未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ なんJの宣伝ステマスレやばかったよなこれ
数人の社員が無理に伸ばしてる感じ >>409
当初の目的は終わったで。サ終が噂されたりもした >>403
スキンもあんま出さないから正直そこしか課金要素なかったんやけどな
緩和したらみんな課金しなくなったし >>395
なんだかんだ最後までヤシャラージュイベ完走してしまったわ
仕事の達成がバグで不可とか150ダメージを与えるって表記されてるのに実際は200ダメージ与えないとダメとかメチャクチャすぎる >>410
人形軸は人形関連のカードのパワーが軒並み低いからなぁ
しかも回復とドローで頼ってた軌跡が落ちるのも痛い >>407
丁度その頃に開発者辞めてるからな
つまり内部で売上>面白さの派閥が出来て終わったんや >>414
今はまだ弱いって感じか
これでオーキスがテンポゲーで勝てるようにしてくれるならそういうの好きな奴の救世主やな >>394
におうだちの後ろににおうだち置いて飛び蹴りで前と後ろ入れ替えされてもにおうだちが絶対に邪魔するように配置したりな
プレイのうまさが出る要素やったから好きやったで >>407
テンポデッキとかミッドレンジデッキ自体はまだあるでとんでもない必殺技みたいなのが引っ付いてきたりタダ強カードぶっぱしたりが気に食わんならしゃーないが 人形っつかジェットおじさんがつえーからアグロネメは強いだろう
今もTier2にしては普通に強い ユキシマって不快感凄いよな
これ言ったらユキシマは勝率低いのに勝てないとか雑魚って言われたけどこれはそういう問題でもないわ シャドバってUI 絵 ボイスと優秀なとこ多いやろ
なんでオワコン扱いされてるんや >>421
そこは昔と変わらんのやね
オーキスの効果からして人形加えるカードの質が大事やし新カードでええ感じのカードいっぱい出るとええなぁ 結局ネクサスシバいたのアリサだけやったな 最終決戦で全員集まると思ってたわ
ウェルサ組の方が好きやしええけと 後攻調整はええけど後4に恩寵恩寵メタトロンってされたら結構萎えそう😥 >>425
踏み倒しないとコントロールが除去追い付くからな >>419
諦めたぞ、なんか今はレズ担当で現地で女作ってる バトグラはプレイヤー人口の増え方エグかったのに集金につながりにくかったのがブリザード的には痛かったな
酒場パスさえ有ればガチれる マーセもうやっとらんけど、バグ以前に仕事の文面だけだと何すればいいかわからんヤツもあって意味わからんかった >>429
顔にダメージの入らない魔道具専門店と考えればヘイトは少ない
かもしれない >>429
安定して蓋してくるコンボデッキやからな
一部クラスからすると息苦しいやろ アグロからコンシまで出来るオールレンジ以外おもんない
自然ビショが1番おもろかった オルピで超越2回打たれて草生えたわ
あれだけ上振れたらくそ楽しいやろなあ マーセはバグ抜きでもおもんないのがあかんわ
そらみんなやらんよ ハースストーンとか言い感じにデフレして盤面ゲーになってるやん
シャドバずっとOTKやってないか >>429
ユキシマだけならいくらでもケアできるけどクソデカスタッツでドレイン疾走してくる取り巻きがね… 今回のオルピ全然4勝できんわ
上振れムーブが強すぎてどうにもならん試合が多すぎる >>436
ひたすらバトグラだけやってれば酒場パスの2000Gも余裕で次シーズンまでに溜まるしな
誰が買ってるのかわからんスキンとエフェクトくらいしか課金要素ない >>436
ブリ内部のケチ度凄いからな、若い開発者辞めてヤバいんやろうと思う
ディアブロイモータルもいきなりやり過ぎ課金仕様のうんちブリザードや エルフはアニメ枠で2枚のゴミ押し付けられて可哀想やわ
ブリブリもヴァルキリーもマジで弱い
なんなら進化軸徹底的に強化してほしかったわ >>425
結局どっかでテンポ投げ捨てて飛び道具やらやり過ぎ盤面やらに頼らなきゃコントロールに勝てんのはインフレ故仕方ないんやろな シャドウバースってセルランあんまり高くない割に高額賞金の大会結構開かれてるけど大丈夫なんか? スタン落ちしたカードの焼き回しに1枠使うから実質新カード5枚くらいしかない
プライズカード修正しろよと アンリミ先1知恵ピカ打つだけで3%くらい相手がリタイアしてくれる謎のゲーム >>454
1試合にかける時間が長すぎて23時までやってた時代やん >>398
マジでそれ
アイツリノセウス
しかも足りてないのにオールインし始めてリタイヤしてくれるの狙うのまでいっしょ
こすいんよゴキブリが マスデュエ行ってたけどあっちもあっちで先攻取って初動揃えたら勝ちみたいなゲームやからウロウロしとるわ
ストーリーが面白いとこはシャドバが勝っとるな
サイゲ産で一番マシまである 多分このゲーム市場1番実装時に波紋を呼んだ混沌がローテ落ちやぞ喜べ😈 ワイがやってた頃は妖怪ネクロまでやな
そっからやらなくなって今復帰しようとしてもエーテル足らんから無理や 動画勢だけどオールスター2pickも知らないカードばかりになってしまった >>454
懐かし過ぎて草ワイはレヴィやらでバーンしてた土ウィッチが最後の記憶やなぁ 今の環境ネクロが盤面勝負放棄するウィッチみたいなこすい事やってて腹立つンゴ >>470
あれでアジッサ発動しないようにすれば別にいてもよさそうやけどな つるおか(かものはし)って案件貰っててあの実況スタイルは大丈夫なんか😥 >>434
それも与えてるダメージはせいぜい5点とかで特大疾走まで圧力かけるだけの役割しかないの何だかなぁ
あまりにもカードパワー上がりすぎて盤面返せなきゃ容赦なく死ぬのがアカンのやろけど >>455
セルランは基本3ケタやけど新パック出たら1桁まで上がるし言われてるほど売上悪くない
ゲームの開発費がどのくらいか知らんが 最近のトレンドってフラグラだけどラスワの方が強くないか? 6年もやってる実感ねえな
途中からは死んでるようなもんだったし >>470
セイレーン、友達の友達、アマルガドンかえして😭 >>454
全部ナーフ前としても今の環境じゃ通用しなさそうな気がする スペルウィッチとネクロが必ず採用されてたな
残り1枠が人によって違ってた 遊戯王もプレイング大事なんやけどプレイング大事な領域に到達するまでにぶん回されて負けるゲームが多いという感じ
どのカードゲームでもよくあることではあるけど遊戯王はその頻度が多いやね かものはしって昔もこうをニコニコを捨てた男呼ばわりしてたけど今まさに自分も捨てつつあるよな >>474
木村も木村で一緒に悪口言ってるから別にええやろ >>477
雑多な相手にはフラグラのが安定する
Tier1相手だけでいうとラスワ進化のが強いとよく聞く
簡単やからフラグラ使っとる mtgなついな。アラーラの頃ドラフトやりまくってたわ。 シャドバは真面目に考えるとイラつくだけや
健常は皆去っていった アグロネクロにファイター入れてた時代からやってるからワイが1番古参やな 正直シャドバが廃れて遊戯王が流行ってる理由がガチでわからん
既存の遊戯王ファンがハマるのはまだわかるけど、ゲームとしてはテンポも悪いしカード効果も長いしおもろいところないやろ遊戯王
キャラの声が聞けるとかでもないし ルーンテラは最初面白かったのになぁ
まだ続いてるかなあれ
もったいない 混沌ウィッチでMP8000まで行ったけどもうきついわ
一番強いデッキ教えろ すまん、超初心者質問なんだが手札を捨てたカードって墓場に行くんか? ニュートラルカードをほかのクラスよりも露骨に使いやすいクラスはヘイト受けやすい気がする
古のドラゴンとか今のネクロとか シャドバ運営はチー牛に辛く当たるんでしょ?なんで? >>488
同期やんけ初期シャドバスレの勢い凄まじかったわ >>483
ニコニコの偉い人と揉めたんやなかったっけ >>477
ウィッチにはラスワのがええけどその他はルルナイで延々と除去続けてフラグラ目指すやつのがええんやろ >>492
どんぐりは増えるネクロマンスでは出ない 他のカードゲームに比べてシャドバが発達とか障害者手帳って揶揄されるのってなんでや?
他のゲームはもっと高尚なんか? ユニコがファイターの完全上位互換云々で荒れてた時代があったという事実
今は誰も気にしてないというか気にしてたヤツはもうやってない >>482
開幕核ミサイルで攻撃し合ってそれが両方失敗して初めてまともに戦闘始まるみたいなバランスやな >>493
リアニメイトとかいう遊戯王も真っ青のシステム
一度どんな形でも墓場に送れば何度でも復活させ放題とか考えた奴ほんと頭おかしい
せめてニュートラルは除けよ >>483
いつの間にか加糖の一味になってて草生えた >>492
正確には墓場にカウントされて破壊されたカードには記憶されないやね
リアニメイトは出来ない >>489
遊戯王ブランドによる話題性一点やろ
マスデュエ勢って新規勢よりほぼ復帰勢やろうし >>492
いかんな。葬送(場に出してから破壊する)なら破壊されたカードリストにのるから復活できる >>499
サイバーグループの陽キャが作っとるゲームやぞ
それだけで分かるやろ、効果とかノリで作っとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています