slay the spireに今更ハマったんやが4人目出せん
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戦士…守備ウンコ
女シーフ…1番使いやすい
ロボ…ゴミ
で3面クリアできんわ 強いデッキ組めたら勝てるのは当然やから強いデッキ組むまでの安定感が重要なんや
アイクラはそれが強い
まあウォッチャーに比べたらカスやけど 運要素強すぎやななのか
ワイのデッキの組み方がクソ雑魚なのかわからん アイクラは痩せ我慢となんとかウィンド取れないと防御稼げん アセ1で詰まってるのか…
きちんとエリート踏んでレリックを得るのが大事やぞ >>18
ハマれば面白いけど時間溶けるで
ワイ150時間ぐらいやってるけどまだ全クリできてないし ワイ全キャラアセ20クリアに40時間くらいかかったわなおアセ20心臓 昨日やっとトロコンできたで
なおa20心臓は倒せない模様 面白いは面白いんだけど、ずっとできるゲームではなかったわ スマホかSwitchで寝ながらやるのが1番やとおもう >>19
香炉やないか?
コモンやと昆虫標本かバックパックがおっしゃあってなる ワイはあんまハマれなかったわ
ワンステップフロムエデンはめっちゃはまった 毒サイレントで初めて心臓倒せたけど他のやつら全然使いこなせん🤤 うまいやつの勝率が40%とかなんとか言われてるのってA20心臓の話なんか >>37
世界トップのウォッチャー使いはA20H勝率90%やぞ >>37
配信見る感じそうやと思う
もっと高くなかったか? >>34
こいつ別に弱いけど楽しくないよね
俺TUEEEEができんやん >>34
考える事増えてワイは楽しい
まぁまぁ事故るけど A20心臓40%とか意味わからんわワイ10%切ってるで 最初のマップ序盤ですぐ来るゴミイベの金の像ってスペランキーの罠か?
あれ作った会社なん? >>47
神イベやろ
エリート直前やなかったら取るわ サイレントナイフデッキにしてたらイーターが出て
アイクラパワーマシマシデッキにしたら目覚めしものが出るのやめろ 心臓考えてたらシティのボス到達も10%切るわ
そんで彼方で守りに入って矛盾にも苦戦して心臓に負ける 自分と同タイプのボスに苦戦しやすく出来てるけどロボ以外のデカドヌ弱すぎだろ 面白いんだけど自分は下手な部類なんだろうなぁと実感するながちょっと萎える >>50
こういうのって途中から修正できるか?放棄してしまうんだが >>54
色々考えるのがめんどくなって辞めたわ
次のボスやら残りの山札やらデッキの構成やら考え続けるのが… >>21
こういうすぐバレる嘘つくやつなんなんやろ
嫌儲マインドみたいな ローグってよほどのミスしない限り上手くいったら運のおかげ・上手くいかなかったら運のせいだから時間の無駄感が凄い こういうデッキになったらいいなと思いながら全然来ないで負けるのがパターンになってるわ 3層ボスは目覚めしものだけやたら強いわパワーアンチずるい 運のせいって言えるほどうまくセオリー連打できる境地に行かんのだわ >>58
そういうのあんまりないからアイクラ好きだったわ A20クリアするだけなら誰が1番楽?
ワイの現状
アイアン9
サイレン12
ディフレ9
女のやつ2 手出したらいけないゲーム一位やろ
暇な時何かゲームやろうかなってなると選択肢に出てくるしやり始めたら想定よりやり続けてしまう >>67
マジか・・・苦手すぎてさっぱりわからんけど頑張ってみるわ >>69
苦手なら別に他のキャラでもええと思うでワイもサイレントやったし >>72
フロスト生成ととにかく集中力上げるのが楽や
パワーカード集めてブロックはオーブでやるみたいなんが1番なりやすい形 >>72
氷河が神カードや冷静沈着とボールライトニングも強い
集中力とスロット増やすカードとポーションも集めていけ これ100時間とかやってる奴間違いなく発達障害だろ
普通やっても10時間くらいで飽きる カード増やしまくるやつはアホ
むしろ減らしまくって確定1ターンキル狙え やせ我慢して出した負傷セカンドウインドで消すマッチポンプ好き サンレントで心臓倒せないんだワ
wiki読んだけど道中で事故って死ぬことが多い a20hでアイクラとサイレントは奇跡的に一回クリアしたけどロボクリアできる気がしない アイアンクラッド大体2面目で削られて死ぬんやが、バリケード無しだと無理なんか? まだa10くらいまでしか行けてないんやけどウォッチャーってそんな強いのか?
憤怒と手持ちが噛み合わんこと多くてどうにも消化不良
ちな最弱はロボやとは思うけど >>86
バリケは一層でとったらブロックもエナも足りないからだいたい負けるぞ
ブロック余るくらい余裕のあるときに取るんや 最初ワオ「癇癪とか言うゴミカードwこんなん誰が使うねんwww評価見たろwww」
ワオ「」 廃棄1枚で3ブロックみたいなセコいカードが硬いんや 恐怖初見ワイ「強化したら0コスで弱体99とかバグか?強打とはなんやったんや…」 デッキ削る方向が強いってのは理屈は当然解るんやが実際問題どうやんの?
デッキ強化せんと道中きつ過ぎるし、敵倒せんくて避けてたらじり貧やし、結局毎回30枚マシマシ二郎デッキなるわ ロボくんが流れで再構成ハイパービーム構築になった時強かったわ
そん時だけ別ゲーやってた
これがもっと上位Aで通用するんかは知らんが 知り合いが10時間ぐらいでクリアしたってマウント取ってきたから嫌い 一番テンション上がるのは最初のショップで会員カード買えた時やな 全ストライクと防御を変化させるボスレ強くね?
一部エナジーレリック除いてあったらほぼこれ取ってるわ >>105
アストロラーベのほうが好きやわ
たまにブロック事故起こすし ぶっちゃけタイムイーターとかどのデッキでも対して強くない
目覚めしものとかいうパワーガンメタの方がきつい >>77
十時間やったら一回飽きんねん
その後思い出して引っ張り出すともう止まらんねや ワイはナイフデッキでタイムイーターで詰むって言うやつはエアプ扱いしてるけどどう? >>104
初見じゃ心臓いけないしそりゃ無理やろ
文句つけたいだけの発達やん >>107
初回ぶっ殺す前に筋力下げとけば復活しても下がったままやで
金切りとか闇の足枷あればだいぶ楽や
ディフェクトは消尽でがんばれ… 目覚めしものとかディフェクトならパワーこそパワーで相手を上回るパワーでパワー使いまくり勝利普通にできるわ >>109
エアプはタイムイーターの話なんかせんやろ データからして3ボスで一番死亡率高いの目覚めしものやからな >>109
実際クナイとかリストブレードないとだいぶキツくないか いや、タイムイーター強くない?
最初はこいつが一番の当たりボスやと思ってたんやけどアセンション上がるにつれてコイツが一番不快ボスだわ 雑魚で1番腹立つのはヤドカリキノコセットでええか? ウォッチャースタンスなくてもカードパワーぶっ壊れてんの多すぎなんだよな タイムイーターが弱いのはタイムイーターに負けるようなデッキはどうせ心臓にも勝てないからやな
心臓目指してるなら無限ループデッキだろうがループさせつつブロックも確保する手段入れてるからノーダメで倒せる タイムイーターのターン強制終了をナイフで調整できるからね ターン終了調整しても筋力上げてくるからやっぱり不快やないか?
目覚めし者は使うパワーカードこっちで調整できるからまだフェア感あるけど ほこたて戦のデッキの上に火傷ぶち込む攻撃ほんまクソ
どんだけデッキが強くてもあそこの運ゲーでブロック引けないと終わる 目覚めしものはパワー使いまくった方がかえって余裕だって方がパターンが多そうだ 目覚まし者って復活後はパワーカードのペナルティ解除やし後から使うもんやないの? >>124
のんびりしてたらやられかねんからその辺は自カード状況次第やね >>125
そうかなぁ
むしろパワーカードって長期戦見据えてのスノーボールってイメージ持っとるんやが ボスグレムリンとかいうグレムリンリーダーに追放されたと思わしき哀しき脳筋好き タイムイーターに負ける時は戦う前からこんなデッキじゃ無理やろなって思うしそれなりのデッキ組めてれば負けることはない >>128
それやとワイも思う
短期決着出来るデッキって結局どのボス来ても余裕なんよな ベアが愛されてるのは頭の悪い動物扱いなんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています