未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
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ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ 超越は暴れまくったら適当に1コス上げればええやろって考え持ってそう ベイリオンのナーフ要因が撤退って誤解されること割と多いよな >>282
自然機械出たあたりからプレイ難度くっそ上がったよな ハースはバトグラ開発した奴が退社して暗雲立ち込め始めてるな
闘技場とバトグラくらいしか楽しくないゲームなのに そういえばblizzardやけど大丈夫なん今のハースストーンって
よく運営成り立ってるな 下す刃さんはすぐナーフしたのにスケルトンレイダーはええんか?🤔 >>282
eスポーツは実力出るものやと思うからランダム推奨するシャドバが名乗るのは違和感あるわ >>277
更地にすると好き放題し始めるしな
持ってるか分からんもんに怯えてテンポ投げ捨てるとかマジ考えられんゲーム性やわ クラシックパックをローテ落ちさせたのがガイジすぎる ライバルズは配置のせいでプレミの宝庫だからカードゲーマーの自尊心ボロボロにする >>293
鰤自体がMicrosoftの軍門に降ったぞ >>231
生成不可やめたからみんな課金しなくなって死んだんだよなあ スケルトンレイダーって調べたけどまあまあヤバくて草
これ自動進化めちゃくちゃあって0コスとかで出てくる感じか
そら盤面残すのがプレミとか言われるわけやな >>253
今はそういうターン数での蓋はないと思う
進化数とかネクロマンス数とかを一定数稼げばいいっていう感じだから
展開次第で早くもなるし遅くもなる >>293
ハースはBlizzardのおまんこ品評会が明るみに出る前からだいぶ終わってたから相対的に大丈夫や ptcgoのスマホ版?みたいなやつまだ音沙汰ないんか 環境最底辺のエルフから強さの9割を占めるアリアセッカ落ちるけどこのクラスどうすんの >>292
あんま難しくなくてそこそこ勝てる初心者用デッキみたいなのも意図的に用意されてるからとりあえずそれ使え ランダム要素は極力排除します(大嘘)
でも掌握者はすき >>303
大体のケースで0までは下がらんぞ
程々のコストで投げられる >>309
人形ネメはどっちや?
昔の人形はパワカ叩きつけとけばいけるって感じやったけど まぁ海外はSlaytheSpireとかインディーもあるし
ブリザード抜ける奴は多いで >>297
球技も全部運ゲーだぞ
そして試行回数増やせばどんな競技も実力ゲーになる >>311
流石に0は無理か
まあそれでも強いやね 1コス進化3点とか明らかに特定のカードのパーツを刷るからネクロ贔屓言われるんや クレイモアマスターとかよくスケルトンレイダーの後に実装できたよな >>293
Microsoft傘下になってもうんちブリブリで唯一生き残る目があるタイトルやぞ
WoWはもう無理だしOWは開発者抜けまくってる >>303
2コスで捨てると場に出せるみたいなぶっ壊れがおるから
そいつが終盤にいっぱい出てきて即死や
レイダーより強い捨て先もおるし MTGアリーナやっとるで
雑魚やからプラチナから中々上がれんわ >>312
まだわからんけど低コストの優秀カード多いし少なくともAFよりは簡単やないかな >>300
建物とかターン終了時とかに召喚されるトークンとかでめっちゃ配置に気をつけてプレイしてたわ
慣れたら面白いんやけど慣れるまでの段階で配置が苦痛でやめた人もおるやろうな ケルヌンはさすがにテコ入れ欲しいなぁ
可愛いから無罪やろうけど ハースとシャドバはランダム要素に対する哲学が正反対なのが両者共にええとこやと思う
どっちもたまにやらかすけど eSports路線って言うけどビッグタイトルのカードゲームなら全国大会なり世界大会あるからTCGなら自然なことやろ >>322
エクスプローラーおもろいわはよパイオニア強化セットで至高の評決入れちくり〜 地を裂く異形ってナーフされたよな?なんで上位互換のレイダー出したんや? >>323
ランクマだとそこまでやったのがね
ランクマの勝率でナーフ決めてるし >>321
2コス!?ケリドウェンが馬鹿みたいやんけ 紙で出たらしいけど流行ってんの?
ポケカもデュエマもMTGも離れすぎてるから新規でやりたいけどエロメンコのアナログ版だしどうなんかね 環境最弱のエルフをデッキとして維持させてるカード次のパックで全部死ぬぞ 1枚で相手の盤面ずっと空にできますみたいなのもネクロにおるから
ほんま酷いで
ずっと相手の盤面処って終盤即死決めるのが安定する 頭ワンドリからずっとグラマス維持してたワイが遂にログインすらしなくなったからな
そんぐらい今のネクロはクソ ハースストーンの新カードに比べると発想力と技術力に差がありすぎる
前に作ったカードの数字いじりリメイク永遠にやってるだけ >>323
半年どころじゃねぇだろラスワセコセコ貯めてカボチャでバフ掛けてた頃入れたら余裕で1年行くやろその前はグレモリーや 最強進化ネクロミラー環境初期の露骨に研究の差が出る感じ好きだった そこでやめたからその後はしらん >>337
盤面出さないのと盤面処理しないのをプレイングと思い始めたから滅茶苦茶 まぁネクロだるいのがいやならアンリミなら快適やけどな
どいつも6ターンには殺してくるからすぐ終わる
今の超越6ターン安定するのにホズミ5キルのが早いから負けるみたいなお手軽さや アンリミはアンリミでプール増えればどんどん骸の王さんの手下も充実してくるしネクロの快進撃は止まらなそうね >>339
ハースも一時期マンネリ酷かったんだよなあ
最近は交換可から持ち直して超大型とかようやっとり、 ずっとネクロ強いけど葬送ネクロは楽しかった気がするのでセーフ >>339
最初からシステムとかギミック理解せず作っとるからな
適当にパクったら当たったから続けようぜヒャッハー俺達サイバーグループや ネクロカス!→そしてグレモリー、再誕、ケルヌンノス実装へ… RAGEは1回しか出たことなくて予選落ちやったけど次回頑張ってみたいわ
アグロ2枚で気持ちよく行きたい これ強いカードがナーフされてエーテル帰ってきても抱き合わせの高いコンボカードはそのままだからプレイヤーのリソースは減っていく >>350
葬送は上振れたときの盤面制圧力がすこやった 紙はやたらプレミアついてるけど単純に出荷数の問題やろ
腐っても一世を風靡したゲームやしそらそれなりに売れるのに少なすぎ 蝿の王がエース張ってた古代のミッドレンジネクロすきやったなあ
初代ネフティスもすこ ヒロパもねえのにクラスわけとかハースの真似する意味なさすぎる
結果カード少ねえ少ねえってなってる ネクロをサービス初期から使ってるけど暗黒時代がほぼないクラスやからなアーカスが消えて2.3シーズンくらいが確かしんどかった記憶ある >>336
ROB落ちる時のロイヤルもそんな感じやったけど新カード強すぎてトップになったしどうせそうなるやろ 最近友達誘われて復帰したけど何がどうなってんのか訳がわからん、操縦はガイギンガみたいなもんやとか言われたけど何言ってんのか全くわからん ネクロってデザイン的に強過ぎるんだよな
弱かった時期ってヘクター前だけじゃね? >>359
ネクロの7マナ帯ヘクターみたいなガチからマスコットの蠅まで層厚すぎですよ神 6周年生放送で解説役みたいな人が「皆帰ってきて…」ってお願いしてたわ >>363
遊戯王なんか対面何してるのか全くわからんしなんなら自分のすらよくわからんが勝てるから大丈夫だろ >>365
カムラモルディカイで後半強かったで
アグロに負けるのはそらそう アンリミで1ターン目から1コス葬送しまくって帝王だしまくって6Tなったらデスタイラントで即死させるみたいなの今でも結構強い >>365
TOG落ちた時のネクロは底辺やった記憶
アーカスがRAGEで結果出すまで底辺扱いやった気がするわ >>360
そもそもクラス特性守ってるクラスが消えたわ
ロイヤルは指揮官兵士を活かして戦うクラスなのに「フォロワーが場に出た数」を数えるクラスになったりな >>365
墓場がアホみたいにもりもり溜まるからねぇ
ルルナイとかクランプスとかダメでしょアレ いきなり顔に20点飛んでくるし知らんやつがみても有利不利わかんないから楽しくないやろなとは思う ルルナイナーフしてくれんかな オールスターこいつ引くだけでほぼ勝ちやからやっぱパワーおかしい なんか最近の環境分かってないで叩いてるやつ結構おらん? botがそこそこの確率で先攻ワンキル出来るしそれが問題視されてない遊戯王とかいう魔境に比べたら大抵のことは許されるやろ >>368
アニメとか紙の情報ばっかやった後に
「やっとゲームの情報やります」みたいな感じで本音出てたのもウケた アニメ2期出してワイは離れたで
ゲームに資金使えや… >>378
カードゲームは環境なんかわかってないライト層をどれだけ取り込めるかが鍵や >>379
ひたすらバフする謎のクラスになっちゃったな
昔のランプしてデカブツ叩きつける良さは消え去った 自分でデッキ組む奴以外は何が流行ってるのとか気にする必要なく無い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています