遊戯王マスターデュエル、ボットが湧き出して終わる
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複垢ってどうやるんや?
RMTで買ってみたけど他のSteamIDに紐付けられてるデータは引き継ぎできませんってでるんやけど なあ気づいたんだが
もしかしてこのゲームって先攻取れるかと初手に誘発握れるかだけで勝負決まる? 狡猾ループ以外で落とし穴入れるくらいなら汎用罠入れたほうが強いし
それなら最初から汎用罠より強い永続罠積み込めるエルドリッチの方が強いんだよね
蠱惑魔が好きってわけじゃなければエルドリッチ使えって話よ >>791
スチームのサブ垢作るかスマホ版でやるかAndroidエミュでやるか
ワイはメインSteamでそれ以外の12垢は泥エミュで回しとるで このゲームスタンバイフェイズに発動する効果が複数ある場合の順番は選べないでええんよな
wiki見たらプレイヤーが選べるって書いてあったんやが >>793
>>796
「蟲」惑魔な
二度と間違えるなよ ドラメは安定してシュトラール、ハスキー、お片付けが初動でたてばつよいんやがなあ
優秀なリンク1でもきてくれんかなあ >>795
シズクマルチの発動順とかもそうだけど紙では選べるけどMDだと無理な仕様や 対エルドは相手の永続罠次第やわ
先攻でいきなりスキドレとか貼られたら一気にキツいわ
天獄引けてればハーピィサーチはしてこれるけど無効にする罠も豊富やから見え見えのやつはほぼ通らんし >>763
トーコレ入れるほど相剣意識してるのに
相剣に対して刺さらんアトラクター入れるのはどうなんだ リクシルで落とし穴回避されつつ展開されたらきついやろ >>800
それは設定してるで
バロネスの戻る効果とかああいうのはチェーン組まないけどそれぞれ好きな順番で発動できるって書いてあるの見たんや
>>803
あー閃刀のそれは聞いたことあるわ
これもそうなんかな ようやくダイヤ3に戻ってこれたわ、もうやりたくないからダイヤ1目指すわ >>806
蟲惑魔で落とし穴とか墓穴ホールくらいしか使わんし 放置botは放置bot同士の対戦でランク上げてんのかってぐらい数おるな 電脳とか幻影とか使っても疲れるよな
相剣やヌメロンでサクサクやってた方が楽でいいわ >>805
相剣対策はするけどそれ以外を対策しなくてええわけやないし両方入れるやろ
アトラクターは相剣以外にはほぼ刺さるし >>555
そいつらより数多いからな
ワイも強さはそいつらに劣ると思ってるが ダイヤ5だと改良型の放置botいるな
名前もカタカナだけじゃなくなってる そのうち初手エクゾ確定botとか出てくるんちゃうか 上に行けば行くほど相剣は少なくなる印象や
ダイヤ1は即サレ多過ぎてよく分からん >>818
初期には居たらしいけど流石に露骨すぎて対策されたみたいやな バロネス+セキショウ+ドラガイト+デスフェニとかいう上振れ相剣にボコられたわ
相剣は魔法罠も恵まれとるから鬱陶しい
数多いから同じような展開何回も見ないとアカンのもキツイ >>822
???
逆に相剣対策にトーコレ以外いるか?
こいつあればまず止まる
相剣以外にはアトラクターこいつで高確率で止まる >>826
ランク昇格状態で固定サレンダーされると昇格して次のランク昇格圏内で固定される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています