プロセカ用書き下ろし曲の駄曲率の高さ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>9
原曲聞きに行くんやから公式の再生数多いの書下ろしなの当たり前やんけ >>5
イフ良かったやん
ワイが好きなだけなんか? シネマ
フライヤー
この2つ生み出しただけで十分やろ >>7
すまんが天使のクローバーいちばん嫌いなんや… >>11
結局それ曲が良いから再生されてるってことやんけ >>19
コメ欄見てみ、きっしょい考察厨とバンドのMVについて語ってるやつしかいない ボーカロイド以外のメンバーをボーカロイド化したらいいのにな
Machicoは需要あるやろ 再生プレイしてるといいちこ思い出すわ
お酒のCMっぽくない? モモジャンの描き下ろしって曲調が基本的にボカロオタとマッチしてないからな 天クロ
シネマ
ロウワー
限りなく灰色
名曲だらけだよね バンドリレベルにオリジナル良ければ無敵なのにどうも当たらないよな
結局盛り上がったり喜ばれてるのはボカロカバー >>30
beateaterのダブステップ感あんまり好きじゃないわ 天クロとかフライヤーとかウケてる時点でどういうのをオタクが求めてるかわかるよな
別に再生も普通にええのにオタクは静かな曲が嫌いなだけ >>32
えぇ...
流石にバンドリのオリ曲とは再生数ダンチやぞ ニーゴでうんちなのは再生じゃない
ジャックポッドガールやで
Syudouのネームバリューだけであれがトップバッターだったのは不幸やわ😅 >>36
音ゲーっていう性質上激しい曲の方が楽しいから仕方ないよね静かな書き下ろしなら
カナデトモスラとか青色絵具とか好き ここまで限りなく灰色へとロウワーとシネマばっかりやな でも結局日野森雫さんのミルククラウン・オン・ソーネチカが最強だよね >>36
静かな曲って下手くそが作ると中身ないだけになるからやろ すりぃが最強や
adoへの提供もプロセカも両方良曲やし安定感ありすぎや
syudouは当たり外れ激しすぎ 限りなく灰色へ
カナデトモスソラ
ロウワー
ノマド
ニーゴ最強😁 モモジャンの書き下ろしはICE Dropとメタモリボン以外すべてゴミ potatoとワワワ2が好きやわ
イフは良い曲だと思うけどユリイカノンとか月詠の他の曲が尽く王道進行だらけで
大学生が作ったような汎用曲にしか聞こえなくなって冷めた alive needle color of drops glory STAGE OF SEKAI アイノマテリアル ジャッポ セカイはまだ始まってすらいない ニジイロ ワールドワイド 再生 去り人 流星のパルス >>52
アイスドロップほんまええよな
それ以外うんこっていうのもその通り 限りなく灰色へはサビかっこよくてええよな
譜面がゴミカスおもんないのが残念 このスレ見ててもみんな好きな曲バラバラだから書き下ろし戦略成功してるよね 神のまにまにワンダショは予想できたけど違うユニットに歌ってほしかったな レオニは学生バンド意識してるから臭い曲が多いのはしゃーない >>59
髪のまにまには誰が歌ってもバカヤローとミートスパゲッティが聞こえるからあかんわ プロセカの曲カラオケで歌いたいのに全然追加されんのやが…… 好きなのあげようと思ったけど音ゲーとしての楽しさ込みやったわ 譜面込みならしっくおぶはうすが好きや
叩いてて射精しそうになる steamのDiva買ったら懐かしすぎて涙出てくる >>63
joyなら死ぬほど入ってるやろ
Awake Nowですらもう入ってるんやぞ 書き下ろしなんて10回に1回当たりならそれでええ
そもそも小中学生層とボカロ老害層と音ゲーマー層で曲の好み一致するわけないし >>65
NEXTの曲は全部いいわ
アライブとシックオブハウスと泡沫未来 >>67
この前行ったとこDAMやったんか😭
セルフカバー(?)のステラしか歌えんかった…… 昔からボカロ曲はjoyばっかよな
なんか契約とかあるんかな >>70
DAMでもロウワーくらいはあると思うけどな
プレミアムダムとかいうクッソ少ない奴じゃね >>69
花を唄う
泡沫未来
シヴタス
ラストスコア
良曲多過ぎて草
書き下ろしには尖ってて選びにくそうやけど
攻めてる曲ばっかり選ばれとるな かいりきベアならええ曲に仕上がるやろ
と言うか奏の星4の気配が全くないんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています