数年前、喜多村英梨「消えたくない」なんG民「キタエリクラスならもう安泰やろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数年前言うほど安泰やったか?
つか全盛期でも安泰ってほどの地位ちゃうやろ ギャラ上がってもソシャゲ界隈でよく見るし、安泰やん キタエリ、ミンゴス、アスミス、ミズハス
ワイの好きな声優たちを返して🥺 声優のギャラって年数で決まるから圧倒的な人気か実力がないとすぐ死ぬよな >>9
業界の人らがギャラの安い若い奴らに切り替えるからやろ
露出が減るとファンの熱量も下がるのはしゃーない ほんま若いの特徴ないのばっかなったな
下位互換量産しとる >>6
アッスは何だかんだ1クールに1本くらい出てるぞ
今期も幼女幽霊に居るし >>10
それを見て「君たち人間はいつもそうだ、そうやってすぐに下半身を露出する。全くわけがわからないよ」ってキュウベェ化する奴が大量に湧いてたの草やったわ 物語シリーズやシュタインズゲートでアニメに入ったワイ
好きな声優たちを見かけなくなって咽び泣く🥺 そら枕するんやしババア抱くより若いヤツのほうがいいだろ そう考えたら種崎敦美って別に見た目が良いって訳でも無いし桐谷華歴も長いから若くも無いのに今めちゃくちゃ売れてるからすげえな
アレは完全に本人の実力やろ 声幅広くて使いやすかったんやろうけど最近の声優乱発時代だとコスト抑えれるから役目減るんやろな
あと事務所入っとらんし 喜多村英梨、井口裕香、阿澄佳奈、小倉唯←ここら辺はそろそろ「時代」を感じるようになったよな >>24
逆に言えば本当に実力で売れてる奴ってそれ含めてマジで数人しかおらへん
若さで売れてるだけのやつは30から消えてく メイドが主人公でなんかエロ目のオープニング歌ってるの好き 野水伊織返して
というかあの頃のクソラノベ原作返して
もうなろうはお腹いっぱいや ワイの石上静香ちゃんにもっと仕事ちょうだい
お前ら見た目重視しすぎや🥺 >>24
種先は顔面もトークもカスやから純粋に実力だけで評価されたんやなってわかる 安定してレギュラー番組あるなら安泰やな
井口のむーんみたいなやつ 似たようなポジションの水橋はなぜ生き残っているのか 去年の大晦日に離婚・再婚・妊娠を発表してた阿澄佳奈さん(38)って出産してたんだな
やっぱり子供欲しかったんやね ちょい前活躍した声優はむしろ中国アプリ系の仕事多くていいんちゃうの >>6
ミンゴスとか永久に消えててほしいんだが
限度を超えて下手すぎ >>34
あのころはまーたテンプレ異能学園ハーレム系クソラノベかよってさんざんバカにしてたのにこれかよ 日笠クラスでやっと安泰やろ
キタエリなんて安泰とは程遠いぞ 最近の声優声の区別つかねえ
ずっとキメツのアイツは能登さんだと思ってたしジョリーンは沢城だと思ってた >>50
ソシャゲでアホみたいに出てくるのほんま萎えるわ キングレコードの再編で切り捨てられたのがね
今のキングのかき集めぶりを見たら当時切った連中を残しておけよと思う >>51
一言も言ってないし学園バトル好きやから幸せやったわ
野水伊織は出てないけどアリアとか大好きや >>44
なろうでも魔法科高校の劣等生みたいなのはいいんやけどな コネがあれば大丈夫だろ
誰とは言わんが下手でも主演もらえるからな キタエリってやばいやつやったからな
なんかのイベントで日笠にみんなでババアっていじる時間あったけどみんなはその流れ終わったらやめたのにキタエリだけ関係ないところでもずっとババアババアババア言ってて男の声優とアーニャの人がドン引きしてたからな
日笠もシカトしてたし >>66
いや生放送やぞ?ババアの流れ終わってみんな日笠さんとか言ってんのにガヤからババア連呼してるってやべーやつやろ 最近とらドラ見直したけど釘宮と堀江と比べて下手くそやったな サクラ大戦の声優たちとか田中真弓以外アニメでまったく見ないけど大丈夫なんやろか >>68
あれでもBLOOD+初期の頃と比べたら格段に上手くなってたから…… 実力派気取るならエロゲで名をあげてからまた表にもどりゃええ
植田佳奈みたいに声良けりゃソシャゲでずっと起用されるし 長寿アニメで新キャラ出る余地あるのかコナンとワンピくらいやからなあ
しかもコナンはベテラン偏重だから中堅が生き残るのはワンピのレギュラー取るしかない 今どうなってるかしらんけど一時期やたら太ってたよな 釘宮みたいな声出せるのはつえーよな
聞いた瞬間釘宮ってわかるし一生忘れられん 規制回避策
1. Google Playから「2chGear」を入れる
2. 下記から「2chGear Proxy」を落とし入れる
https://github.com/carbonsushi/2chgear-chmate-proxy/releases/tag/v1.2
3. ChMateの「設定」→「実験的」を開き
一番下の「外部アプリで書き込む」にチェック
これで書き込める様になるぞ >>85
一流どころって唯一無二の声を持ってる上で色んな役こなせるよな 最近某中堅声優さんのTwitter見ると病んでるようにしか見えんから不安や メガミマガジン買った事ないのに井口とやってたメガミマガジンのラジオ聴いてた てかキタエリが演じてそうなキャラとそういう作品が無くなった
アッパー系の萌えアニメっていうか >>30
小倉唯はまだまだ一線級やろ
それ以外は旧世代感あるけど こいつマジ許せん
ラストエグザイルをこの棒読み女のデビューに使われて汚された ウマ娘声優もMachico以外10年後には消えてそう >>100
二期じゃ大成長してたやん
まあ二期は糞アニメやが >>14
本人が言ってもキモいのに周りがって…
それ見て面白いて頭弱いんか? 消えた男の声優ってどうなるの?
女は結婚があるけど 声優ってルフィとかナルトぐらいの当たり役引き当てないと安泰とは言えんやろ
深夜アニメの端役なんかいくらやっても仕方ない 売れない声優はワイのもとに来い
死ぬまで養ったるで😎 今の若手声優はみーんなウマかプロセカにメインで出たがってるって聞いたけど >>106
そいつこそ後10年生きれるんですかね… >>101
日高里菜(28)も驚き
バスケでSSAに立った日笠の歳と考えると大分若く感じるけど この業界面子変わらなすぎだろ
若手声優はどうやって仕事取ってんだろうな キタエリ芸達者すぎて声が印象に残りにくいねん
ラストエグザイルの糞棒からよくここまで成長したわ すまん釘宮と田村ゆかりと堀江由衣の出番増やしてくれないか?
桑島も好きだけどそろそろ滑舌が辛そう >>106
二代目ズンコみたいな面して生き残りそうやわ一人 まあ今のごみみたいな作品に喜多村英梨は勿体ない
ベテランは仕事選んでいいと思う >>128
釘宮はたまにやけど二人は現役やろワンクールに3本くらい出とる ワイの好きなアニメやけにcv間島淳司が主人公の多いんやがなんでや 日頃から「邦画はアイドルを出してるからクソ!」って言ってるアニオタが声優をアイドル視してるのがウケる ワイの茅野愛衣ちゃん、神社に参拝しただけで全てを失う 女声優の声と演技マジで互換性高すぎて、消えて困るやつがほとんどいない
特徴ある声で演技も上手いやつはしっかり生き残ってるぞ 女性声優で30行くと残れるのは一握りやね
40行くと更に減る >>137
そうでもないぞ
若いのどんどん出てきてるし >>139
障害者が好きそうなキャラデザ
こういう古臭い感じの本当に無理 >>138
歳いくと地声で演じている奴らしかいないよな
やっぱり喉への負担凄いんかね クール女はこいつ、ツンデレ女はこいつねって決められたテンプレート当て嵌めてるだけのキャスティングだからどんなアニメ見てもたいした違いがなくておもんないわ
どっから声優拾って来たかわからんブシロードアニメの方がまだマシ ワイはキタエリ普通に好きだけどな
女声優は業界の方が若い子に切り替えてすぐ捨てていくし 声優に憧れてる人間があまりにも増えすぎた結果やろなあ >>144
何処の馬の骨か分らんような奴を連れてきたら黒乳首や4凸9800円になってしまうからね >>139
最終章が終わらん限り確約やな
なお長過ぎて下火な模様 声優事務所の所属声優一覧みたいなん見てるとマジで山程知らんやつおるわ
普段はアルバイトしながら劇団やりながら声優ちょい役やりながらみたいな連中
多分BLゲームとかが主な収入源なんやろなぁって アニメとか毎クールのようにお前誰やって女性声優がメインで出て来るからなあ >>152
かろうじて1人は生き残ってるな
でもそんだけ blood +をパチで新録したとき上手くなりすぎてて草 ワイは辻あゆみのYouTubeが観れるだけでええわ >>101
ゆいかおりって14歳ぐらいで結成してたんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています