呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
読めば読むほどハンターの念能力ってよくできてるなあって思うけど冨樫ですらルール無視の特質系っぽいのばかりになってるしガチガチに設定固めるのもよくないし難しいわ >>809
別に現状呪術である必要ないからな 魔術廻戦ってタイトルでも問題ない ちゃんと呪いテーマにしてたのは0巻と序盤くらいや >>810
言われてみればたしかに…
でも面白そうじゃん >>816
パワーアップして16連釘パンチ習得するしかないな >>813
チョウソウ戦のパクリ元は喧嘩稼業やろな
読んでた時めちゃくちゃ喧嘩商売ぽいと思ったもん つーか釘飛ばすだけの能力とかマジでしょうもないな
体のパーツで呪うやつも強キャラには大して効かんし野薔薇どうすんの 冨樫も思わずパクってしまったトリコ…どれだけ名作なんだ… おまいらはチェンソーマン2部が始まったら呪術から離れるんやろ
みんなチェンソーマンに夢中になるんや 遠隔系とかその手の呪い系の能力って相手の潜在能力の方が高いから効きませーんての多すぎだよな
大体藍染のせい感あるけど >>826
レジィ以外のやつらヒロアカのキャラみたいな能力で草 >>827
そら新しいもんが始まったらちょっと気になるのが人情ってもんやろ 死滅の全員に着いてくるちっこい奴ほんまハンターっぽい >>826
せっかく過去から復活したのに爆弾やらレシートやらビームやらで空間操作やらでSFじみてて草 >>827
+の連載って途中で読むのめんどくさくなるわ レジィ戦はかなり面白かった
契約の再現ってありそうでなかった気がする >>832
日車か乙骨出た辺りから盛り返してきてまぁまぁではあるんやがたまに糞展開挟んでくるからやっぱ死滅は本調子ちゃうわ エレキギター爺「伝統的な呪いが最高やで」
過去術式「ビームドーン!空間ギューン!電気ビリビリ!」 ワイ乙骨戦からダレてきたわ
乙骨登場回は滅茶苦茶テンション上がったんやけどな もはや死滅回遊のルールがどうでも良すぎてもう作者勝手にしろやって感じだわ 虎杖は序盤の学生編みたいな話だといいキャラしてたんだけど
単純な能力バトルだとただのゴリラ 呪術廻戦スレとハンターハンターのスレを同時に立てるな >>845
空間は分かる、レシートっていうか契約もわかる
ビームはよく分からん... レジィ戦は1000年前の術師のくせにレシートだの
いつ旅館行ったんだよとか地味に気になることが多すぎて集中できんわ 過去の術師は実際に存在した呪いとかをベースにしていいと思うけどなあ
んで掘り下げもそれ中心にして
今のぽっと出のキャラを適当に倒していくだけのはつまらんわ >>848
逆に乙骨登場から再登場の間がダレてたわ >>821
虎杖が死んだと思ったら生き返った時の仕返しで生きてると思ってるわ >>848
領域不発だったのがマジでうんち
あの引きであれめっちゃ萎えた >>853
家も買ってる定期
旅館の契約再現で傷治るのは微妙やと思った >>845
ビームつってもただの呪力の放出やからこの中で1番原始的やないか >>849
みんながなんのために戦ってるのかすらわからんバトロワとか初めて見たわ
作者がバトロワハマってたとかそんな理由で始めたやろ絶対 ずっとつまんなかったけど
パチンカス術式はおもろいな 死滅回遊編自体はともかく死滅回遊が始まるまでにダラダラしすぎて盛り下がりまくってたよな >>838
ここほんまきしょいんやけどどういう狙いなんや… >>863
グリードアイランド編みたいな事したかったんやろなぁ… 秤でも伏黒でも習得してる領域展開できないナナミンって実は雑魚だった…? 呪言は強いし一番呪いっぽいけど反動でかすぎるしそら昔の術師も好き勝手やるよ こんだけ面白いとこが人によって割れるならそら人気出るわけやな >>865
真希が禪院潰して長期休載に入ったタイミングがヤバかったな
あれはひどかった 天使が伏黒のとこにおったけどあいつコロニー移動できるん? >>865
ここが1番の底だよな
真希覚醒あたりから加速度的に面白くなったが 言うて花御瞬殺してたり0.2秒領域展開してた五条のとこは面白かった
物理的な時間は流れてないっぽいねとか言って余裕こいてるし >>877
基本的に誰かが無双してたら面白いねん
五条か宿儺か乙骨くらいやけど 五条好きなちんさんって居るんか?
イキり過ぎてきついわ
カカシは良いキャラやったのに >>877
余裕こいてる割に大事な人たちボコボコ死んで行くから無能に見えるんだよなぁ… >>875
秤か乙骨が移動ルール追加したのかもしれん
まあ追加されたらコガネが教えてくれるからほぼ有り得んけど 領域の必中効果のみを簡易領域で相殺したレジィがなぜ式神の攻撃を避けようとしなかったのか未だに納得してない >>853
昔なら巻物とかだったんかね
そっちのが昔の術師効果と相まって面白そう
レシートのはジョジョのエニグマの劣化版みたいだし >>879
InstagramやFacebook、Twitterに腐るほどおるぞ
陰の権化みたいなとこで聞いても仕方ない質問やそれは これって天使っていう術師見つけて五条の封印解くのが目的なんやろ?
積み木とかいうのは別にどうでもいいんだっけ? >>879
割と身内に対して甘ちゃんでヘタレなところは好き >>882
ここめっちゃ笑ったわ
目の前の蛙の舌避けずに混乱してるのアホ過ぎた 伏黒くんの領域さあ
閉じ込められないし必中効果も必殺効果もなくてバフだけって領域展開なのっちゃいけないでしょ >>884
そいつらは五条好きなマンコ狙ってるだけだろ >>879
強いから好きなやつ多いんちゃうか?
そういう漫画やろこれ >>882
避けなかったの最初のカエルだけであとは全部避けてたやろ? 天使ってどうやって飛んでるやろな
術式2個持ちはありえんのやから道具しか思いつかんけど >>882
領域が未完成で必中効果がなかったからや
このへんは渋谷の陀艮戦見るとなんとなくわかると思うわ >>827
呪術もそれなりに楽しんでるけど
冨樫が動き始めてあっやっぱこっちだわと思うてしも歌わ >>879
嫌いやないで
やろうとすればできるのにどんな人間でも殺さないようにしてるところがイキリに対してのいい塩梅になってると思う ワンピ呪術とか進撃辺りはいきあたりばったりじゃなくある程度最後まで話考えてるから読めるわ
ナルトも面白かったけどやっぱ話の大筋が考えられてる方が今に合ってるんやろな 領域展開の必中っていうのがよくわからん
無料空所やれば確実に五条の無下限の術を相手に食らわせれるってこと? >>879
1番おもろいのが五条過去編やし普通にいるやろ >>898
内緒やけど呪術はストーリーとかテーマ考えてないって作者言ってたで 鹿紫雲って宿儺と戦いたそうにしとるけど今んとこのコイツ火山以下やろ と言うか深掘りしてるキャラが五条と乙骨と伏黒と牧ぐらいで他選択肢ないやん >>898
呪術はいきあたりばったりやと思うけどな >>879
五条好きな男って潜在的になろう系好きそう 必中だの必殺だの絶対後々めんどくさくなる要素付けすぎなんよ >>904
主要キャラの最後やストーリー終わり方は決まってると言ってたからセーフ >>898
呪術にストーリー感じるのは流石に…
ちょっと理屈っぽくて冷笑混じったBLEACHやぞこれ 実力は最強だけど人間的なとこ五条の魅力だと思うわ
過去を切り捨てられなかったり人間は殺さなかったり
まあクズではあるが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。