【NTV】日本×ブラジル★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前半終わった頃にはどうせお通夜やし
いまのうちに楽しんどくわ ナオトなんとかって名前は聞くけど実際なにする人なの? レアルかなんかのアフロみたいなディフェンスの人はおらんの? 普通に音源流せばいいのになんでこんな余計なことしちゃうの?日本って 日テレは手段選ばずにナオトインティライミ出すとか汚い
そりゃ歴史的初勝利や 【レス抽出】
対象スレ:【NTV】日本×ブラジル★3
キーワード:ロナ
抽出レス数:197 今日のブラジル戦の視聴率
00:00:00:【00】% キマグレンのアシストがあってのインティライミだからな
そこを忘れちゃいかん 下手という普通すぎるわ
こいつの意味ないやろ
Aqua Timezのがまだまし ラグビーのワールドカップより勢い出てるの初めて見た 中南米の奴らって白人も薄褐色の奴らも
なんかこういい顔してるよな ポルトガル語圏人にナオトインティライミぶつけるのやめろ この期に及んで長友スタメンとかアホやろ
そこ冨安でええやろ 鯖落ちのテストのためにナオト・インティライミ呼んだらしい 新藤昌子(しんどうまさこ・ソプラノリリコレッジェーロ)
桐朋学園大学音楽学部声楽科卒業、同研究科修了。1988年モーツァルト作曲歌劇「魔笛」童子Ⅰ役でオペラデビュー後、二期会オペラ講座「ルル」東京室内歌劇場文化庁公演「うたよみざる」「みるなの座敷」「ラクゴ・オペラティック」現代音楽協会モノオペラ「赤ずきん」日本オペレッタ協会「白馬亭にて」東京アートオペラ「トリスタンとイゾルデ」を始め古典から現代作品まで多くのオペラに出演、2018年にはオペラデビュー30年を迎える。コンサート活動では日本語を美しく歌うことをライフワークに置きつつ、言葉の壁を持たず、エスペラント語から世界の原語、バロックから現代まで、また民謡からポップスまでクラシッククロスオーバーを歌い、そのレパートリーは幅広い。 ナンバラマラ、メッチャデケーナ♪エーヨ♪ナンバーラエーヨ♪ ナオト・インティライミ
ネイマールも完封してしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています