サザンオールスターズの「真夏の果実」がオリコン1位にならない程90年代の邦楽って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
踊るぽんぽこりんもふざけてるようで、曲いいしボーカル二人の相性最高なんよね ミス・ブランニュー・デイのMVってなんでああいう内容にしたんや…
放送禁止になったとか草やで >>112
米米が浪漫飛行や君がいるだけでが売れすぎてポップスに寄せすぎたことで解散するはめになったみたいなことか レス検索
米米CLUB
114件中0
嘘やろ…?90~92年までは浪漫飛行→ひとすじになれない→君がいるだけでの全盛期やんけ ワイがレスしとる間に話題が>>115で出たみたいやな
よかったよかった 米米CLUBって今動画見るとボーカル以外のメンバーも必要だよな
特に緩いダンスしてる女二人は何とも言えない存在感がある リアルタイムじゃないと分かりづらいよな
X-japanとかももっと売れていると思ったし そんなサザンも気分次第で責めないでの頃は
歌いながらノイローゼノイローゼ連呼して
世間からはこのまま消えていくんだろうなぁと思われていたんだよね 真夏の果実涙のキッスTSUNAMIみたいなバラード系好みじゃなかった
愛の言霊やゼロワンメッセンジャーみたいな曲はめっちゃすこや 時代を感じるわ
女呼んでブギとか今ならフェミ発狂するやろ シュラバ★ラ★バンバ
電子狂
パラダイス
イエローマン
すこ >>123
TV出んのもしんどいもんやねんみたいな曲あったよな >>125
うたばんのオープニング曲にもなってた経験Ⅱとかいうヤバすぎる曲
フェミブチギレやろw >>34
その時期は実験的なことやってたイメージ
愛の言霊とか >>129
フェミより辺見マリが一番怒るべきなんだよなぁ 愛の言霊とか逆によく売れたよな
薬やってないとあんな曲できひんやろしそれが評価されたのも時代なのか イエローマン辺りの桑田ってオワコンのおっさん扱いだったやろ
年齢的には今のBUMP藤原くらいの歳だったと思うが サザン見てると若いうちに頂点獲らない事と続けることが大切なのが分かるわ チャコの海岸物語で真面目にやればええ曲作るやんからの匂艶→ボディスペシャルⅡの流れ好き 言うて80年代もアルバムはずっとトップクラスに売れてたからな
シングルも売れてはるけど程々って感じやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています