未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
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ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ >>558
シャドバもハースも同じくらいやしカードゲームって初期投資しないとどうもならんやろ セッカが次ローテ落ちするの悲しすぎるんやが
ウェルサ組カゲロウ以外使われてるの凄いよな 10t迎えたらギルネリーゼとかバハリスクあがるからさっさと789リーサル狙うゲームだったのにゾーイ互換復刻はあたおかとしか思えん 5弾続けてグラマスまではやってるワイはまだセーフよな? 全クラス作るのは無理やけど新規でも1.2クラスは作れるやろ >>574
シャドバは初期投資で10000くらいかけたけどマスデュエは完全に0やで
まあ組むデッキ決まってたってのが大きいのはあるけど >>569
陽光サタンよく使ってたわ
あとはぶん回ったミッドレンジネクロで冥府エルフしばいたり ハースも今は初心者向け構築済みデッキ買えるはずや
あれ不定期だっけ 今の環境ってなんのデッキ組めばええんや?
ちなローテカードは全部あるからなんでも組めるで ハンドレスはテンポラリー使えばすぐ環境デッキできるな 今ルムマで昔の倉木使えるけど6倉木16点以外の部分は現行基準だと弱すぎるから相当インフレしとる ローテハンドレスはええよな?
アンリミハンドレスは骸の王で潰すわ 倉木はともかくセクシーヴァンプでさえ機械エルフに全く歯が立たないレベルだから相当インフレしてる
その機械エルフもラティカには絶対勝てないだろし サイゲのソシャゲを未だにやっとるやつは脳に障害があるわ…
どれも賽の河原の石積みや 久々にインストールしたら60thでグラマス初めて行ってたわ
なんの環境か覚えてないけど盛りやすかった覚えがある >>588
今でも2コス3・3は詐欺やぞ 除去手段が豊富やからそこまで絶望的でもないけど 久々にやったけど相変わらずゴミゲーやったでルルナイで盤面全否定からの疾走、こっちのギルネは毎回引くのに相手は出てくるとかほんま時間返してほしいぐらいの馬鹿らしいゲームやわ >>588
トーヴ出した後にニュートラル出さないと突進できなくて弱…って驚くレベルやな
ハンドレスの餌になるだけやし 多様性あるやん
フラムグラス(レイダー入り)
フラムグラス特化(レイダー抜き)
フラムグラス(スージー抜き)
ラストワード
ラストワード(ドゥーム入り)
ラストワード(リーパー入り)
ラストワード(リーパードゥーム入り) >>584
ネクロやな
ランクマならフラグラネクロで良い >>591
中華ゲーやりながらサイゲー憎んでそうw >>597
ゴミ
フラムグラスみたいな汚物作れる神経がわからん そういやVの者が宣伝してたけど
遊び方とか知ってたんやろか MDはイベント毎に回し方いちいち覚えないといけないのがダルかったわ
シャドドばコスト通りにだしとけば戦えるのはええと思う ランクはバフドラでやってるけどドラーク落ちるの悲しい リアニは新シリーズから仕様変更でニュートラルは蘇生できなくしてきそうやな
絶対フラグラは想定されてた使い方とは違う >>603
いやフラグラはええカードやろ
ガイジはケルヌンや間違えたらあかん というかクロスオーバー常設して欲しいわ
めっちゃ面白かったのに >>606
古の昆布はこれ貼るとドロー燃やすんだよなぁ… フラグラとかいう7/7疾走が雑に強いだけの人
2コスでリアニして出てくるのは盲点よな 初期からシャドバやってるがデイリー消化してれば無課金でも全カード3枚ずつ揃うところが唯一の良い点やな ネクロがずっと同じことしてるだけのローテ、最近のカード引けたら勝ちのオールスター
シャドバがまともになったとか言ってたガイジいたけどほんま障害者やったな ランプも好きだけど一時期のアグロしかないドラゴンよりはケツデカのがドラゴンっぽくて好きだったわ
ドラーク落ちたらもう死にそう >>567
ワイがやってた頃はデッキ選ばなきゃ無課金余裕やったが今はそんな課金主義なんか >>610
一部アンリミ越えるレベルのガイジバトルやった印象やな
ロイネクがふざけたことしてた >>610
あれ賛否あったけど別に補償もないし何で止めたんやろな >>606
変わったとかて聞いて心配してたけどええな
下半身の露出が多いやつがあると嬉しい >>617
アホみたいに横展開と疾走だせるロイとリアニメイトでいくらでも悪さできるネクロの組み合わせが凶悪すぎる >>610
ワイはアレ微妙やったわ
結局元からのパワカを更に増強してめっちゃ大味にしたローテって感想 パックめちゃめちゃ引けて楽しいな
アディショナルの10連5回引けるやつってスリーブ確定とかある?とんでもなくくれて驚いてる 本当に悪いのってベルエンジェルやろ
全盛期ベルエンジェルはエルフ以外のほぼ全てのクラスに搭載され
全盛期進化ネクロは再誕死門で囲いベルエンジェルを如何に上手く使うかという観点で作成されたデッキ
悪いのはベルエンジェル
天使のフリした大悪魔 アニメ見てると疾走を持つばかりなんやけど疾走ゲーなんか? >>621
ホモか逆張りかと思ったらルームサービスに投票してて草 マスデュエの何が悪いってランクマしか無いことやわ
シャドバは2pickあるからええよな
構築引退した後もしばらくpickばかりしてた時期あったしそういう層も取り込めるからなんか別のフォーマット欲しいわ こういうゲームってなぜか難しい効果並べていくよな
復帰する気が起きる訳ないやん 正しく脳死で出来る運ゲーやしウマみたいに無駄に時間かかるわけちゃうしやっとるガイジおっても不思議じゃない >>628
除去と回復が強くなり過ぎて疾走かバーンで一気に決めないと試合が終わらない ネクロとかいう聖域は絶対にナーフしない3か月
特殊グランプリもカード差激し過ぎて段々つまんなくなってるしそら遊戯王に逃げられるわ >>628
一ターンで20点出せる疾走デッキにせんと相手ターンに下手したら15点くらい回復されるで どう考えてもベルエンジェルはイカれてるけどほぼ全クラスで使用されてる都合上ヘイトが向かなかった >>631
ファンファーレ2回発動がネタデッキたくさん作れるから好きなんや >>635
なるほど
>>637
あかんやんやる気失せた
システム流用した18禁ゲーでもあればいいのにな >>640
は?ヤバすぎやろ復帰したらアグロ使おうと思ってたのに無理やんけ >>623
リアニがぶち壊れてるのが悪いわ
一体死んだだけなのに墓地から5体も6体も引っ張ってくんのやめろ 葬送リアニにネクロフォロワー限定って付ければいいだけなのに技術力が無いので出来ない >>648
葬送とリアニは極一部他クラスに出張してるからネクロ限定ってよりニュートラルを不可能にすればいいだけや >>647
今は>>624のデッキしかおらんみたいや >>645
今はハンドレスヴァンプが3ターン目終わりに相手の体力4くらいまで削る時代やからアグロも行けるで >>632
ピック勢って意外と多いんよな
ローテもアンリミもやらんけどピックだけはって層 >>653
デッキの約半分がレジェンドで草 成金デッキすぎる ナーフ前提やめろ😡→環境壊れてるけどナーフしません😁 >>655
ハンドレスは一時期Tierトップやったけど相手がメタって回復ドレインを積んでるからうまく回さんとあっという間に押し切られるで >>653
しかおらん訳はない
ランクマはドラウィッチも多い >>608
>>612
あれ想定できてなかったら開発全員クビにしたほうがええわ前期8コストのカード蘇生してたのに7コスでそいつよりデカいカードがヤバくないわけない ルナEP回復→恩寵恩寵→ギルネリーぜ進化
ルナカス「10点回復しました😅」←これやめろ 今はガチで運が良いだけで勝てるおみくじゲーだからそういう作業感に耐えられる人しかやってない ドラはrageにもいたし地味に強いわ
ランクマ番長 >>656
流行りとか気にしなくてええから気楽に出来るのがええわ >>660
最近レアリティ高い=強いで作ってるからな ネクロが安定して最強やけど多少難しいからかランクマ一番当たるのはドラゴンやな
バフしてるだけでいいから一番脳への負担ないんやろ ニュートラルを蘇生できる事で悪さしたのベルエンと再誕で散々痛感したのにまたケルヌンフラグラで同じ過ち繰り返してんのほんま草 >>659
そこまで早くても対策されたら追い付かれる程度なんやな…
人形アグロでいけるんか不安になってくるわ ネクロは考える事多いからランクマだとそこまでなんよね >>668
蠢く死霊まだナーフされたままなんやな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています