モハンライズサンブレイク、マジヤバいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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900時間しかやってないからPC版移行したわ
やりこまなくて良かった >>482
今からやってもサンブレに十分間に合うからライズやってみたら? 体験版やったらめんどくさいと思ってしまった
この感覚はダブルクロスやった時と同じや ハンマーどや?
なんか産廃やった溜め変化勇が強化されたらしいけど >>496
アルバあたりから輝いてたで
皇金とミラ武器も強かったし >>478
でもガチで火力求めるならクイーンレイピアになるからそれなりにバランスはとれてるとは思う モンハンは操作が難しくなりすぎなんよ
あとこれだけシリーズ重ねてもまだクソモンスが出てくるのはどういうことやねん >>317
ライズは無印が終わってたから手直ししたところでもうあかんわ
次のMH6すなわちMHW2買え
その感じやと毎回買ってる信者じゃないやろキミ
次のモンハンでええで steamでこないだライズ始めたけどなんか全体的に挙動もっさりしとらん?
意図的にゲームスピード落としてたりするんやろか ライズでプレイヤーの声変えたかったけど今回変えられないの? >>517
そんな貴方にスラアクハンマーですよ
簡単お手軽 >>508
アルバ戦の双剣の安定感は凄いわな
ソロでのベストタイムなら他の選択もあるがマルチで抑制狙いなら双剣はホンマ使いやすい >>505 疾替えとインパクトバーストだったかで勇強化されたけどめんどくさくてクレーターゲーでメルゼナ倒したわ MHW→IB以上に人が離れてる気がするわライズは
無印のベースがもうどうしようもなかったからな
百竜廃止したところで微妙なもんやろ >>519
キャラメイク変更チケット1枚だけ無料配布されてなかったか? はやがえってやる意味あんのか?
通常時は赤
怒り時は青みたいに変えた方が対応しやすいモンスターもおるって感じなのか?
基本的に片方しか使わなそうやから戦闘中に着替える必要がまじで不明なんやけど 友達とやりたいからsteam版で買い直していい?
ライズパートがめんどくさいんやが >>436
たまに勘違いしとるやつおるよな
体験版みて調整したんじゃなくて体験版のバージョンが古いだけやぞ
サンブレも明言しとるし >>524
ワイ買う気せえへんもん
ボウガンパンパンして終わりの何が楽しいねん >>518
ワイもアイボーからライズに移動した時はもっさりに感じたな >>515
徳田市原藤岡あたりが何もしてないってことは無いやろ メルゼナは相手がどうこうよりこっちが紙装甲すぎる
強攻撃は7割以上持ってかれるから体力管理がめんどい ライズ買ってサンブレイクに拡張するのとサンブレイクそのまま買うのどっちがお得なんや? >>524
みんなにモンハンストーリーズ2をやって欲しいから新モンスも打ち切ったんだ
出来は良かったんだが仕方ないんだ PCで始めるわ
ワールドやったあとにSwitchでやるのはちょっときつい 最近のライズはサンブレイク準備のためか、クソみたいなクエストでも野良参加多いな >>527
サンブレイクでランスハンマー勧めるとか正気か? >>540
ハンマーって溜め頭にねじ込む武器ちゃうんか…… 1年くらいやってなかったから忘れたわ
ランスはリズムゲームするだけやん ライズの回避距離を体験したら、もう無しには戻れん
火力スキルはぽ〜いまで行かないけど妥協する >>542
弓が暴れまくるから攻撃に含まれてる属性の値がクッソ低い
あと超会心で物理が盛れる デュエルヴァインとかいう産廃技の入れ替えはよ教えてくれ
スクリュースラストみたいなのでええぞ >>542
基本会心無属性の方がダメージ出るから死んでる >>485
PCじゃないん?汚すぎやろ
まるでPSPのムービーで出てきそうなガビガビやんけ >>535
ライズ→5,990円(セール:3,054円)
サンブレイク→4,990円
ライズ+サンブレイク→7,990円 数あるフロンティアモンスターでエスピナスが選ばれた理由
人気か? >>553
Fの初代完全オリジナルモンスターやからやろ
象徴みたいなもんや >>539
カウンターの猶予フレームやばいよな
高速変形が乗るなら前隙減らせて太刀の居合並のぶっ壊れや >>547
距離前提の超範囲クソゲーなってそれの対抗策でカウンターゲー化したからもう終わり猫のゲーム 無属性1強はつまらんわ
5属性×14武器種全部作らせろ >>542
武器種によるが双剣弓以外ならそのモンスターの適正の属性武器より無属性の武器のが強かったりするから無属性武器を揃えるメリットがなかった >>518
翔虫使って移動しろって意図じゃない?
武器だしながら虫使って移動する技とかも多かったし ライズのガンランス前進攻撃の距離短すぎて慣れないンゴ >>557
高速変形は体験版の時点で3付いてるから適応されてても今の速さがMAXや >>547
ライト+回避距離2でずっと俺のターンなの草だったな
手軽で強すぎんやんよ カウンター技めちゃくちゃ配っててどれも高性能なのによりによってランスの昇天突きにカウンターはおろかガード判定すらないのほんま草 >>553
そら一番最初のオリジナルモンスターやからやろ
MHF-Zもメインビジュアル辿異ナスやし半分看板や エスピナスのこと全然知らなかったけど説明読んだらめっちゃかわいいやんけこいつ >>562
MODとかいうチートが出回っとんのにクロスプレイなんて出来るわけないだろ ワイ片手使い、バックステップの改悪とゲキショボ刃薬を押し付けられて咽び泣く・・・
製品版人柱の感想見て他の新技が良好じゃなかったら買わんで >>555
チャアクはマジで初見だと意味わからんな
特にダメージ数字が出なかった時代にああいう闘い方を自分で確立できた人凄いと思う >>572
狼はともかくゴーレムとか誰得なんや
ガンキンやんけ ライズはずっとサトリナボイスにしてたからサブレは伊藤静ボイス買おうかな
えっちボイスはモチベ上がるわ >>546
ハンマーはバフかけた後はその動きであってるけど頭より柔らかい部位あればそっち、スタン取るのはハンマーの役目じゃない
ランスは薙ぎ払いは音ゲーメインの火力は薙ぎ払いと前後突進 MODをチート扱いするとMODはチートじゃない勢が湧いてくるぞ スラアク相手の攻撃に合わせて圧縮溜め?振るで使い方合ってる? クロスプレイまでとはいかなくてもクロスセーブくらいは実装してほしいよね >>565
じゃあカウンターした後はスラッシュチャージャーのが安定すんな エスピナスってツノ破壊できる?尻尾は切れそうなんやが >>583
操作複雑か? 立ち回りは難しいやろけど >>585
充填カウンターのことなら爆発までのモーション中が
カウンター発生猶予時間や >>586
クロスセーブもmodで神おま量産移植されるとゲームバランス崩れる可能性あるからなあ 復活モンスって新モンスから話題掻っ攫うくせに
すでに遊ばれ尽くしてるから苦労することなくあっさり狩られてそれで終わりやん
新モンス増やせよ >>256
それは純粋にコロナで巣ごもり需要
PS5発売でPS4のコントローラーがなくなる事を危惧して予備に
発売年数的にも最初に付いてるやつがヘタってだめになってくる
あと普通に一時期コロナの影響で転売ヤーも群がってたし
とかのPS関連の要因の方がデカいやろ mod使ってtaされてもしっくりこねぇんだよな
なんやねん雑魚モンスター消去って >>589
ツノは落ちないけどちゃんと折れる
尻尾は根本からガッツリ斬れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています