モハンライズサンブレイク、マジヤバいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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>>118
もう既に発売されてるライズの事なら半年くらい先にSwitch版が出た後にpc版が出た
サブレの事ならpc Switch同日発売(同時ではない) >>130
というか里町太刀渡してくるからなあいつ
へしおってやりたかった メルゼナ8分代しか無理やわ7分いけん
久しぶりすぎてキツいわ ランス・ガンランス「ハァハァ…スキル大量に盛ってガードしたぞ…」
太刀「ほいよ、これ受付フレーム沢山ザクザク無敵カウンターね」 モンハン板の大剣スレ機能してないのなんでや
ライズは糞システム百竜しか無いらしいし大剣の操作性聞こうと思ってら地獄になってたわ >>124
カウンターのSEでチンコビンビンですよ神 ラセンザンは相変わらず決まった時の気持ちよさと外すストレスがどっこいどっこいみたいな技やな
メイン武器迷うわ >>134
サンブレやったわスマン
今回は同時発売なんやなサンクス >>143
同時ではないぞ
同日や
半日くらいラグがある チャアクがそれなりに強くなるんならチャアクメインで行きてえな >>139
また聞きやけど
確かなんかすげーあらされて本スレしたらばとか別板に移動したとか ライズのスラアク空振りまくるわ
3からこんなことなかったのに😵 >>133
ワイは操虫棍使ってみたいわ
あれ使いこなしてる人かっこええやん >>148
体験版やとそこそこ強いみたいやね
粉棒になっとるらしい >>148
体験版時点やと爆破で安定してダメージ与えられるから強い方やな
製品版で爆破のダメージ伸ばせなかったら置いてかれそう
でもまだモーション追加あるし悪くない強化されとると思うで >>67
最高傑作のMH3(MH3G)やってないのは流石にモンハン語れない
3は使える武器少なすぎ問題以外はパーフェクトやわエンディングも神すぎる
オンマルチの集会所はロックラックみたいに全く別の場所にしてほしいわ >>151
>>152
体験版まだやってへんけど強化されとるんか
4で壊れてたせいかしばらく不遇やったから嬉しいわ どうせライズで集めた装備品とか使いもんにならなくなるよな?steamでやり直そうかな ワイのラスボス予想
ゴアマガラとメルゼナの死体食べた特殊個体マガイマガドがラスボスや ガンランスくんの救済まだンゴ?
せめてアイスボーンレベルに戻してくれや >>148
製品版で弱体化されて産廃化フラグ建ってるで ゴッドイーターがやりたかったことのほとんどをやってる感 ランスの新技片手の昇竜拳みたいなカウンター想像しとったんやが違うんやな >>150
棍ってかなり遅く加わった武器でみんな使ってないし、その中で使いこなせてたらかっこいいよな
みんな大抵は操作に慣れてる剣使うし >>62
たしか体験版では笛が強すぎて弱体したんだっけな >>156
とりあえず粉塵蟲の救済は確定っぽいで
あとは火力アップと無属性武器一強からの脱却ができればなぁ アイスボーン以来で片手使ったけどカウンター技強すぎない?
刃薬はカスやけど モンハンはモンハンで良いんだけどストーリーズ2みたいなグラのアクションも作って欲しいわ >>161
アイボーのガンランスって時期によって強さ違うからなあ 新モンスター少なすぎんか?
ライズ自体少なかったのに足りるとは思えん
どうせアプデもいつもみたいにすぐ終わるんやろ ガンスが体験版TAでまた最初で最後の輝きをしている模様 大剣は回復カスタムさえあれば評価ひっくりかえるやろ
今は喰らったダメージ回収できないから不評なだけで 弓もっと強くなったってか使いやすくなったんやろ?
なんで壊れを更に壊すんやろな >>157
今なら救済武器で下位サクサクやしそんな時間かからんと思うで
HR100にしてバルファルク出すとかなら難しいだろうが >>138
エアプか?
太刀弱体化 ランス強化で逆転したぞ ワイ虫棒は粉塵型今まで完全スルーしてたからどうにも操作なれない
印とかつかってこなかった
>>168
弓は製品版でてからが本番やけど
なんやスタミナ減らないチート動き発見されてるのは見かけた 体験版もう来てたのか、スレ立ってなかったから気づかなかったわ お守りってサンブレイクでもっと上の等級出るよな?素材貯めといたほうがええんか ワイランスメインやけどワールド系とライズ系のランスかなり使いやすくて好きやわ
4系の頃の回避ランス以外はゴミな時代と比べると楽しい フロンティア産出すならマグスパか穿龍棍出してほしかったわ
そろそろ新武器ほしい めちゃく久しぶりに起動したらHR86やったわ
バルファルクさえやってなかった
マルチ参加の時に上位下位で分けてモンスター毎にソートさせてくれんかな
クエスト増えててマッチングせんわ 覚蟲撃はさすがに2色取りやないと使いもんにならへんね ランスは流転とかいう操作性最悪の技が強い限り使う気起きんわ ライズはアイテム調整は良くできてたなあ
ソロだと産廃だった回復薬グレードに存在意義を作ったのと、
粉塵の確保を大変にしてアイスボーンで発生してた大粉塵持ってこないやつへのヘイトが無くなった
ショートカット周りのシステムは正直微妙だけど >>189
G級と素材分けられる可能性あるからそこまでしなくてええんやないか >>181
吸血鬼モデルのメルゼナ装備か武器にはついてそうやな 2週間前のこのタイミングで武器調整入るんかな?
ライズの体験版の時はもっと前にでとったよな フレンドのプレイ時間WはIB含めて200時間ぐらい皆やってんのにRは50時間弱ばっかで草 体験版で操虫棍のモーションがゴミ過ぎたせいで買わんかったんやがアプデとかで改良されたか?
アイボーのモーションは傷付け除けば120点やったんやが てかなんでバルファルクは普通のやつじゃなくて特殊個体だったんや? モンハンの武器たち「なんかよく分からない儀式して火力を上げます!」
ぼく「…😯?」
双剣「謎オーラ出して盆踊りとかリヴァイごっこすればOK!」
ぼく「😊」 名前と性別に関してはスプラ2みたいに自由に替えれるようにしてほしいわ
別途お金取るとか意味不明すぎるやろ
そうゆうとこもこれからは大事やと思うでカプコンさん 無属性会心武器一強なのは何とかしてほしいわ
楽やけどモンスターごとに属性変えて~みたいなんあったほうが装備作る張り合いあるし そもそもライズのときも体験版マガドがピークやったのに
サブレの体験版やって今回は期待できるぞって言われてもな
製品版であれ?ってなるだけやろ >>205
欲しいのは無敵カウンター技なのにまたSA技来てたのがなあ 結局エンドコンテンツが何か次第やと思うわ
百竜とお守り掘りだけじゃ物足りんわ、お守り必死に掘らなきゃいけないような難易度のクエもなかったし 追加の技が体験版だと出揃ってないから発売されたらまた武器評価変わるもんな
ガンランスは発売日までの輝きやろ >>212
ライズならボチボチ人いるけどSwitch版のがかなり多いのは否定できん エンドコンテンツって何がほしいんや
超強化クエストとかか? >>218
高難度になるにつれて火力不足になる砲撃くんがどうにかならんと 今見たらアイボー500時間くらいやったのにライズ下位で辞めてて草 >>208
バルファルクは設定的に数千年に1度姿を現すから
ライズのはやつは通常個体じゃなくてなんか変なやつらしい 太刀が簡単とか言う大嘘やめろ
ランスや片手剣のが楽やぞ >>219
PSコンとか繋げるからPS4の使い回せる >>219
PS4コントローラーとか箱コンとか使えるから >>214
大剣は納刀で避けつつ抜刀会心ぶちこむのが好きやったのにSA特化なんけ
抜刀会心も死んだらしいやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています