
現代っ子に負けっぱなしやったら何の為の過去の術師復活やねん カルピス漫画化してるから次で敵のターン来て負けるぞ >>102
カシモが最強っぽいしな
あの宿儺のライバルやしさすがに勝てんよ 能力バトルものとしてはぜんぜん自分の能力の応用で戦ってないのが物足らんよな
明かしてない能力を順番に開示し合ってるだけでフィールドを上手く使って魅せる気ゼロやん >>99
その辺のズラしはワイは好きやったけどな
秤登場のときはテンション上がったで >>105
めちゃくちゃ早口で言ってそう
朝からそういうのは気持ち悪いからやめとけ >>105
そういう漫画じゃないからここまで人気出たんだと思うよ 最初の方はちゃんと呪いの力やったのにパチスロってなんやねん 負ける時も超確率低いハズレ引いたから負けたとかでなんとか格は維持できそうや >>105
こんなにニチャリ感半端ないレス久々に見た でもパチンコとかパチスロってめちゃくちゃ呪いこもってそうやん? 秤って特級じゃないんだよな
所詮1級で確変引いたら特級クラスになれるって感じやろ
カシモに負けても仕方なくね こんな超能力持ってるやつらがいる現代社会とか怖すぎるやろ >>105
ゴミ個性使いこなす俺カッケェ………………………… >>121
最近カニのほうが動いてますアピールしとるしな 多分ツキ無くなって負けそうになったらパンダが覚醒して
やっぱりついてるぜとか言ってパンダに交代して勝つわ 肉体プラス呪力とかもろ念だしその説明のデフォルメされたキャラもまんまハンターのコマで正直いただけなかった かしもってぽっと出のキャラじゃないんか
パンダ無駄に半殺しされててもう退場だよね
秤も捨てキャラにされるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています