遊戯王マスターデュエル、相剣とヌメロンしかいなくなって終わる
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>>225
URじゃなきゃめちゃくちゃ使ってたけど流石にサイドなしルールやとあんまり使いたくない
エルド相手とか腐り放題やし >>225
先行の方がつよいやろ
後攻でもそこそこ強いって程度で エルド極めしワイ、天獄発動中にハーピィを打ち無事死亡 >>223
ワイのレスのせいで犠牲者生まれてて申し訳ないわ >>229
読解力無いやつにエアプ扱いされて絡まれたんやからもう喧嘩売ってるとしか思えんけど >>225
先攻でも入れ得やぞ
ほぼ誘発来る時代やし 仮に来なかった場合は好き放題ソリティア出来るから勝ちや なんで今更ヌメロン流行り出したんや?
追加でいいカードあったっけ? ここの奴らやけに気性荒いよな
間違いくらい誰にでもあるやろ
優しく指摘するか許したれよ プランキッズならスキドレとセンサーには割と対抗できるぞ
午前割拠は死ぬぞ >>237
単につまらんって話か🤔
それはしゃーないな ドンサウザンドが闇闇言ってるからヌメロンを闇と勘違いするのはあいつのせい >>240
もうそういうマウントガイジしか残ってへんのやろ 動画で見たアルカナフォース21で相手ターンをスキップするやつ楽しそうやからいつかやってみたいわ >>241
普通に読んだらそいつが悪いってならなさそうやけどな >>240
キモオタってそういうもんやろ
撮り鉄とかゲーマーとか ここはミニバトルシティやからな
レスバデュエルで今日も大盛況や 三戦とかやぶ蛇とかこそ確定パック出してくれや
生成するほどではないけど使ってみたいわ ワイは自分の方が間違ってるリスク考えたら喧嘩腰のレスなんて出来ないと思うんや😢 >>240
半端な気持ちで入ってくるなよデュエルの世界によ さっきまでエアプボコボコに殴ってたスレやのになんで >>223 が嗜められてるのか謎や ドラゴンメイドとか閃刀姫が紙でTier高かったのってファンが多くて使ってる人が多かっただけって聞いたんやがガチなん?
Tierは強さよりも使用率を反映してるって聞いたんやが ワイノイド、多少腐る札があっても問題ないので三戦積む 相剣ヌメロン使ってるやつガイジ多くない?かく言うわいもヌメロン前前期から使っとるガイジやけども >>252
ワイどっちも3枚作ったけど三戦はガチで強いで
やぶ蛇もおもろい ヌメロンプレイング要らんって言うてるやつほど先行番長のソリティアデッキ使っとる 60枚デッキに三戦3積みしてるわ
三戦で拾ったゲームも多い >>258
マッチやから〜みたいな話もあるけど正直結論としてはそれやと思う
トップから落ちてからの閃刀は好きな奴しか使わんデッキやしドラメはドラメを好きな奴が強いって広めまくったからってのが大きいし 俺はエルドリッチに負けたんじゃなくて永続罠に負けただけだ >>249
タイミング逃しそうってレスにするやんの一言だけ返されても意味不明やし間違って捉えるやつがいてもしゃーないしこいつも悪いだろ 全員ガイジなんだから使用者が多いデッキのガイジが目立ってるだけでは 三戦って先攻で発動できた場合2ドローでええんよな? 最初に作ったデッキがヌメロンなんや
末永く使わせてくれや
流石にネットワークとかウォールが規制ってありえわやろし 失敗したことがない奴ほど失敗を叩くからな
G民共通の特徴だけど >>272
失敗に気がついてないだけの可能性大いにありそう >>270
普通に展開できるならハンデスでもええやろ >>268
逃しそう→するやんって返しが意味不明なのはそうやけどそれを肯定の意味で捉える方が難しいやろ 何かを無効にされることなんかしょっちゅうある気がするけど魔女の一撃って流行らんのな
増Gをうららで止められても発動出来るんやろ? 相剣とヌメロンはいまだにセラに無限抱擁打ってくれるから助かるわ
なおラヴァゴケアで効果は使えん模様 >>270
ピーピングハンデスは相手のやる気も削げるしオススメ >>272
G民なんて失敗だらけの人生歩んでる奴しかいないぞ >>279
発動無効でないと無理やで
わらしならいけるけど >>268
強制効果と任意効果のタイミングの話してる前提なら
「“する”やん」って意味やしそうじゃないとそもそも日本語おかしいやん ドラメはともかくBO1でも閃刀姫って普通に強くない? >>274
>>276
ほな展開出来る時はハンデスにするか >>286
恐竜はガチで難しい
展開ルート無数にあってどれが正解か分からん🤔 >>270
ドローせんでも盤面敷けるならハンデスがええ
相手がうらら未使用やったらドロー選ぶとらうらら踏むこともあるし状況による >>285
それはまだマシで何も行動せず成功も失敗も得られなかった層が下にいるんだぞ >>273
先行番長とか永続に頼りっきりのデッキよりかはプレイング要するわ ラドリーメイトだのドラメストラク出すんなら有能新規もくれよ ラグあったから三戦でハンデスしたけどこの仕様ヤバいと思う バスブレの初動安定させる方法ないかな
どうにかしてバスブレを墓地に落としたい >>300
チェイムのドラゴン体
フィールド魔法
リンク
これだけ伸び代があるぞ >>300
ラドリートラップが出たから今度はラドリーマジックや >>288
そういう風に""や「」で括ってくれればわかるけどこの一言だけだと日本語不自由な奴がレスつけてきたパターンと判別つかんやろ 先行で自分のデッキと対話するより後攻デッキのがちゃんと対話してるよな >>294
マ?この使い方の〜やんって基本否定的に使われるやろ >>298
テキスト読めればええんやから永続に頼りきりのデッキと同レベルやな
先行番長デッキの方が誘発のケアやら考えることあるわ >>302
リリスとトラトリガン積みして金券も3枚積む 電脳の何が難しいんかわからんわ
ルート覚えて慣れたら展開押し付けるだけで勝てるやん
あれ難しく感じるなら相剣ヌメロンぐらいしか使えなそう 遊戯王におけるPSってソリティアをミスせずやり遂げることなん? そもそも遊戯王にプレイングなんかないよ
ただ繰り返しプレイするだけ 三戦は後攻で相手のウーサとかパクれた時が一番楽しい
相手の動き封じながら好きに展開してワンキルや 電脳で誘発貫通行けるときは三戦のピーピングハンデスからのvfdで実質特殊勝利や >>305
日本語ガバガバなやつが書いてるより文脈的に「“する”やん」なんだろうなって考える方が合理的やろ イグナイトbotってどういう判断でサレンダーしてるんや
止まったらサレなのはわかるんやけどフリーチェーンのなんかでしばらく止めてもサレンダーするわけちゃうよな >>307
お前のレス見て何言ってんだこいつとしか思えんくて前レス見てようやく意味がわかったレベルやぞ >>311
相手の行動から相手の手札を読むこととミスしないことやと思っとる >>319
前レス見て意味がわかったんならそれでええやん
最初から見てて欲しかった >>309
召喚権リリスに使うのは厳しいわ
リリスがドラゴン族やったら考えたけど >>322
罠一枚から融合とシンクロ並べられへんのやっけ
無理ならバスターギミックでルーラーするしか無い >>321
いやわかりづらいということはあくまで認めんのかい
まあええけど >>320
ワイも手札読みにPSが介入するかなって思う
まぁ最も勝利に貢献するのは運なんだけど で、ワイのスモールワールドは明日実装されるんか??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています