【徹底討論】遊戯王マスターデュエルとはなんだったのか
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後攻取ったら誘発無い限りほぼ負けってゲームじゃないよね あとお得ジェムの更新頻度がゴミだしそもそもジェムが高すぎる
アクセサリーの追加も遅いし内容がゴミ 元世界王者ですら初手誘発無かったらbotに負けるゲームやぞ >>12
誘発引けない運命力の低さでよく世界王者になれたな >>6
しかも誘発持たれても負けに出来るカードが無制限のおまけつきやしな OCGと足並み揃えんからやろ
独自の環境が~制限が~とか言ってダラダラしてる間に人おらんくなったら意味ないわ 遊戯王というゲームをちゃんとDCGに落とし込んで大きな処理ミスもないという素晴らしい出来
問題は遊戯王自体がクソゲと言うことをみんなに知られてしまった事やね 紙の改定とハイランダーフェス発表でちょっとモチベ戻したわ
虚無期間はしゃーない マナ無しのゲームでシングル戦のみは無理や
引いた手札の最大展開ぶつけるだけで駆け引きもクソもない 皆既日食の書使ってからアーゼウス出せば大体なんとかなるなハイランダー無限抱擁とか一滴なんて飛んでこないし魔法の通りが良すぎだし あのクオリティでポケモンカードのゲーム作ればええんや 終わるスレが伸びなくなったからってちょっとテイスト変えるのやめろ ハイランダールムマやったけどアライバル出して墓地にダンマリおいとけば大体勝てる 正直ハイランダーは妨害少ないから先行で動いたら終わりやな… >>25
キースじゃなくても
紙なら大会勢は固まらないように誘発とか初動札はしっかり分けてシャッフルするからほぼ事故おこらんで👍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています