未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ >>425
踏み倒しないとコントロールが除去追い付くからな >>419
諦めたぞ、なんか今はレズ担当で現地で女作ってる バトグラはプレイヤー人口の増え方エグかったのに集金につながりにくかったのがブリザード的には痛かったな
酒場パスさえ有ればガチれる マーセもうやっとらんけど、バグ以前に仕事の文面だけだと何すればいいかわからんヤツもあって意味わからんかった >>429
顔にダメージの入らない魔道具専門店と考えればヘイトは少ない
かもしれない >>429
安定して蓋してくるコンボデッキやからな
一部クラスからすると息苦しいやろ アグロからコンシまで出来るオールレンジ以外おもんない
自然ビショが1番おもろかった オルピで超越2回打たれて草生えたわ
あれだけ上振れたらくそ楽しいやろなあ マーセはバグ抜きでもおもんないのがあかんわ
そらみんなやらんよ ハースストーンとか言い感じにデフレして盤面ゲーになってるやん
シャドバずっとOTKやってないか >>429
ユキシマだけならいくらでもケアできるけどクソデカスタッツでドレイン疾走してくる取り巻きがね… 今回のオルピ全然4勝できんわ
上振れムーブが強すぎてどうにもならん試合が多すぎる >>436
ひたすらバトグラだけやってれば酒場パスの2000Gも余裕で次シーズンまでに溜まるしな
誰が買ってるのかわからんスキンとエフェクトくらいしか課金要素ない >>436
ブリ内部のケチ度凄いからな、若い開発者辞めてヤバいんやろうと思う
ディアブロイモータルもいきなりやり過ぎ課金仕様のうんちブリザードや エルフはアニメ枠で2枚のゴミ押し付けられて可哀想やわ
ブリブリもヴァルキリーもマジで弱い
なんなら進化軸徹底的に強化してほしかったわ >>425
結局どっかでテンポ投げ捨てて飛び道具やらやり過ぎ盤面やらに頼らなきゃコントロールに勝てんのはインフレ故仕方ないんやろな シャドウバースってセルランあんまり高くない割に高額賞金の大会結構開かれてるけど大丈夫なんか? スタン落ちしたカードの焼き回しに1枠使うから実質新カード5枚くらいしかない
プライズカード修正しろよと アンリミ先1知恵ピカ打つだけで3%くらい相手がリタイアしてくれる謎のゲーム >>454
1試合にかける時間が長すぎて23時までやってた時代やん >>398
マジでそれ
アイツリノセウス
しかも足りてないのにオールインし始めてリタイヤしてくれるの狙うのまでいっしょ
こすいんよゴキブリが マスデュエ行ってたけどあっちもあっちで先攻取って初動揃えたら勝ちみたいなゲームやからウロウロしとるわ
ストーリーが面白いとこはシャドバが勝っとるな
サイゲ産で一番マシまである 多分このゲーム市場1番実装時に波紋を呼んだ混沌がローテ落ちやぞ喜べ😈 ワイがやってた頃は妖怪ネクロまでやな
そっからやらなくなって今復帰しようとしてもエーテル足らんから無理や 動画勢だけどオールスター2pickも知らないカードばかりになってしまった >>454
懐かし過ぎて草ワイはレヴィやらでバーンしてた土ウィッチが最後の記憶やなぁ 今の環境ネクロが盤面勝負放棄するウィッチみたいなこすい事やってて腹立つンゴ >>470
あれでアジッサ発動しないようにすれば別にいてもよさそうやけどな つるおか(かものはし)って案件貰っててあの実況スタイルは大丈夫なんか😥 >>434
それも与えてるダメージはせいぜい5点とかで特大疾走まで圧力かけるだけの役割しかないの何だかなぁ
あまりにもカードパワー上がりすぎて盤面返せなきゃ容赦なく死ぬのがアカンのやろけど >>455
セルランは基本3ケタやけど新パック出たら1桁まで上がるし言われてるほど売上悪くない
ゲームの開発費がどのくらいか知らんが 最近のトレンドってフラグラだけどラスワの方が強くないか? 6年もやってる実感ねえな
途中からは死んでるようなもんだったし >>470
セイレーン、友達の友達、アマルガドンかえして😭 >>454
全部ナーフ前としても今の環境じゃ通用しなさそうな気がする スペルウィッチとネクロが必ず採用されてたな
残り1枠が人によって違ってた 遊戯王もプレイング大事なんやけどプレイング大事な領域に到達するまでにぶん回されて負けるゲームが多いという感じ
どのカードゲームでもよくあることではあるけど遊戯王はその頻度が多いやね かものはしって昔もこうをニコニコを捨てた男呼ばわりしてたけど今まさに自分も捨てつつあるよな >>474
木村も木村で一緒に悪口言ってるから別にええやろ >>477
雑多な相手にはフラグラのが安定する
Tier1相手だけでいうとラスワ進化のが強いとよく聞く
簡単やからフラグラ使っとる mtgなついな。アラーラの頃ドラフトやりまくってたわ。 シャドバは真面目に考えるとイラつくだけや
健常は皆去っていった アグロネクロにファイター入れてた時代からやってるからワイが1番古参やな 正直シャドバが廃れて遊戯王が流行ってる理由がガチでわからん
既存の遊戯王ファンがハマるのはまだわかるけど、ゲームとしてはテンポも悪いしカード効果も長いしおもろいところないやろ遊戯王
キャラの声が聞けるとかでもないし ルーンテラは最初面白かったのになぁ
まだ続いてるかなあれ
もったいない 混沌ウィッチでMP8000まで行ったけどもうきついわ
一番強いデッキ教えろ すまん、超初心者質問なんだが手札を捨てたカードって墓場に行くんか? ニュートラルカードをほかのクラスよりも露骨に使いやすいクラスはヘイト受けやすい気がする
古のドラゴンとか今のネクロとか シャドバ運営はチー牛に辛く当たるんでしょ?なんで? >>488
同期やんけ初期シャドバスレの勢い凄まじかったわ >>483
ニコニコの偉い人と揉めたんやなかったっけ >>477
ウィッチにはラスワのがええけどその他はルルナイで延々と除去続けてフラグラ目指すやつのがええんやろ >>492
どんぐりは増えるネクロマンスでは出ない 他のカードゲームに比べてシャドバが発達とか障害者手帳って揶揄されるのってなんでや?
他のゲームはもっと高尚なんか? ユニコがファイターの完全上位互換云々で荒れてた時代があったという事実
今は誰も気にしてないというか気にしてたヤツはもうやってない >>482
開幕核ミサイルで攻撃し合ってそれが両方失敗して初めてまともに戦闘始まるみたいなバランスやな >>493
リアニメイトとかいう遊戯王も真っ青のシステム
一度どんな形でも墓場に送れば何度でも復活させ放題とか考えた奴ほんと頭おかしい
せめてニュートラルは除けよ >>483
いつの間にか加糖の一味になってて草生えた >>492
正確には墓場にカウントされて破壊されたカードには記憶されないやね
リアニメイトは出来ない >>489
遊戯王ブランドによる話題性一点やろ
マスデュエ勢って新規勢よりほぼ復帰勢やろうし >>492
いかんな。葬送(場に出してから破壊する)なら破壊されたカードリストにのるから復活できる >>499
サイバーグループの陽キャが作っとるゲームやぞ
それだけで分かるやろ、効果とかノリで作っとる エロメンコとか言われてたのに生き残ったのこいつだけよな >>487
大会見てても実力同じくらいなら最後は運が強い方が勝ってるよなって思ったわ >>490
デマ単みたいな簡単で強いデッキをナーフしてハイマーみたいなインキャデッキを野放しにした時点で終わってたゲーム >>500
2/2守護メリット持ちのニュートラルなんてクソほどおるからな今や >>489
マスターデュエルに関してはランク戦だけはそれなりにガチらなアカンとは思うがかなり自由な遊び方できる方やと感じるわ遊戯王自体がルールも何もかもあやふやなまま突き進んできた歴史があるからやろうけど >>498
リアニメイトでは出ないや
ワイはクソガイジや >>499
効果の書き方が明らかにギリ健向けやから
子供がターゲットとかではなく 現弾で一番シコれるカード教えろ
それでデッキ組むわ >>502
そんな感じやから今の大会の主流のBO1トーナメントと相性悪すぎやわ
紙と同じようなBO3スイス6回→トナメ3回って感じでやると時間かかりすぎるから平日はしゃーないと思うけど休日くらいそういう大会開いてほしいわ 墓場をどんぐり呼びしとるやつ結構な古参やろ
ネクロ暗黒期に生まれた用語やんな >>499
どんなカードゲームでも言われるやろシャドバは特に流行ったから強いだけで 遊戯王とかデュエマは売るために新しい効果考えるからな
シャドバはそこの努力足りなすぎる
いつまでそのテーマ擦るねんみたいなの多すぎ >>489
マスデュエもう廃れてるやろ
セルランもシャドバレ以下や >>513
ただ今は実力を一定基準にするハードルが昔よりかなり上がってはいるで
デッキの勝ち筋や常識プレイを知っておかないと漠然とは勝てないから復帰すると苦労する環境 このミッションきつすぎないか?
同じ人と何回も対戦しても1回にしかカウントされないし
https://i.imgur.com/ZJRvW7w.jpg このスレ古参しかおらんやろ
今も続けてるやつが少ないだけで 1枚捨てさせる悪鬼作りましたw
手札めちゃくちゃにする混沌作りましたw
5枚捨てさせるギルネ作りましたw
デッキ5枚にするバハ作りますwww
相手のデッキや手札に干渉しないのがシャの良心とか言われてたのにな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています