遊戯王マスターデュエル、霧剣デストロイがクソ確定で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>54
基本そんなこと思わんけど六武衆だけはマジで壁とやってろって思う きっと皆召喚獣とかドラグマにデスピア混ぜて試した結果デスピア抜けたんやろなあ >>56
ワイは使っとるぞ😡
正直デッキパワーは足りてへんけどマスカレイドで無慈悲に削り殺す快感から抜けられんのや >>54
fast plz!って名前のやつが先手1ターン目から長考しだして一滴で捲ったら放置+切断でなんやこいつってなったわ >>51
あそこ普通に観光地扱いしてるからやるなら「天安門1989」とかにしなきゃ駄目だぞ 閃刀使ってるから長考4ねって名前に書いてあったらもう気分的には勝った気でいるわ >>54
だいたいしょうもないデッキ使ってるし長考もするの草
あと劣勢になると切断しがち >>57
ソリティアにも限度ってもんがあるとは思うけど、わざわざ名前にまでして憎悪MAXで遊んでて楽しいのかと オルターガイスト組んだけど難しすぎるからやーめた😁 >>54
ワイはこっちのカードテキスト読むせいで遅くなるのは許せるけど先行1ターン目で謎の長考してるのは許せんわ 同人誌の無断アップロード対策に天安門64って単語を仕込ませておいたやついたよな >>60
マスカレイド3100打点くらいにしてほしいわ
素殴りで負けるの腹立つ >>54
でも通信環境を整えろって名前の人だったらお前が正しいってなるよね >>76
スマホでやってるやつはみんなもれなくガイジや
迷惑かけてる自覚がない ヌメロンは勝てるかもしれんけど相剣以上にワンパターンでつまらんし >>69
ぶっちゃけこれってダメージあるんか?中国人とか韓国人が「原爆万歳」みたいな名前にしてる事あるけどお前ら何も思わんやろ ソリティアで先攻対話拒否するデッキ使っとるやつって1ターン目にどんくらい時間かかる?
ワイの場合相手メインにカリユガ立たせるデッキ使うことあるけど、だいたい残り時間400秒~380秒くらいでターン渡せるんやがもっと時間かかるもん? >>75
融合体三種とも打点低いの腹立つわ
なんであの無駄に面倒くさい条件で3200やねんサンドラのお手軽融合と差がありすぎやろ デスピアはヌメロンカグヤにそこそこやれるから先月のダイヤ帯では結構やれたで エルド使いで煽りネームのゴミと当たって絶体絶命の状況からラヴァゴで踏んで御前でロックして黄金罠で遅延キメたら切断していったの思い出した
あれはこのゲーム史上一番気持ち良かったわ 後攻はまあわかる
先行で誘発もないのに長いのはガイジ グリフォンアポロウーサって弱いんやね
というかアポロウーサ自体無限抱擁で弱いわ
ワイのリンク遊びデッキが無限抱擁1枚で崩壊したわ >>81
仲のいいフレンドがおったらガイジやと思われて二度と遊んでもらえなくなるから自分へのダメージはでかいぞ エルドと当たったときにディバインガイで割りながらマスクチェンジするの楽しい😁 相剣作ってたらロイヤル龍鬼神出たけどなんでこいつなんだよ
シンクロの中でも一番ダサいんだけど >>93
素材がばがばなのに隙のないやつが出てきたらたまらんわ 幻影のサイキック枠って何がええんや
パンクとかサイコとかあるけど >>100
ちんぽに釣られてパンクも試したけどワイはサイコ派に戻ったな >>100
メインに枠ないからサイコウィールダーやろ
手札切れるのをメリットに感じるならパンクでもええでただ4~5枠食うのがな 毎日CSの優勝者限定大会で優勝してた幻影は確か新カード無しやったよな なんで成金ゴブリンで引いたマハードは効果発動しないの? >>101
エルドランド
事故ってるときにまあまあ仕事するけどそんなに強い立ち回りではないよ >>86
サブテラーなら導師か射手と決戦素引きしてたらいける パンクはディアノート来てからが出張として本番やからなぁ
ただ幻影にサイキック自体入らなくなるんやけどな...あれ来たら >>93
グリフォンの仕事は墓地に落とした罠拾うことやからちゃんと展開出来たなら弱いことはないと思うで VFDが無事なまま電脳が生き残ってるから環境に加わる可能性あるんやろ? >>76
アパートマンション回線まじで消えてほしい >>100
サイコウィールダーサイコトラッカーにゃんにゃん緊テレ2枚でOK
punkはまだ早いので入れない
展開札増やしたいならベイゴマタケトンセットにしとけ最強だから >>102.103
さんがつ
あとデスフェニ入れる場合ってロンゴミ抜けるんかな
それとも未来竜王セット抜いた方がええんかな 今のヒーローデッキって枚数どのくらいなんや ダイナマイト青血あたりは好みやろけど >>111
流石に規制されると信じたいわ...
抹殺とかも無規制のままやとホンマ地獄や ノーマテリアすり抜けで引けたから入れてみたけどこれあかんな
先行で死に札になるのクソ弱いわ >>117
こういうのこそ低レア用の誘発とかにすればええのにな 前のスレで狡猾蟲惑魔教えて貰ったけど高くて組めんわ…
しゃーないから暫くは普通の蟲惑魔でいくで >>109
グリフォンは仕事してるで
でも相剣相手や電脳やとそない刺さらんってだけで
まぁ虚無空間採用すればええだけではあるんやが ベイゴマタケトンは強えしリヴァイエールが風だからタケトン素引きでも絶対腐るってわけやないのが酷い 4戦連続でマジで電脳が1ミリも動けなくて草
終わりだよ >>118
メガトンゲイル出されてアプカローネとお見合いするとこんな感じで長引くよね >>123
そうなん?
狡猾だとアド取れるからええと思うんやけど >>96
素材なしブレソにラウンチで出せるから昔やってた アダマシアってバレてたからヌメロンがメガトンゲイル出してたけどおばさんのおかげで勝てたわ
サンキュー閉経おばさん >>126
誘発20枚ぐらいいれて前回の融合フェス潜ってだけど意外に勝てたわ ワイのなん剣がエルドとヌメロンにボコられまくっとる
てかおおすぎやろ有効なデッキおしえてーや相剣はトーコレでしばく >>118
シャドールよくわからんけどこれ一滴でおばさんどかしてヌメロン再展開はできないの? >>86
羽箒打たれたらおわるやろ?
宣告でも虚無壊れるし >>133
多分アプカローネでネットワーク無効にしてると思う >>135
ヌメロンネットワークももう1枚あって貼り直しやったら? ヌメロンエルドってどうかね、混ぜないほうが強いんかね >>132
虚無空間勅命魔封じ全部入れたメタビや
相剣は先攻くれることあるしヌメロンは絶対後攻や >>128
狡猾じゃ対応できる範囲狭いからな
墓地に1枚狡猾行った後の対処とか遅くなったらほぼ終わりや >>132
相剣の為にトークンコレクター入れてるのが負ける原因ちゃうか?
どっちも後攻からの箒ライストで戦えるで
メガトンまで警戒するならサイバーでええんちゃう >>116
今月に勇者来るんなら今シーズンその地獄が待ってるやん 勇者よりもふわんだりぃずが怖いわ
対戦してて不快感やばそう
追加来る前にダイヤ1に行かんとあかんわ デスピアって今後強くなるんか?
融合のUR砕いて平気? 狡猾ループ使うのは自分のプレイはもちろん相手のデッキもわかってないと勝てんからな >>124
金謙入れろ
ドロー出来ないけど動けないよりマシや >>143
トーコレ今の相剣には入れとらんエルドヌメロン殺すデッキがあればそれ添えたるわ
地味に多いハリラドンも倒しつつトーコレを活かせる4軸もあるデッキやとなおよし そろそろ相手魔法罠2枚リリースして出すラヴァゴ出してええやろ
通常召喚扱いでええぞ >>139
だとしてEXにアプカローネあったら永続罠でまた出して無効にできるで 3枚展開の盤面流行らないかな
気持ちよく球体使わせろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています