未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ 2/3守護のグリームニルが追加された時は荒れてたわ
それまでエンシェントエルフしかいなかったから >>501
ウォーブレ難民のワイが行き着いた場所やん >>530
攻略サイトの掲示板に自殺デッキで募集してる奴いるからそれと片っ端からやればええで >>527
それがローテ落ちの弊害やな。似たようなのこすっとけば新しいの売れるから全然味しない
遊戯王とかは前のより強いの出さないと売れんし結構無茶するよな >>530
twitter行けばすぐやろアンリミ虐殺ドラゴン知らんのか >>516
まぁじでこれ
札束じゃんけんと脳死ゲームならまだゲームできる方選ぶわ >>520
◯ターン目がそれ以降なら、ってテキストなんかはモロやな
こんな文章シャドバでしか見れんで >>526
結局はただのレッテル貼りか気にしない方がええわね >>514
バーンアグロも死ぬほど嫌われてたからね
アグロやデマ単とかああいうのを殺したから結局アイオニアの意思と拒絶でチャンピオンゴミカスになってしまったのはさすが間抜けだったわ
ディープもカスやったし大味になってやめたわ
ミスフォーチュン好きだったなぁ >>489
シャドバが優れてる点も割りとあると思うけど
単純にカードデザインが似たようなのばかりな上にバランス調整もやる気無いのがね
今の環境はどうなのか知らんけどネクロ最強ゲー続いて辞めたわ >>542
じゃんけんではあるけど札束ではないやろアレ
課金する方がアホってくらい課金圧無い
シャドバも無いけどシャドバより無いから心配になるわ アリス倉木出た頃の糞ゲーっぷり楽しかった
というかそこで記憶が止まっとる >>543
イージスだかテキストに(例えば〜)って無かったっけワイ最初見たとき声出して笑っちゃった ハンドレスヴァンプは7〜8ターン目でもワンチャンス狙ってくるからほんまイラっとする >>489
ネタでやるならそらカードゲームのがええわ
シャドバは脳死しかない >>533
相手のターンに何も出来ないのにハンデスできない方が本来おかしい MDはガチで金掛からんから凄えわカードの加工に凝り始めたりせん限り何でもできる >>548
1ゴブリン2トーヴ3ゴブリンリーダー4オリス5バフォメット6倉木ちな先攻前提👊 ハンドレスはまぁ対策しやすいだけマシやけど理不尽な時はマジで理不尽やし突き詰めたら坊主めくりやからアンチ多そうではある
カード捨てられないのに効果発動するのやめて😘 MDも今やってるやつはカード揃ってるしパックのためにジェム課金なんてほとんどしないと思うわ
シャドバみたいに有償メイトやスリーブ売らんとサ終しそう ギルネリーゼは10ターン目迎えたらおしまい系やからまぁ
平成のカードと馬鹿にされてた進化時効果があそこまで強いのは予想外やったけど >>557
いまこんな事やったら99%負けるのホンマ草 >>546
先行開けシナモン気持ちよすぎるからね仕方がないね シャドバ脳死でできたのは昔だけよ
最近は効果盛りすぎてちゃんとやらんと勝てない
だから人減ってるんやと思うわ ワイ最初友達に「このゲーム課金要らんで!」言われたんやが
「毎日ミッションをクリアして今ならバトルパスMAXまで毎シーズン貯めるくらいプレイ出来るなら数ヶ月頑張ると」課金要らん
って言うべきよな0から普通に戦うデッキ組むなら課金いるわ アンリミハンドレスのクソっぷり知っとけばローテのは全然耐えれるで
先行2ターン目にからっぽにして3T目からずっとあいつ出てくるからな ウンk >>550
コントロールロイヤル、ランプドラ、陽光ビショとかいうサタンデッキ頭にきますよ! >>557
6割のプレーヤーがこのコンボ決めるだけのゲームだったのほんま草
ついでに7ターン目でアルカードでダメ押しするぞ >>559
おばさん出た時のバーンダメージはギリ許すけど回復はアカンわ
アグロの理念に反する アンリミハンドレスは贈り物ナーフしてくれたらそれでいいよ 時間大量につぎ込んで課金してやめれなくなったチー牛 >>558
シャドバもハースも同じくらいやしカードゲームって初期投資しないとどうもならんやろ セッカが次ローテ落ちするの悲しすぎるんやが
ウェルサ組カゲロウ以外使われてるの凄いよな 10t迎えたらギルネリーゼとかバハリスクあがるからさっさと789リーサル狙うゲームだったのにゾーイ互換復刻はあたおかとしか思えん 5弾続けてグラマスまではやってるワイはまだセーフよな? 全クラス作るのは無理やけど新規でも1.2クラスは作れるやろ >>574
シャドバは初期投資で10000くらいかけたけどマスデュエは完全に0やで
まあ組むデッキ決まってたってのが大きいのはあるけど >>569
陽光サタンよく使ってたわ
あとはぶん回ったミッドレンジネクロで冥府エルフしばいたり ハースも今は初心者向け構築済みデッキ買えるはずや
あれ不定期だっけ 今の環境ってなんのデッキ組めばええんや?
ちなローテカードは全部あるからなんでも組めるで ハンドレスはテンポラリー使えばすぐ環境デッキできるな 今ルムマで昔の倉木使えるけど6倉木16点以外の部分は現行基準だと弱すぎるから相当インフレしとる ローテハンドレスはええよな?
アンリミハンドレスは骸の王で潰すわ 倉木はともかくセクシーヴァンプでさえ機械エルフに全く歯が立たないレベルだから相当インフレしてる
その機械エルフもラティカには絶対勝てないだろし サイゲのソシャゲを未だにやっとるやつは脳に障害があるわ…
どれも賽の河原の石積みや 久々にインストールしたら60thでグラマス初めて行ってたわ
なんの環境か覚えてないけど盛りやすかった覚えがある >>588
今でも2コス3・3は詐欺やぞ 除去手段が豊富やからそこまで絶望的でもないけど 久々にやったけど相変わらずゴミゲーやったでルルナイで盤面全否定からの疾走、こっちのギルネは毎回引くのに相手は出てくるとかほんま時間返してほしいぐらいの馬鹿らしいゲームやわ >>588
トーヴ出した後にニュートラル出さないと突進できなくて弱…って驚くレベルやな
ハンドレスの餌になるだけやし 多様性あるやん
フラムグラス(レイダー入り)
フラムグラス特化(レイダー抜き)
フラムグラス(スージー抜き)
ラストワード
ラストワード(ドゥーム入り)
ラストワード(リーパー入り)
ラストワード(リーパードゥーム入り) >>584
ネクロやな
ランクマならフラグラネクロで良い >>591
中華ゲーやりながらサイゲー憎んでそうw >>597
ゴミ
フラムグラスみたいな汚物作れる神経がわからん そういやVの者が宣伝してたけど
遊び方とか知ってたんやろか MDはイベント毎に回し方いちいち覚えないといけないのがダルかったわ
シャドドばコスト通りにだしとけば戦えるのはええと思う ランクはバフドラでやってるけどドラーク落ちるの悲しい リアニは新シリーズから仕様変更でニュートラルは蘇生できなくしてきそうやな
絶対フラグラは想定されてた使い方とは違う >>603
いやフラグラはええカードやろ
ガイジはケルヌンや間違えたらあかん というかクロスオーバー常設して欲しいわ
めっちゃ面白かったのに >>606
古の昆布はこれ貼るとドロー燃やすんだよなぁ… フラグラとかいう7/7疾走が雑に強いだけの人
2コスでリアニして出てくるのは盲点よな 初期からシャドバやってるがデイリー消化してれば無課金でも全カード3枚ずつ揃うところが唯一の良い点やな ネクロがずっと同じことしてるだけのローテ、最近のカード引けたら勝ちのオールスター
シャドバがまともになったとか言ってたガイジいたけどほんま障害者やったな ランプも好きだけど一時期のアグロしかないドラゴンよりはケツデカのがドラゴンっぽくて好きだったわ
ドラーク落ちたらもう死にそう >>567
ワイがやってた頃はデッキ選ばなきゃ無課金余裕やったが今はそんな課金主義なんか >>610
一部アンリミ越えるレベルのガイジバトルやった印象やな
ロイネクがふざけたことしてた >>610
あれ賛否あったけど別に補償もないし何で止めたんやろな >>606
変わったとかて聞いて心配してたけどええな
下半身の露出が多いやつがあると嬉しい >>617
アホみたいに横展開と疾走だせるロイとリアニメイトでいくらでも悪さできるネクロの組み合わせが凶悪すぎる >>610
ワイはアレ微妙やったわ
結局元からのパワカを更に増強してめっちゃ大味にしたローテって感想 パックめちゃめちゃ引けて楽しいな
アディショナルの10連5回引けるやつってスリーブ確定とかある?とんでもなくくれて驚いてる 本当に悪いのってベルエンジェルやろ
全盛期ベルエンジェルはエルフ以外のほぼ全てのクラスに搭載され
全盛期進化ネクロは再誕死門で囲いベルエンジェルを如何に上手く使うかという観点で作成されたデッキ
悪いのはベルエンジェル
天使のフリした大悪魔 アニメ見てると疾走を持つばかりなんやけど疾走ゲーなんか? >>621
ホモか逆張りかと思ったらルームサービスに投票してて草 マスデュエの何が悪いってランクマしか無いことやわ
シャドバは2pickあるからええよな
構築引退した後もしばらくpickばかりしてた時期あったしそういう層も取り込めるからなんか別のフォーマット欲しいわ こういうゲームってなぜか難しい効果並べていくよな
復帰する気が起きる訳ないやん 正しく脳死で出来る運ゲーやしウマみたいに無駄に時間かかるわけちゃうしやっとるガイジおっても不思議じゃない >>628
除去と回復が強くなり過ぎて疾走かバーンで一気に決めないと試合が終わらない ネクロとかいう聖域は絶対にナーフしない3か月
特殊グランプリもカード差激し過ぎて段々つまんなくなってるしそら遊戯王に逃げられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています