ウマ娘さん失速してしまう、サイゲ戦士とウマガイジ憤死へ
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社会現象クラスのヒット作になりかけていた『ウマ娘 プリティーダービー』だが、最近はその人気が下火になっている印象。アプリ版『ウマ娘』にもさまざまな不満が寄せられており、ユーザー離れが懸念されている。一体なにが不調の原因なのだろうか…。
https://myjitsu.jp/enta/archives/104768 廃課金したら大体勝てるようなバランスにすればよかったのに
1日5時間の拘束要求するのガイジやろ 国産で原神くらい金かけてワンチャンやろうという試みをしろや >>292
固定回線で恥ずかしいレスするなよ
飛行機飛ばせれないのに 差しとか追込はどれだけゲームへの理解度()高くてもブロック負けが絶対起こるから使わないなんてことはないんだ😎 ウマガイジww
とかちょい前まで笑ってたけどプレイしてるの見たら最近は可哀想に思えてきてる >>307
言っちゃなんだけどそれこそ国内ならサイゲくらいしか望みがない
他のヒットタイトル出してるスタジオは大抵一発屋かそもそも大作で勝負しようとすらしてない >>305
5時間の拘束要求て、シナリオ全部等速で見てるの?www >>300
目的の脚質で出してもスキル取れない時は取れないぞ
てかレースに勝つのは前提なんだから序盤は編成編成を意識してケースバイケースで脚質を変えていくのは当たり前のはなしなんだよなあ
スキルやステータスがある程度高くなれば目標の脚質でゴリ押しで行けるけどね ガチガイジで草
こんな人間の出来損ない育成した親泣いてるやろ
ID:B2urjGoB0 こんなスレ立てて怒涛の連レスしてるやつのほうがガイジ定期 >>318
プロじゃないってお金貰ってないのにウマ上げしとるん?
便利なボランティアやねぇ グラブルみたいに制作費がバカ安ならダラダラ続けるやろうけど金掛かりそうやもんな >>318
どうやったらライアンで安定して勝てるようになるんか教えてくれ 稼いだ金をabemaとかいう時代に逆行してるモノに注ぐ変なIT企業 >>323
新潟=差しってのは脳死で誰でも出来るからよく言われるな
でも例えばライアン育成してる時に逃げ3先行4とか出てきたら固有でないやん?
そら負けるに決まってるやんって話になる
脳死で人が言ってること鵜呑みにするんじゃなく理由や意味を考えてやれってこと
ウマにそこまで頭使いたくねーよって話ならまあ好きにすればと思うけど
それはウマがクソゲーだからNPCに勝てないんじゃなくて
お前がクソだから勝てないだけだよねっていう リリースまでの制作費はめちゃくちゃかかってるだろうけど、もう回収してそうだし今はそんなにかかってるか?
デレステみたいに毎月最低2曲楽曲追加とかもないし、キャラの追加ペースも別に早くないし 運ゲークソゲー!って喚いてる奴
大体運ゲームまでたどり着けてない説 >>331
回収しきったから新規ゲーム開発してるんやろな
それが完了したらウマも無料ガチャ連発するようになると思うわ
それが何年後かは分からんが ドラガリの育てやすくなったから帰ってきてをやるしかないやろ そもそもサイゲが長く続ける気ないやろあれ
売り切りスタイルやん >>41
艦これと違ってそれ以外の要素弱いし5年後に今の艦これより勢いあるとも思えん >>341
プラチナは運ゲーじゃないとか言い出しそうだから13冠やろうな🤣 そういや前に💩スレ民が「ライスで天春勝てない!クソゲー!」とか喚いてたな
スタミナ盛るか回復スキル取れば盛ればすればいいだけだし
TSなら最悪天春を回避したっていい訳で(勝てるに越したことはないけど勝てないレスに時計連投するのはアホって話)
もちろん負けるときは負けるけどシステム理解してやってたら>>290はならねえよ >>330
よう知らんけど、育成序盤でも固有に頼るもんなん?
序盤レースなんて見ないから皐月賞桜花賞ぐらいまではステ頼りで勝つもんかと思ってたわ ジュニア期のNPCごときに遅れを取る間抜けが「お前はチャンミ13冠なんだろうな!」は草 >>335
後継出来ない限りお祭り期間でも1日1連サービスやろね 団長キング育成したことないエアプなのは分かったな😏 新キング強いらしい→固有がほぼ使えず時計粉砕→やっぱりタイシンだよね
という悲しき流れ お前らに聞きたいんやけどクライマックスで体力0になって回復アイテムない時の行動って何が正しいんや?
休むのはアカンぽいけど賢さトレーニングもどうせミスするしレースでたら肌荒れるし絶好調でお出かけするくらいならお休みした方がええし >>346
キャラによるだろ
水マルやクリオグリあたりは回復スキルが固有発動のトリガーだから
そういうキャラの序盤はスキルポイント効率をある程度犠牲にして序盤でトリガースキルを取るかステでゴリ押しすることになる
まあジュニア期なんぞスピード300もありゃまず負けないけどな >>219
確かにそこまではかなり楽しめたな
高難易度育成とかあればまだしも新シナリオ来てもチャンミの踏み台にしかなってないのがなあ ビンゴやらせるのはええけど
ビンゴの1着がSP300って笑う >>356
ご高説垂れといて晒せない程の戦績なんやね
可哀想やな >>357
そしてクラマでシナリオ放棄したのはあかんわ
育成ウマに愛着わかんという >>350
>>351
うーんこのどっちもエアプ感 グラブルで鍛えられたワイですら逃げ出したわ
1週1時間で失敗したら虚無とかアホか 対人路線からキャラすこ路線に変更すればまだ人は戻ると思うんだけどなあ
それだと課金する奴少なくなるか アンチ「ウマ娘はクソゲー」
ウマ娘廃人「ウマ娘はクソゲー」
ウマ娘ライト勢「ゲームはクソだからやらんでええ」
謎の勢力「ウマ娘のゲームを叩くのはアンチの嫉妬!ゲーム?とっくに引退したからどうなってるか知らん」
なぜなのか サイゲ「大好きなトレーナーさんのためにウマ娘の儲けでサッカーW杯の放映権買ってきたのねん!」 正鵠を射たレスならともかくどエアプが雑知識で叩くのほんま糞だな
まあどうせ例のスレの連中なんだろうけど 今タイシン育成しててクイーイカップでブロック負けした画像上げたのにエアプ扱いは草
午前中から育成してるワイにかける言葉なんか?😫 >>354
次の週の行動にもよる
出来る限り休みを押したくないのはわかるけど
次の週のトレーニングがいい場合もあるし休みが絶対にダメってわけでもない >>366
アンチ乙
失敗しなくても大抵上振れ無し糞因子で終わるから どんだけ儲けてもそのお金はゲームの改善には使われず
サッカーの放映権に使われるだけや >>362
そいつ偉そうに語ってるけど無職の癖にプラチナ逃してるからな😅 >>366
まるで成功したら絶対虚無じゃないみたいな言い方やな ソシャゲ全般に言えることやが本スレにいるようなやつはゲームやりすぎやわ
据え置きゲーの何倍何十倍もやりながら最初はよかったとか今は糞やとか病気やろ >>366
なんだかんだグラブルはブラウザでできるから気軽やしな >>272
現実はあれだけ叩いてたブルーアーカイブにセルラン敗北してましたよね🤭 ところでサマータイムレンダにトプロが出てるんやが… 運営は生放送で声優侍らせて楽しんどるからセーフ
クイズにも競馬要素ほぼ皆無やし何なんアレ なんだ、ここには13冠はいないのか
オタクチャンネル見てる俺の方が偉いな >>374
>>378
上振れしてもチャンミ終わったらハイそれ捨てて次走ってねはキツすぎだわ
まだクソみたいな古戦場を5日走ってねはまだ耐えられるが ウマ娘に自信ニキがプラチナの話になった途端黙り込むの草生える 格ゲーが過疎った原因をウマでも再現しようとしてる奴がいるな
既に再現した結果が今なんだけど >>391
グラブルみたいに積み重ねる要素ないから辛いのは分かるわ >>395
ソシャゲで時間をどぶに捨ててるのは苦痛やわ クライマックス放置してCMガンガン投入しててええんか
アホやろ >>366
当初からグラブルよりキツいって言われてたゲームやしな
そら逃げて当然や 去年リリンクをウマコードつけて無理やり販売出来てればまだ助かったのにな >>386
ライト勢やとチャンミなんてまともにできんし育成キャラも少ないしやることなさすぎて速攻飽きるやろ >>334
悠久さぁ
お前運ゲーじゃないって言ってる癖にプラチナ逃してるじゃん チャンミ開始までにタイシン仕上がる気せーへんわ
逃げに比べると謎負け多くて腹立つ🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています