【転載禁止】ウマ娘のイナリワンちゃん【ワッチョイ】
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つよい?
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サポカがアレな分大盛りに盛った感じやね 中距離ダートで最強みたいな微妙な感じやろか
ダートはマイルが多いし イナリワンは走らせてみないと評価決まって来ないと思うわ クラマ適正高いからステは盛れるけど実際強いかは別って感じか コピペやけど
[稲荷所縁江戸紫]イナリワン
■ステータス
バ場適性 芝A ダートA
距離適性 短距離F マイルB 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げG 先行B 差しB 追込A
成長率 スピ0% スタ10% パワ20% 根性0% 賢さ0%
■固有スキル
快走かな、快走かな!
スキルpt 0 評価値 340
レース前半、中団以降に控え続けると追い比べをしたとき、江戸っ子の底力を見せつけて速度をすごく上げる
発動1
前条件 distance_rate>=50∨der_rate_out40_continue==1
条件 compete_fight_count>0
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.45m/s
■通常スキル
尻尾上がり 100pt レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる
追込直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込>
砂塵慣れ 180pt レース中盤に後方にいると持久力がわずかに回復する<ダート>
冬ウマ娘○ 90pt 冬のレースが少し得意になる
尻尾の滝登り 180pt レース中盤にスキルを多く発動すると速度が上がる
直線一気 180pt ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込>
砂の玄人 200pt レース中盤に後方にいると持久力が回復し速度が上がる<ダート>
■育成イベント
粋な流儀
祭りも喧嘩も江戸の華!
イグサの香りに想いを乗せて >>18
固有に安定感がなさそうやから実際走らせてみないと分からない枠やな 砂の玄人と尻尾の滝登りでシナジー効果ありなんよな
ただ高いスキルPt払って回復スキルいる?という問いが発生する ワイの好きなウマ娘
イナリワン
マーベラス
どう思う? 覚醒で直線一気付けてくるとは思わんかったなあ
そこらへんで差をつけていくものかと >>31
その辺は○○コーナーとか直線でもいけるし別にいいんじゃね >>31
速度も上がるから単純な回復スキルやないし… 追い比べ不発で固有不発なら用途が滅茶苦茶限定されるかもしれない ウマ娘スレは潰しに来る癖に遊戯王スレは被害なしとか遊戯王民確定やん… >>45
実際かなりキツイはず
最終直線が短いコースは固有発動する頃には負けやろうし イナリがルムマで無双してるわ
これは間違いなく人権だから引いた方がいい 固有がふわっとしすぎて分かりづらいけど
後半で追い抜き状態の競り合いだったらラストスパート前でも出るんかな? 一発にかける無微こそ引くべきじゃね?
終盤が足りないタマモとかクリオグリに継承しても強いかもしれんし >>44
星6は遅かれ早かれ来そうやけど絶対専用素材要るやろ 順位条件は4位以下っぽいから余裕やろうけど追い比べが地味にきつい気がする
スズカとタイシン水着まで待つわ >>49
最終直線に入ってから2秒後で近くのウマ娘を一定の速度差の時に発動する
4コーナーで外に膨らんでたりすると発動しなかったりするし毎回狙って発動させるのは無理やな >>49
終盤の最終直線やない
皐月賞みたいな短いとこは弱いんやないかな 育成中のレースのコンティニューに使用するアイテム「目覚まし時計」をキャンペーン期間中、最大で30個プレゼント!
この機会にいつもより多くウマ娘を育成してみてください!
6/10 12:00 「目覚まし時計」×3
6/11 5:00 「目覚まし時計」×3
6/12 5:00 「目覚まし時計」×3
6/13 5:00 「目覚まし時計」×3
6/14 5:00 「目覚まし時計」×3
6/15 5:00 「目覚まし時計」×3
6/16 5:00 「目覚まし時計」×3
6/17 5:00 「目覚まし時計」×3
6/18 5:00 「目覚まし時計」×3
6/19 5:00 「目覚まし時計」×3 安定力はタマモクロスの方があるやろ固有はイナリ砲や >>49
新潟ジュニアSとか一部コースでは中盤終わり際に出る
まぁ基本終盤やな てかダート追い込みだからやっと継承でウララが救われるのか? イベントギリギリ100万ポイント超えたわ
なんとかセーフやな 好位置での直線一気はタマ
後方からの大まくりはイナリ
そんな感じやろか >>58
それじゃあいつ来るかわからん上限突破のために貯め続けてるワイがガイジやんけ 固有は通常フジキセキ並みに発動しないやろ
これで半分以上発動するなら過去最強クラスやろ 目覚まし3個は草どんだけケチやねん
5回コンテできるのに 最終直線入って2秒後だから長距離だと効果時間余るかも 3人抜くだけで確実に発動するルドルフってやっぱ別格やな 目覚まし使い切るほど育成する時点で結構ヤバイ奴な自覚持った方がええよ 育成中のレースのコンティニューに使用するアイテム「目覚まし時計」をキャンペーン期間中、最大で30個プレゼント!
この機会にいつもより多くウマ娘を育成してみてください!
開催期間
6/10 12:00 ~ 6/25 11:59
プレゼントの内容
6/10 12:00 「目覚まし時計」×3
6/11 5:00 「目覚まし時計」×3
6/12 5:00 「目覚まし時計」×3
6/13 5:00 「目覚まし時計」×3
6/14 5:00 「目覚まし時計」×3
6/15 5:00 「目覚まし時計」×3
6/16 5:00 「目覚まし時計」×3
6/17 5:00 「目覚まし時計」×3
6/18 5:00 「目覚まし時計」×3
6/19 5:00 「目覚まし時計」×3
草 >>81
有馬とか最終直線短いコースはあんま強くなさそうやな やけくそ目覚まし配布すんならもういっそのこと敵の強さ戻せよ
謎負けするたんびにストレスかかるような要素いらんだろ 目覚まし足りないのはようやく伝わったみたいやけど
どのくらい足りないのかは伝わってないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています