遊戯王マスターデュエル、霧剣デストロイがクソ確定で終わる
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4戦連続でマジで電脳が1ミリも動けなくて草
終わりだよ >>118
メガトンゲイル出されてアプカローネとお見合いするとこんな感じで長引くよね >>123
そうなん?
狡猾だとアド取れるからええと思うんやけど >>96
素材なしブレソにラウンチで出せるから昔やってた アダマシアってバレてたからヌメロンがメガトンゲイル出してたけどおばさんのおかげで勝てたわ
サンキュー閉経おばさん >>126
誘発20枚ぐらいいれて前回の融合フェス潜ってだけど意外に勝てたわ ワイのなん剣がエルドとヌメロンにボコられまくっとる
てかおおすぎやろ有効なデッキおしえてーや相剣はトーコレでしばく >>118
シャドールよくわからんけどこれ一滴でおばさんどかしてヌメロン再展開はできないの? >>86
羽箒打たれたらおわるやろ?
宣告でも虚無壊れるし >>133
多分アプカローネでネットワーク無効にしてると思う >>135
ヌメロンネットワークももう1枚あって貼り直しやったら? ヌメロンエルドってどうかね、混ぜないほうが強いんかね >>132
虚無空間勅命魔封じ全部入れたメタビや
相剣は先攻くれることあるしヌメロンは絶対後攻や >>128
狡猾じゃ対応できる範囲狭いからな
墓地に1枚狡猾行った後の対処とか遅くなったらほぼ終わりや >>132
相剣の為にトークンコレクター入れてるのが負ける原因ちゃうか?
どっちも後攻からの箒ライストで戦えるで
メガトンまで警戒するならサイバーでええんちゃう >>116
今月に勇者来るんなら今シーズンその地獄が待ってるやん 勇者よりもふわんだりぃずが怖いわ
対戦してて不快感やばそう
追加来る前にダイヤ1に行かんとあかんわ デスピアって今後強くなるんか?
融合のUR砕いて平気? 狡猾ループ使うのは自分のプレイはもちろん相手のデッキもわかってないと勝てんからな >>124
金謙入れろ
ドロー出来ないけど動けないよりマシや >>143
トーコレ今の相剣には入れとらんエルドヌメロン殺すデッキがあればそれ添えたるわ
地味に多いハリラドンも倒しつつトーコレを活かせる4軸もあるデッキやとなおよし そろそろ相手魔法罠2枚リリースして出すラヴァゴ出してええやろ
通常召喚扱いでええぞ >>139
だとしてEXにアプカローネあったら永続罠でまた出して無効にできるで 3枚展開の盤面流行らないかな
気持ちよく球体使わせろ >>139
デッキ残りのシャドールモンスター次第やけどアプカローネ戦闘破壊時の効果でウェンディ落としてリザードかドラゴン特殊召喚したらワンキルは止まるで >>159
これ相手のモンスターじゃないんか
うんこすぎない? >>153
エルド対策忘れとったけどインスペクト・ボーダーと閃光の追放者でできたわ >>159
このカード強ない?
手札の最上級モンスターが怪獣みたいな性質得るって事やろ? >>133
ID変わっちゃったかもだけど、流れとしてはネットワーク一枚目をゆきうさぎで割る
2枚目からメガトンゲイル来てアプカローネで耐える泥試合開始
聖杯一滴泡影で無効にされまくりながらアプカの墓地効果で自身回収→ルークで再出現とかうらら増gエルドリッチデスフェニエクレシア等を壁に50ターンくらい耐える
メガトン素材アクセス失敗した相手が3枚目のネットワークからおばさん
その後もひたすらアプカローネで耐えまくって勝ち
相手の方が先にデッキ0になったから最後芝刈りでこっちのデッキも0に揃えるの気持ちよかった ここの運営マジで事前告知やもんな
もっと前もって教えてくれよ >>170
一応効果を受けないモンスターはどかせんから怪獣よりはマシや >>170
最上級モンスターのアドバンス召喚にしか使えないという重い制約があるからね
@にターン1ないのも納得だよね >>142
まあ確かにワイみたいな初心者向けの構成ではなさそうやな
詳しく解説してるサイトあったけどやっぱ墓地の管理が難しそうやわ てょがしの原稿あと2Pやんけ
1話分、しかもネームだけって再開まで遠くね? 今のランクマ環境で一番戦える相剣ってボウテンコウとか入ってる天威型よな? 狡猾型と罠型やったら誘発ガン積みしてる狡猾型のが勝率ええで >>173
突然実装するのがかっこいいと思ってそうだよな そもそもほんとにあと1週間後くらいに新パックくるん🤔 壊獣より前からクロスソウルって最強除去カードあるやんか そういや>>159ってリリース封じの仮面突破できるんか
採用してるやつおらんやろけど >>118
カグヤ相手に粘ってたらデッキ切れで勝った事が有るわ >>179
良くも悪くもハリラドンやからまだ止められやすくてそれほどなんやないか
盤面の強さは抜けてるやろけど ぼっ立ち6000アライバルくんを壊獣に怯えながら立ててるけど案外生きてるもんだな リターナブル瓶って罠が墓地に送られないと使えないから微妙だよな
それやるより永続罠使った方が強いという
通常罠でアド取れるやつ増えろ >>177
リンクのクラリアを出してティオ蘇生が解決しやすいが蟲惑魔は素材2体すらも揃えにくいのがな
とはいえ面白いデッキなのは間違いない ワイの蟲惑魔デッキ最早フレシアしか蟲惑魔入ってないんやが >>171
それはしゃーないな...
連続で事故る時は一枚初動あるデッキで気分転換してるわ 蠱惑魔使い最終ホープダブルのチ○コに頼るのええんか?…… 無理そうだなってなったらとっとと盤面蹴り飛ばして次いきゃいいだけだろ 虚無ルート強いけど別に6000出すのとあんま勝率変わらんからリングリとトークン処理できるやつ入れた方が強い気がするわ >>132
虚無とマクロコスモス同時に貼れば完封よ >>195
もう一種類くらい似たようなのを出してほしいわ
サーチ先が違う感じの シャドール組んでみたくなってきた
回すの難しそうだけど >>203
誰もがデスフェニのチンポしゃぶっとるゲームで何言っとんねんアフィリエイト 今エルド多いから虚無ルートが必ず正解ってわけでもない >>191
勇者でオワコンになるんやなくて勇者メタがついでに相剣にぶっ刺さるから終わるだけや 虚無サーチできる手札ならうららケアした方が強いやろ
壊獣なんて入ってるか入ってないかもわからんのやから >>210
選ばれし者しか扱いこなせない茨のデッキや
その分使いこなせたらクッソ気持ちいいぞようこそシャドールへ >>86
セットカード溶撃やろ?これ
無感情でサレンダーやね バーンデッキで調べようとしたらサジェストに「嫌われる」って出て来て草だわ
そんな嫌がられるデッキなんか
特別強いとは聞かんけど >>201
後攻札多めだから虚無行けない時がけっこうあるんや
虚無素引き6000アライバル出来れば最高なんやが 相剣がオワコンになる×
勇者メタが相剣に刺さって終わる△
相剣天威に勇者入れると莫邪抜けて相剣要素が薄くなる◯ 電脳ってVFDなしでも電脳勇者は幻影勇者の2番手やったけどね ルークサーチして相手ターンにミドラーシュ出すだけでもそこそこ勝てるから使うのは難しくはないやろ
シャドールは応用が難しいイメージやわ プランキッズとかいう誘発積みまくりの一枚初動が流行らない理由
スキドレプランキッズにボコられたから嫌いだけどめっちゃ強くねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています