細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、面白かったのに面白くなくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初期は面白かった
今でもたまーに復活するけど大衆ウケするようなネタで見てらんないわ
あとゲストの愛想笑いが不快 >>2
イースラーはオチとして良かった
イースラーに持って行くまでにどれだけ盛り上げるかってとこも良かった 全部面白いとか無理なんだから面白くなくてもいいけど、長くて面白くないのが不快やわ
韓国の軍隊とか >>4
あれ最初から見てなかったわ
あれこそ好き嫌いくっきり分かれてるやつ 有田から設楽になったあたりからすでにおもんなかったよ やりにいってるからだよ
物真似芸人でもないやつらがこれ用に考えて爪痕残そうとしてるから違うものになってる >>5
パッと見てあっ…見なくてええわ…ってなった >>7
設楽は2億メドレーでは有能なんやけど…
細かすぎてに関しては無能 >>8
途中まではニッチすぎるネタを提供してくれる誰かも知らん芸人やら一般人やら入り混じってて最高やったわ クッソしょうもないネタ1つやって終わり系ほんとすこ
それがパターン化したら何故かつまらんくなる バス釣りスターシリーズとかキャンプスターシリーズのあいつは好き >>12
スタジオが無理やり盛り上げてたところも痛々しかった >>14
ダーツとか鷹匠シリーズ意味わかんなくてフフッてなってた あれの野球ものまねで有名になった杉浦双亮は独立リーグとは言えマジでプロ野球選手になってたんだよな
愛媛マンダリンパイレーツの投手やってた ダンス交えてクソ長い小芝居する奴等がマジでつまらんかった記憶 >>15
韓国映画はそもそも韓国映画自体を観たことなかったからつまらんかった 大衆受けっていうより
出てきて一言でいいのに無理やりコラボみたいなことして無駄に長いネタ多くね? >>20
ワイの地元やマンダリン
全然観たことなかったけど アマレス兄弟ほんと好きだった
舞台では客放置して舞台上で時間いっぱいガチのレスリングやりだしたらめっちゃウケてたらしいわ >>22
華丸はサウナシリーズで味しめたな
王監督と箕原マネージャーのやつ好きやった >>23
あれは良かったな
ああいうのでいいんだよ >>28
モノマネのクオリティはそこそこやったし演技は上手かったけど面白くはなかったな アマレス兄弟ってコンビ名がすでに面白いしな
レスリングの腕前はインターハイで実績残してたくらいにはガチみたいやし
吉田沙保里が主役のパーティーにも呼ばれてレスリングあるある芸で爆笑されたエピソードもあるし >>43
Dの納会に呼ばれて爆笑をかっさらった牧田さんかな もうモノマネ関係なく今度になっとるのがつまらん
具体的なのかあるあるネタくらいにしといて欲しいわ アマレス兄弟の兄の方はレスリングと関係ないサ行の滑舌の悪さで細かすぎてチャンピオンなってたの草 韓国映画のやつなっがいわりに何もおもんねえから死んで欲しい >>29
一瞬で大ウケを狙うのって相当難しいやろ
やから長くジワジワやらんといかんかったんちゃうか 何気ないところ描写するのが面白かったのにな
華丸で言うと記憶力が良すぎるゴルフの解説の人爆笑したわ >>44
こいつらほんとクソつまんねえし長いしでゴミだから二度と出さんでくれや 有田と関根が必要
バナナマンの薄っぺらさほんと酷い 軍隊のやつにしても体操にしてもそこそこ動ける芸人がやるから面白いのであってプロ呼ぶのは違うよなって思ってしまう
テキサスのアクション映画のあの路線が1番しっくり来るって感じ >>66
ワイは雪降って来て「もうやめよ?」が好き >>31
後から出てきた男女の恋愛ドラマはちゃんと元ネタある、喋ってる韓国語も本物
韓国の軍隊がどうこうは完全な作り話で台詞も適当 鷹匠とかマタギスターがWikipediaにも載ってなくてどうやって調べたんやろって思った
モノマネ自体は想像やろうけど コント的なやつでもガンリキの現在ならコンプライアンスに引っかかるシリーズは好きだわ 正直出場者よりもバナナマンの間の悪さのせいが多分にある
有田関根石橋の知識量からのコメントがよかったのに >>56
古賀シュウってハズレ少ないよな
長嶋アナはやり過ぎた感あったが 万引き王子ミュージシャンになって結構売れてるんやね 設楽、元ネタ知らないのに愛想笑い
石橋、設楽が笑ってるから元ネタ知ってると思って話振る
石橋「こういう事って本当にあるの?」
設楽「いやー、あるんでしょうね」とか言って濁す
このパターンきらい、関根に戻せ >>74
今や売れっ子やし人生どうなるかわからんでな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています