ワイ、仁王2をプレイするも覚える事が多すぎるので辞める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかも一々造語で説明されるから全く頭にはいってこん 強いスキル連打で序盤は余裕
構えも使い分けなくてOK >>2
途中までいけへんわこんなん
メタでええからもうちょい説明わかりやすくしてくれ
造語はほんまあかん ほんまにおもろくなるっていうなら無理してやるけどプレイ何時間くらいでおもろくなるんや しばらく手甲の仕様全然理解しないまま適当にやってたから全然火力出んかったわ 正直仁王はキャラクリしゅごいだけのクソゲーだと思ってる キャラメイクはめちゃくちゃ良かったけどゲームは合わなかった 最初の牛頭鬼で合う合わないがすぐ分かる親切設計やんけ セキロクリアして余裕こいとったら数倍はムズくてビビったわ 大丈夫
そのうち強スキル連打だけで敵殲滅できるから エンドコンテンツの周回して強い装備拾ってやつは術使って駆け抜けてくだけになるよな ツシマより難しい?
ツシマめちゃくちゃハマって4日でクリアしてしまったわ あらゆるアクションゲーの中で仁王2の手甲トップクラスで好きだわ
手甲のコンボ気持ちよすぎだろ! 初期装備初期ステで最初の牛頭か馬頭か倒すところが一番楽しかった >>22
むずいな
ダクソみたいな死にゲーやからアクション自信あるならおすすめ 体験版やったとき色々要素ありすぎてアホかと思ったわ >>8
普通にフロムゲーより面白いわ
何故かフロム信者がずっと叩いてるけど アクションは好き嫌い分かれる作りやな
ジャンプ出来ないタイプだし >>14
仁王は難しさで言えばフロムのゲームを圧倒してるわな
だからっつってアクションの完成度が高いとかそういうわけじゃないけど 夜刀神倒すのに5時間くらいかかったけど下手くそでも忍耐力あれば続くゲームだと思う
あとはビルドに対する理解力やな >>33
そうか?
ダクソ3より仁王の方が簡単やったけどな
フロムゲーはかわすのにリズムゲーみたいにローリングを強要されるからきつい
仁王はこっちが速い分立ち回りで回避出来て楽やった 簡単なんか難しいんかよく分からん
初見で倒せるボスも割とおったし 仁王は面白くなるじゃなくて面白くするタイプのゲームだから騙されたと思ってやってみろ的なノリは通用せんやろ >>37
柴田勝家が一番強かったわ
あれ以降そこまで苦労せんかったな 一回やめて再プレイしたときに操作全く覚えてないから注意な >>36
その辺は人によると思うわ
ソウルシリーズはやること自体は単純やから敵の動きに集中できたけど仁王は忙しくてそんな余裕なかった
ゲーム上手い人は仁王のが楽なんかもしれん 伸ばしたいステータスの関係で武器選んでたから大太刀が一番楽やった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています