モンハンライズのチャージアックス楽しすぎやろ
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ワオもチャアク使っとるが楽しいよな
強いとはおもわんが 超高出力で怯ませたら全くビン当たらないの間抜けすぎやろ ワールドのときが一番楽しかったわ
ちゃんと強かったし かっこいいけどうまくGPが使えなくてやめたわ
上手く使えたらまじでかっこいいと思う >>13
斧ガリ無理矢理使わせるために高出力の威力落としたゴミじゃん ワイずっとガンランス使ってるから強化して欲しいけどガード性能あれで火力も求めるのもおかしい気もするわ
前進攻撃の距離だけワールドに戻してくれ 操虫棍の次に操作複雑じゃね?
弾補充してリロードして盾強化して頭ぐちゃぐちゃや 隙見つけてもモタモタしてるうちにモンスター移動して大技空振りするのなんやねん >>25
くっそ楽しい
剣士使うのがバカらしくなるくらいには ビンを溜めます
チャージします
高出力からの回転斬りで盾強化します
またビンを溜めます
チャージするところでボタン押しっぱにして斧強化します
ビンを溜めます
チャージします
高出力で遊べます
さわりしか触ってないけどこんなイメージ >>24
初めて戦うモンスターにはガード突きメインで戦うけど負ける気がしないわ
調子乗ってガンガン攻めるとあっさりやられるけど >>18
ワールドは超出で盾強化消えなくなったのが無能すぎる
アレのせいで超出ぶっぱマシーンになったと言っても過言じゃ無い >>29
実戦だとてっちゅうしぎでビン溜め作業が簡略化出来る >>28
弓むずない?身躱しで溜め維持するのきつい >>24
ガンスはサンブレイクで大分強化されてるだろ モンハン自体10年ぶりくらいに触ったけど操作が覚えてられなくて諦めたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています