遊戯王マスターデュエル、霧剣デストロイがクソ確定で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
メインに枠ないからサイコウィールダーやろ
手札切れるのをメリットに感じるならパンクでもええでただ4~5枠食うのがな 毎日CSの優勝者限定大会で優勝してた幻影は確か新カード無しやったよな なんで成金ゴブリンで引いたマハードは効果発動しないの? >>101
エルドランド
事故ってるときにまあまあ仕事するけどそんなに強い立ち回りではないよ >>86
サブテラーなら導師か射手と決戦素引きしてたらいける パンクはディアノート来てからが出張として本番やからなぁ
ただ幻影にサイキック自体入らなくなるんやけどな...あれ来たら >>93
グリフォンの仕事は墓地に落とした罠拾うことやからちゃんと展開出来たなら弱いことはないと思うで VFDが無事なまま電脳が生き残ってるから環境に加わる可能性あるんやろ? >>76
アパートマンション回線まじで消えてほしい >>100
サイコウィールダーサイコトラッカーにゃんにゃん緊テレ2枚でOK
punkはまだ早いので入れない
展開札増やしたいならベイゴマタケトンセットにしとけ最強だから >>102.103
さんがつ
あとデスフェニ入れる場合ってロンゴミ抜けるんかな
それとも未来竜王セット抜いた方がええんかな 今のヒーローデッキって枚数どのくらいなんや ダイナマイト青血あたりは好みやろけど >>111
流石に規制されると信じたいわ...
抹殺とかも無規制のままやとホンマ地獄や ノーマテリアすり抜けで引けたから入れてみたけどこれあかんな
先行で死に札になるのクソ弱いわ >>117
こういうのこそ低レア用の誘発とかにすればええのにな 前のスレで狡猾蟲惑魔教えて貰ったけど高くて組めんわ…
しゃーないから暫くは普通の蟲惑魔でいくで >>109
グリフォンは仕事してるで
でも相剣相手や電脳やとそない刺さらんってだけで
まぁ虚無空間採用すればええだけではあるんやが ベイゴマタケトンは強えしリヴァイエールが風だからタケトン素引きでも絶対腐るってわけやないのが酷い 4戦連続でマジで電脳が1ミリも動けなくて草
終わりだよ >>118
メガトンゲイル出されてアプカローネとお見合いするとこんな感じで長引くよね >>123
そうなん?
狡猾だとアド取れるからええと思うんやけど >>96
素材なしブレソにラウンチで出せるから昔やってた アダマシアってバレてたからヌメロンがメガトンゲイル出してたけどおばさんのおかげで勝てたわ
サンキュー閉経おばさん >>126
誘発20枚ぐらいいれて前回の融合フェス潜ってだけど意外に勝てたわ ワイのなん剣がエルドとヌメロンにボコられまくっとる
てかおおすぎやろ有効なデッキおしえてーや相剣はトーコレでしばく >>118
シャドールよくわからんけどこれ一滴でおばさんどかしてヌメロン再展開はできないの? >>86
羽箒打たれたらおわるやろ?
宣告でも虚無壊れるし >>133
多分アプカローネでネットワーク無効にしてると思う >>135
ヌメロンネットワークももう1枚あって貼り直しやったら? ヌメロンエルドってどうかね、混ぜないほうが強いんかね >>132
虚無空間勅命魔封じ全部入れたメタビや
相剣は先攻くれることあるしヌメロンは絶対後攻や >>128
狡猾じゃ対応できる範囲狭いからな
墓地に1枚狡猾行った後の対処とか遅くなったらほぼ終わりや >>132
相剣の為にトークンコレクター入れてるのが負ける原因ちゃうか?
どっちも後攻からの箒ライストで戦えるで
メガトンまで警戒するならサイバーでええんちゃう >>116
今月に勇者来るんなら今シーズンその地獄が待ってるやん 勇者よりもふわんだりぃずが怖いわ
対戦してて不快感やばそう
追加来る前にダイヤ1に行かんとあかんわ デスピアって今後強くなるんか?
融合のUR砕いて平気? 狡猾ループ使うのは自分のプレイはもちろん相手のデッキもわかってないと勝てんからな >>124
金謙入れろ
ドロー出来ないけど動けないよりマシや >>143
トーコレ今の相剣には入れとらんエルドヌメロン殺すデッキがあればそれ添えたるわ
地味に多いハリラドンも倒しつつトーコレを活かせる4軸もあるデッキやとなおよし そろそろ相手魔法罠2枚リリースして出すラヴァゴ出してええやろ
通常召喚扱いでええぞ >>139
だとしてEXにアプカローネあったら永続罠でまた出して無効にできるで 3枚展開の盤面流行らないかな
気持ちよく球体使わせろ >>139
デッキ残りのシャドールモンスター次第やけどアプカローネ戦闘破壊時の効果でウェンディ落としてリザードかドラゴン特殊召喚したらワンキルは止まるで >>159
これ相手のモンスターじゃないんか
うんこすぎない? >>153
エルド対策忘れとったけどインスペクト・ボーダーと閃光の追放者でできたわ >>159
このカード強ない?
手札の最上級モンスターが怪獣みたいな性質得るって事やろ? >>133
ID変わっちゃったかもだけど、流れとしてはネットワーク一枚目をゆきうさぎで割る
2枚目からメガトンゲイル来てアプカローネで耐える泥試合開始
聖杯一滴泡影で無効にされまくりながらアプカの墓地効果で自身回収→ルークで再出現とかうらら増gエルドリッチデスフェニエクレシア等を壁に50ターンくらい耐える
メガトン素材アクセス失敗した相手が3枚目のネットワークからおばさん
その後もひたすらアプカローネで耐えまくって勝ち
相手の方が先にデッキ0になったから最後芝刈りでこっちのデッキも0に揃えるの気持ちよかった ここの運営マジで事前告知やもんな
もっと前もって教えてくれよ >>170
一応効果を受けないモンスターはどかせんから怪獣よりはマシや >>170
最上級モンスターのアドバンス召喚にしか使えないという重い制約があるからね
@にターン1ないのも納得だよね >>142
まあ確かにワイみたいな初心者向けの構成ではなさそうやな
詳しく解説してるサイトあったけどやっぱ墓地の管理が難しそうやわ てょがしの原稿あと2Pやんけ
1話分、しかもネームだけって再開まで遠くね? 今のランクマ環境で一番戦える相剣ってボウテンコウとか入ってる天威型よな? 狡猾型と罠型やったら誘発ガン積みしてる狡猾型のが勝率ええで >>173
突然実装するのがかっこいいと思ってそうだよな そもそもほんとにあと1週間後くらいに新パックくるん🤔 壊獣より前からクロスソウルって最強除去カードあるやんか そういや>>159ってリリース封じの仮面突破できるんか
採用してるやつおらんやろけど >>118
カグヤ相手に粘ってたらデッキ切れで勝った事が有るわ >>179
良くも悪くもハリラドンやからまだ止められやすくてそれほどなんやないか
盤面の強さは抜けてるやろけど ぼっ立ち6000アライバルくんを壊獣に怯えながら立ててるけど案外生きてるもんだな リターナブル瓶って罠が墓地に送られないと使えないから微妙だよな
それやるより永続罠使った方が強いという
通常罠でアド取れるやつ増えろ >>177
リンクのクラリアを出してティオ蘇生が解決しやすいが蟲惑魔は素材2体すらも揃えにくいのがな
とはいえ面白いデッキなのは間違いない ワイの蟲惑魔デッキ最早フレシアしか蟲惑魔入ってないんやが >>171
それはしゃーないな...
連続で事故る時は一枚初動あるデッキで気分転換してるわ 蠱惑魔使い最終ホープダブルのチ○コに頼るのええんか?…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています