遊戯王マスターデュエル、霧剣デストロイがクソ確定で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>159
このカード強ない?
手札の最上級モンスターが怪獣みたいな性質得るって事やろ? >>133
ID変わっちゃったかもだけど、流れとしてはネットワーク一枚目をゆきうさぎで割る
2枚目からメガトンゲイル来てアプカローネで耐える泥試合開始
聖杯一滴泡影で無効にされまくりながらアプカの墓地効果で自身回収→ルークで再出現とかうらら増gエルドリッチデスフェニエクレシア等を壁に50ターンくらい耐える
メガトン素材アクセス失敗した相手が3枚目のネットワークからおばさん
その後もひたすらアプカローネで耐えまくって勝ち
相手の方が先にデッキ0になったから最後芝刈りでこっちのデッキも0に揃えるの気持ちよかった ここの運営マジで事前告知やもんな
もっと前もって教えてくれよ >>170
一応効果を受けないモンスターはどかせんから怪獣よりはマシや >>170
最上級モンスターのアドバンス召喚にしか使えないという重い制約があるからね
@にターン1ないのも納得だよね >>142
まあ確かにワイみたいな初心者向けの構成ではなさそうやな
詳しく解説してるサイトあったけどやっぱ墓地の管理が難しそうやわ てょがしの原稿あと2Pやんけ
1話分、しかもネームだけって再開まで遠くね? 今のランクマ環境で一番戦える相剣ってボウテンコウとか入ってる天威型よな? 狡猾型と罠型やったら誘発ガン積みしてる狡猾型のが勝率ええで >>173
突然実装するのがかっこいいと思ってそうだよな そもそもほんとにあと1週間後くらいに新パックくるん🤔 壊獣より前からクロスソウルって最強除去カードあるやんか そういや>>159ってリリース封じの仮面突破できるんか
採用してるやつおらんやろけど >>118
カグヤ相手に粘ってたらデッキ切れで勝った事が有るわ >>179
良くも悪くもハリラドンやからまだ止められやすくてそれほどなんやないか
盤面の強さは抜けてるやろけど ぼっ立ち6000アライバルくんを壊獣に怯えながら立ててるけど案外生きてるもんだな リターナブル瓶って罠が墓地に送られないと使えないから微妙だよな
それやるより永続罠使った方が強いという
通常罠でアド取れるやつ増えろ >>177
リンクのクラリアを出してティオ蘇生が解決しやすいが蟲惑魔は素材2体すらも揃えにくいのがな
とはいえ面白いデッキなのは間違いない ワイの蟲惑魔デッキ最早フレシアしか蟲惑魔入ってないんやが >>171
それはしゃーないな...
連続で事故る時は一枚初動あるデッキで気分転換してるわ 蠱惑魔使い最終ホープダブルのチ○コに頼るのええんか?…… 無理そうだなってなったらとっとと盤面蹴り飛ばして次いきゃいいだけだろ 虚無ルート強いけど別に6000出すのとあんま勝率変わらんからリングリとトークン処理できるやつ入れた方が強い気がするわ >>132
虚無とマクロコスモス同時に貼れば完封よ >>195
もう一種類くらい似たようなのを出してほしいわ
サーチ先が違う感じの シャドール組んでみたくなってきた
回すの難しそうだけど >>203
誰もがデスフェニのチンポしゃぶっとるゲームで何言っとんねんアフィリエイト 今エルド多いから虚無ルートが必ず正解ってわけでもない >>191
勇者でオワコンになるんやなくて勇者メタがついでに相剣にぶっ刺さるから終わるだけや 虚無サーチできる手札ならうららケアした方が強いやろ
壊獣なんて入ってるか入ってないかもわからんのやから >>210
選ばれし者しか扱いこなせない茨のデッキや
その分使いこなせたらクッソ気持ちいいぞようこそシャドールへ >>86
セットカード溶撃やろ?これ
無感情でサレンダーやね バーンデッキで調べようとしたらサジェストに「嫌われる」って出て来て草だわ
そんな嫌がられるデッキなんか
特別強いとは聞かんけど >>201
後攻札多めだから虚無行けない時がけっこうあるんや
虚無素引き6000アライバル出来れば最高なんやが 相剣がオワコンになる×
勇者メタが相剣に刺さって終わる△
相剣天威に勇者入れると莫邪抜けて相剣要素が薄くなる◯ 電脳ってVFDなしでも電脳勇者は幻影勇者の2番手やったけどね ルークサーチして相手ターンにミドラーシュ出すだけでもそこそこ勝てるから使うのは難しくはないやろ
シャドールは応用が難しいイメージやわ プランキッズとかいう誘発積みまくりの一枚初動が流行らない理由
スキドレプランキッズにボコられたから嫌いだけどめっちゃ強くねえか >>224
見た目がね・・・
強さ的に言えばアダマシアより強いと思う >>172
わざわざ芝刈りで煽ったんか
性格悪いな 現環境はカグヤヌメロン率めちゃ高いから壊獣対策するのはしゃーない
体感コイントス負けで3~4割くらいは向こうが先攻譲って来るわ イグニスターニキ教えて
アチチ・ピカリ・マイニングが初手になかった場合は初動どうしたらいい? >>224
逆に誘発に弱すぎるんよな
空中戦やってたら結構ジリ貧になるからなぁ
多少貫通力ある総研でいいやってなったわ
あとバウワウに墓穴打たれたらもう使いたくなくなるよ >>234
めぐりAiスタートなら4000アライバル+墓地にダンマリはできる
それすらないなら展開ほぼ無理🙄 電脳って増G打たれたら仙々辺りで止めとくのがええんやろか
それでも3ドローはされるけど 急募
相剣デスフェニが蔓延る環境でワイのマドルチェがこの先生きのこる方法 >>238
ワイも仙々出すで
どうせ動かれるし一部のデッキ詰ました方がオトクや >>234
めぐりAiとかで頑張ってアチチを持ってくるんや
無理ならリンクリボーでも置いてお祈りしろ >>240
止めどころわからんくてVFDまで突っ張ったら案の定捲られたわ🥺
かと言って仙々まで出して3ドローされるのもまぁキツいんよな >>238
G通しちゃったらジュジュかシェンシェンに頑張ってもらってるわ
朱雀さえあれば割と何とかなること多い気がする >>239
破壊か無効で止まるマドルチェに生き残る方法なんかないで プランキッズ言うほど誘発に弱くないぞ
ヴェーラー泡は効きにくいから
その代わりうららGは打たれたら止まるしかないけど >>238
3ドローでシェンシェン棒立ちはどうなんやろな
チュチュエ発動できる状況ならありなんかな
ツィオルキンからのニビルケアルート行けるなら無限にドローさせてもVFD立ててお祈りしちゃうことあるわ >>237
>>243
サンガツ
イグニスター修行難しいわ >>248
言うて泡ヴェーラーでドゥードゥルの大暴走サーチ潰されたらちょっと困るやろ Gに対して3枚引かせるとか負けだから
妨害0でターン返せ
最低でも1枚引かせて妨害1用意できる状態じゃなきゃ即エンド
手札の数がそのまま手数になるのにツッパとかワンキルできるとか何でも止めれる以外ありえないから
事故を祈れ VFDはロンゴミほど信頼できんわ
そのロンゴミも5素材じゃ大量の手札で捲られるかもしれんし先攻Gツッパはやらん方がいいと思う プランキッズのイラスト色々言われるけどそんな悪くないだろ
好き嫌いは別れると思うけどそんなの豚テーマも一緒だしな >>252
バウワウルートつぶれるから泣く泣くアナコンダルートやな
手札に下級キッズあれば相手ターンバトラーまで行けた気がするけど Gに対しては中途半端が一番駄目やろ
+2ドローですらそれで増える妨害の質が良くても微妙な所や 手札から融合してロケット出せばいいだけだろ
知ったか多すぎか >>248
絶妙やね
ドゥードゥル止められるとプランクサーチ出来ないからリソース回復もドローも出来ない分効くっちゃ効くんだけど ハウスバトラーと股間が光ってる融合のやつが評判下げてそう >>261
ハウスバトラーのイラストはちょっとひどい
なぜプランクとかハウスとかの方向性にしなかったのか よく考えてみると新パック来たとしても上のランクになるほど即サレだらけになるんだよな
どうすんだこのままで >>255
絵見てよしこれ組もう!ってなるデッキではないと思う サレンダーしたらデイリー一回分ランダムに減らせば皆サレンダー嫌がるやろ >>262
ストーリーの背景しらんけどバトラー結構好きやわ
あの見た目で料理してるし
なぜか今日は演出もらってベーコンエッグが動くのシュールすぎへんか
面白いイラストやと思うんやがな プランキッズは海外のポリコレに配慮したような感じの日本では受けない絵だと思う プランはGきついが即死って程じゃない
3~4ドローでサンボル2発用意できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています