週刊少年ジャンプ「逃げ上手の若君」、売上が落ちすぎて終わる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
67,329 (*10)┃2021/07|逃げ上手の若君 1
71,252 (*12)┃2021/08|逃げ上手の若君 2
63,171 (*11)┃2021/11|逃げ上手の若君 3
50,819 (**6)┃2022/01|逃げ上手の若君 4
50,931 (**7)┃2022/04|逃げ上手の若君 5
50,185 (*10)┃2022/06|逃げ上手の若君 6
()は集計日数 ワンピ呪術ヒロアカブラクロ「ほな逝くで…」
サカモト逃げ若アオハコロボコ「あとは任せろ!」
えっ?どうすんのこれ ネウロも暗殺も大好きだけど若は面白くないと思う
キャラが薄いんじや 完全に経歴に傷がついたな
こんなゴミ描くとは思わなかった >>64
叩きたい奴らが同じこと繰り返そうとしか見えんわな
どうせ、アフィでまとめるんやろうけどワイのレスは採用しなさそう ブラッククローバーとかいう誰も内容話してるの見た事無い漫画
ワイだけに見えてる幻覚ってレベルやわ 松井を「計算型の天才!」とか言ってた信者はどこ行ったの? 新連載でこれが発表された時1ミリも面白そうと思えなかったけど実際つまらんのか… これはもう主人公のエロシーン入れてテコ入れするしかないやろ 島袋と同じやなぁ
たけし→トリコ→ビルドと全く同じ流れ >>75
ネウロの頃にまとめあったら
それはそれで変な叩かれ方や取り上げ方されてそうやしな
時代が悪かったんやろ 史実もとにしたフィクションで制限あるからな
ネウロとか殺せんせーみたいなぶっ飛んだキャラを主役にできない
松井の魅力はぶっ飛んだキャラだからキツイよ
自分の最大の武器を使えないんだから 鎌倉を3回奪回するんやからその回は売り上げ上がるやろ
アニメ化も絶対するしそれまでの辛抱やて >>75
でも実際売れてないんやろ
売れてない上につまらんって言われて叩かれてる
何かおかしいところあるか? 黄金期を迎えている今のヤンジャンだと打ち切りになるレベルだな 暗殺教室は一巻時点で50万以上売れたからマジで確変してたよ >>76
それと七つの大罪、フェアリーテイル辺りは人気や知名度に対して語られなさすぎやわ >>86
こういうのは読んでないとかエアプってレス付けられたくてわざとやってるんか? >>36
この前に剣舞で攻撃避けてた流れあったやん
それが漫画での説明では? 根本的に
歴史物でやる意味を全く感じない内容なんだよね
絵も下手だし 読んでるけどブラクロは七つの大罪から魅力あるキャラを抜き取った感じやな
あとノエルがかわいいのに変な衣装着せるのだけやめとけや >>83
6巻続いてる時点でビルドと同じでは全然ないやろ 打ち切りはないやろけどジャンプラかスクエア飛ばしはありそう 雫が男って知ってからもう興味なくしたアヤコが捕まったら教えて >>98
サムライ8と同じ扱いにしたくて仕方ないやつおったんやろなあ 大人気戦国時代で12歳から努力!根回し!復讐!勝利!してる日本の副王さん漫画化されねえかな >>95
こいつしかまともな敵キャラおらんよな
山賊は殺したし >>94
違うやろ
信仰の力でバフが掛かる郎党達をちゃんと読者が汲み取れるようにリアルタイムのコマとして描けって言っとんねん ネウロも暗殺も全巻持ってるワイ、当然逃げ若も全巻購入
女の子も男の子もみんなエッチなんや😄 歴史作品なのに絵が下手なの致命的過ぎん?
子供が描いてるように見える ネウロが1番少年ジャンプしてたという事実
だんだん弱っていくネウロとそれを補うように成長していく弥子 逃げ若がつまらない理由を言語化できてない奴は、
「説明 描写」でググってみ
創作物の大事なテーマだから 今週2話だった漫画が表紙でタイトル間違えられてるの酷すぎてほんま草
まあその程度のクソ漫画ではあるけど お前らもしかしてサンデー連載中作品5つ言えるタイプか…? >>107
何を主張したいのか分からん
その前のページでも魅了されてる郎党たちの描写挟んでるやんけ
1コマ1コマ漲るシーンを挟めって言いたいのか? ネウロも面白いって言ってるのネットの一部だけやししゃーない 絶対に捕まらない奴が捕まって処刑される過程にドラマがあるんだろうけど
あまりにも遠すぎるわ
何年かけるつもりなんや てかそのページ最後から2p目やしバフがかかった郎党の合戦の様子が描写されるとしても次の話やないか? すごいスマホがこれからのジャンプを引っ張っていくから安心しな? 巫女が若とベロチューしながら賭博やってた頃がピークやったな >>125
そりゃ間違いなく平安鎌倉
流行りには乗っかってるよ >>130
いやなってると思うで
これ以上は水掛け論やが >>131
頭悪いやつが考えた知能戦って感じで笑える すマホは端末のデザインダサすぎてぜってー流行んねーわって感じする
ちきうの子とこれどっちもヤバそう >>124
字体をもっとカッコよくしてほしかったわこれ
ミミズみたいな字やん >>118
作者のコメ欄のとこ逃げ上手の若者になってたの単行本でネタにしてたけど
そう言うコピぺで終わりそうな謎のミスなんでするんろうか 結局魅力あるキャラがおらんのがダメってだけちゃうん
特に敵キャラが薄いとつまらん >>131
んー
東のエデンもう一回見たほうがまだ楽しいかなって ぶっちゃけ初期から作者の信者と歴ヲタとショタコンしか持ち上げてなかったやろこれ 何気にジャンプスカスカになっとるよな
もうジャンプラで試してたマーケティング法でいくらでもヒット漫画作れるわって余裕ぶっこいてるだろ >>143
いうて暗殺教室も敵キャラは弱かったやろ
内容の面白さもさることながら題材が弱いんちゃう >>138
まぁ8話で打ち切られないでちゃんと20話くらいで打ち切られそう アオノハコみんな同じ顔してるから読む気失せるんやけどこれみんな真面目に読んでるんか? >>143
尊氏と後醍醐はもっとぶっ飛んだキャラクターにしても良かった気がするな
史実に負けてる感 ONE PIECEが終わる頃に残ってる漫画、ハンターハンターしかない なんやろうね、今までの作品よりキャラに魅力が無い気がするわ >>143
味方子供で固めてんのも微妙な気がする
この作者って癖ある大人キャラが魅力やろ思うわ ぶっ飛んだキャラ描けとか描写を丁寧に描けとか少年漫画の読者は少年的な要求するもんだなあ 幕府が滅亡して兄貴が首切られるまでのスピード感はよかった このレベルは売上気にしても無駄や
巻頭取ってアニメ化できるかの勝負、出来なきゃアンアンコース ネウロは常に10万から15万部の間でネウロより先にアニメにする奴あっただろとか言われてたの覚えてる 今ジャンプで一番ピカピカなのはピアノやぞ
と言うかこういうのを神海英雄はソウルキャッチャーズで出来てなければあかんやったわ 若君なんかキャラが薄すぎて悲しくて溜めとるわ
売れ線狙いすぎなんちゃう ジャンプマガジンサンデー毎週見てるが一番見るものあるのがマガジンで一番ないのがサンデーだわ どっちか忘れたけどケンコバかデザイナーとの対談番組で
ネウロはネットの評価が高いけど売れなったと嘆いてたぞ >>157
メインキャラの親までみんなハンコ顔やしこれで恋愛されてもな…
下手でも描きわけようとしてる絵の方が読みやすいわワイは 作者が特にこの時代に思い入れあるわけでもないってのが透けて見えるのがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています