遊戯王マスターデュエル、相剣とヌメロンしかいなくなって終わる
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>>268
逃しそう→するやんって返しが意味不明なのはそうやけどそれを肯定の意味で捉える方が難しいやろ 何かを無効にされることなんかしょっちゅうある気がするけど魔女の一撃って流行らんのな
増Gをうららで止められても発動出来るんやろ? 相剣とヌメロンはいまだにセラに無限抱擁打ってくれるから助かるわ
なおラヴァゴケアで効果は使えん模様 >>270
ピーピングハンデスは相手のやる気も削げるしオススメ >>272
G民なんて失敗だらけの人生歩んでる奴しかいないぞ >>279
発動無効でないと無理やで
わらしならいけるけど >>268
強制効果と任意効果のタイミングの話してる前提なら
「“する”やん」って意味やしそうじゃないとそもそも日本語おかしいやん ドラメはともかくBO1でも閃刀姫って普通に強くない? >>274
>>276
ほな展開出来る時はハンデスにするか >>286
恐竜はガチで難しい
展開ルート無数にあってどれが正解か分からん🤔 >>270
ドローせんでも盤面敷けるならハンデスがええ
相手がうらら未使用やったらドロー選ぶとらうらら踏むこともあるし状況による >>285
それはまだマシで何も行動せず成功も失敗も得られなかった層が下にいるんだぞ >>273
先行番長とか永続に頼りっきりのデッキよりかはプレイング要するわ ラドリーメイトだのドラメストラク出すんなら有能新規もくれよ ラグあったから三戦でハンデスしたけどこの仕様ヤバいと思う バスブレの初動安定させる方法ないかな
どうにかしてバスブレを墓地に落としたい >>300
チェイムのドラゴン体
フィールド魔法
リンク
これだけ伸び代があるぞ >>300
ラドリートラップが出たから今度はラドリーマジックや >>288
そういう風に""や「」で括ってくれればわかるけどこの一言だけだと日本語不自由な奴がレスつけてきたパターンと判別つかんやろ 先行で自分のデッキと対話するより後攻デッキのがちゃんと対話してるよな >>294
マ?この使い方の〜やんって基本否定的に使われるやろ >>298
テキスト読めればええんやから永続に頼りきりのデッキと同レベルやな
先行番長デッキの方が誘発のケアやら考えることあるわ >>302
リリスとトラトリガン積みして金券も3枚積む 電脳の何が難しいんかわからんわ
ルート覚えて慣れたら展開押し付けるだけで勝てるやん
あれ難しく感じるなら相剣ヌメロンぐらいしか使えなそう 遊戯王におけるPSってソリティアをミスせずやり遂げることなん? そもそも遊戯王にプレイングなんかないよ
ただ繰り返しプレイするだけ 三戦は後攻で相手のウーサとかパクれた時が一番楽しい
相手の動き封じながら好きに展開してワンキルや 電脳で誘発貫通行けるときは三戦のピーピングハンデスからのvfdで実質特殊勝利や >>305
日本語ガバガバなやつが書いてるより文脈的に「“する”やん」なんだろうなって考える方が合理的やろ イグナイトbotってどういう判断でサレンダーしてるんや
止まったらサレなのはわかるんやけどフリーチェーンのなんかでしばらく止めてもサレンダーするわけちゃうよな >>307
お前のレス見て何言ってんだこいつとしか思えんくて前レス見てようやく意味がわかったレベルやぞ >>311
相手の行動から相手の手札を読むこととミスしないことやと思っとる >>319
前レス見て意味がわかったんならそれでええやん
最初から見てて欲しかった >>309
召喚権リリスに使うのは厳しいわ
リリスがドラゴン族やったら考えたけど >>322
罠一枚から融合とシンクロ並べられへんのやっけ
無理ならバスターギミックでルーラーするしか無い >>321
いやわかりづらいということはあくまで認めんのかい
まあええけど >>320
ワイも手札読みにPSが介入するかなって思う
まぁ最も勝利に貢献するのは運なんだけど で、ワイのスモールワールドは明日実装されるんか??? 間違いなんか誰にでもある
わいも今日増G撃たれて指名者でうらら選んじゃったからな >>327
わかりづらいこと自体は認めるけどどっちかと言えば否定やなとしか思えんからそこは平行線にしかならんのでここで終わっとく方が無難やと思う >>316
する効果なりするだから逃さないなりもう一言足せばいいのに無駄にわかりにくくなってる責任はあるやろ
事実誤解を産んでるわけだし >>326
罠1枚からやったら墓地にドラゴン族おらなあかんねん
それでもシンクロ体が1ターンしかもたんから後続がキツイんやけどね ダイヤ3まではシャドールでいってそのあとは電脳使わんと上がれない ヌメロンはPSイランってまじか?
コイントス勝ってしまったときの選択がよくわからん ワイ(ヴァイオンでシャドミ落としてソリッドサーチするか)→墓地に落ちるソリッド
🤔🤔🤔 レスバしてる奴って現実でも揚げ足とマウントを取る事に命燃やしてるんかなって見る度に思う 先行後攻勝率はマジで出して欲しいわ
抹殺を放置するだけの根拠は出してほしい >>341
後攻取ればええんちゃうの
ヌメロンで自分から先行取るやつとかおるんか エルド強すぎて草
ソリティアぱちぱちしてたのがアホらしいわ >>341
迷ったフリして時間掛けてから後攻選ぶ人おるけどそんなパターンのデッキって無いしどう見てもヌメロンか壊獣カグヤだわ >>341
時間ギリギリで後攻選択してランダム決定を装うんや >>335
エアプ扱いされる謂れはないわ
人をエアプ扱いできるぐらい詳しいなら「する」が強制効果のテキストだって事前知識はあるんやから読み取れない方がおかしい >>329
スモワURで阿鼻叫喚や
ミカエリスや天使がゴミと言われるのが目に浮かぶで 手札の魔法罠を伏せてからゲームスタート、もちろんそのターンから発動可能
これじゃあかんの???せっかく初手に来てる神宣通告腐っとるのほんま腹立たしいわ
先攻も罠使えるんやからフェアやろ 抹殺スキドレみたいな先行有利カード制限かけてないくせにパンクラが制限なのおかしい >>308
誘発ケア(パワカを順番に出していくだけ これで古のルールでは先攻ドローありだったってビビるよな
まあその頃は今ほど制圧きつくもなかったんやろけど 遊戯王下手過ぎて自分自身にブチ切れそうになるんやけど bot対策でエグゾディア組んだけど思ったより成功率低いわ
図書館より成功率高いエグゾディアデッキないんか? >>365
今のエクゾってだいたいパンダじゃねーの >>364
ぼーっとしてるとサレンダーしててビビるわ そいや完全体クソレズにミカエリスって何枚いるんや? >>366
パンダは後引きでも良い代わりにコンボ性が上がって事故りやすくね? とりあえず後攻手札6枚ドローなしで様子見してくれんやろか 先行ゲー自体は割と普遍的にあるけど制圧複数立てて後攻になにもさせませんはなかなか珍しいよな ペンデュラムのうららのうちどころってわからんよな
もうスケール揃ってたら適当に打つか
ガンマとか入れてないだろ 電脳あんま展開とか覚えてないけどまあチュチュエvfdは行けるよな墓地ちゅちゅえでレベル調節までさせてくれるんやし >>344
ワイ(アカン!〇〇にうらら打たれた!指名者でうらら無効にせな…→〇〇指名)
🤔🤔🤔 エルド相手に除外しまくって勝ってその先に一体何がある
その徐霊の目的はなんだ >>372
セフィラは大体入れとるから注意や
魔術師エンディミオンは入れとらんから気にせんでええ >>369
それはそうなんやけど、現代遊戯王的には遅いやろ図書館
スカルデットも使えんのやろ bot相手の安定性はイグナイトエクゾちゃう?
エアプやけど聞いた話ではいいらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています