未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ >>744
ローテ落ち無いから好きなデッキいつまでも使い回せるもん ヴァロラントよりこっちの方が金もらえるの意味がわからん
世の中おかしい イラストとボイスとエフェクトは格好いい
そこだけ集めたアプリ出ないかな >>826
マスターは行ったそれ以降はわなんやかんや前日のデッキやら通用しないから面倒なんよな エルフはびっくりするくらい弱い時期もあれば機械エルフとかラティカみたいなぶっ壊れが突然現れたりするからおもろいけどな マスターデュエルは1ターンが長すぎて他の暇潰しを用意しておかないとデュエルするのダルいからな
ゲームなんて暇潰しにやるもんなのに、さらにその暇潰しが必要とかもうわからん >>856
この前オールスター2pickでグレモリーデスタイラントデスタイラント26点で殺されたぞ >>855
アンリミホズミの安定感ええぞ
エルフミッションはこいつで決まりや 新弾ゴールド枠でクイブレとウォーターフェアリーのリメイク来たからほかも予想しがいがあるな
知恵ピカのリメイクとかきそう >>833
知っとるとは思うけど来週新弾やから無駄遣いは程々にや
やらんのなら好きに作ってええと思うけど 遊戯王
シャドバ
デュエマ
ポケカ
どれが一番面白いん? >>854
でもアクセラバウンスの時ってベイリオン夜天イザベルラスワの地獄だったからあれなかったらエルフ完全に死体やぞ >>668
いよいよマジミサや導き爺すら外れだしたのホンマヤバいまた超越のコスト上がるやろこんなん オールスター2pickは全カード光ってるし色んなデッキ使えるからたまにやる分にはほんとおもろいわ
弱いリーダー引いて捨てピックしたつもりが謎のブン回り見せたりな ホヅミさん2体もフェアリーに変えるのマジやめてくれませんかね😭 シャドバは少し離れただけでマジで勝てなくなるわデッキパクっても動かし方が分からん >>870
デジタルならシャドバ
紙でやるならポケカが個人的にはすき シャドバはいい加減ミッションの更新をマスターデュエルみたいに日付変更で一括更新してほしいわ
ミッション更新時間がバラバラになるの嫌だからクリアしやすいソロにしてほぼ同時にクリア出来るように調節してるわ >>880
申し訳ないがあとうちしかできないのはNG フェアリーさんの使われ方の歴史
墓地に埋められて冥府の餌にされる→ハゲにバフされて疾走する→アリアでバフ突進バーン付与
次は何が来るかね 超越なにがやばいって前座のカードも「うぜーんだよ」「センスねー」とか煽ってくるんだよ😡😡😡 >>884
わかる
次のアプデでクラス毎の勝利なくなるから同時にクリアするの難しくなりそうで不安やわ >>879
ポケカ昔ゲームでやったけどそこそこ楽しめたわ
四天王が三鳥もってる奴 >>879
ポケカ昔ゲームでやったけどそこそこ楽しめたわ
四天王が三鳥もってる奴 今の超越6Tどころか後手5でもわりかしきめてくるから相当やで
1コス2ドロー2回復のせいやけど >>886
今はたぬきに化けさせられるのが主流やろ >>884
わかる
ソロミににする前は達成に一時間以上誤差あるとか日常だったわ
それでバラバラにずれ始めてたまに調整したりしていよいよ寝る時間までずれ込んだらまた全部揃う 前弾のスキンにアイシィレンドリンクとかいうゴミ混ぜたカス許さん >>886
実はいまは消化吸収もされとるんやぞ 使われてないだけで >>899
この特大のうんちどうするかね
せめてウィスプも参照にしてくれるとかバフが+2とかなら未来あったと思うけど完全に上方修正前提のカードやん ワイ無課金やけどエーテル68万あるから最初つらくても続けてれば資産は余裕できるで ジエモンがアッパー来ると信じて使ってるけど弱い😥
芸者もカエルも有能なだけに親玉だけ💩で惜しいわ 遊戯王は極論「全部同じ制圧盤面、フィニッシャーを色んなテーマでソリティアして同じルートに乗っけてるだけ」
シャドバはリアルタイムの駆け引きがあるからDCGとしては格上だぞ >>896
大爆死したスイッチのやつ買ってやれよ
コア移動面倒すぎたから マグロは今でも新弾とアディの追加直後は配信でやっとるぞ >>909
あれはそのルートを全部覚えるのがゲーム性やからな
勉強してるようなもん ユキシマのエンハンス9不快感凄い
オールスター2pickでやられたらスマホ叩きつけるやろ 開闢って誰一人として正規の召喚方法で使ってなさそう
ワイはソロモン→新ライオで使っとる😘 今のローテで一番ぶち殺したくなる時ってお祈り月下決められた時で合ってる? いっそのことワンドリリメイクパックとかやらない限り人戻って来ないやろ アルティメットコロシアムの環境すごい好きだったから楽しくやってたらグラマスまでいったわ
最初のワンドリのグラマスは苦行すぎた >>915
かつて開闢を正規の方法で召喚できるデッキは存在したな シャドバの喋らないスキン大抵不評やけどワイはいつまでもマキシマムメタルゴリラ待ってるで😘 ワイマスターデュエル 民なんやけど一ターン長すぎるねんな
おまけに最初の手札で勝敗みえたり先行制圧されたりしてキツいわ
他のカードゲームはこんなことないんか? 天狐エイラに発狂して以降見てすらないワイでも復帰できるんか? >>916
ケツの育ったドラークで薙ぎ払われた時や >>909
よく聞く意見やけどぶっちゃけその手のデッキってそこまでおらんやろ
ソリティアなんは間違いないけどなんだかんだデッキ固有のエースおるぞ
逆にそういうエースがおらんと全く使われないとも言えるし >>920
未だに10コスのコストダウンがフレデスしか無いのがなぁ >>922
シャドバUIに関しては優秀でサクサクやで 人気投票もずっとラウラ入れてたのになんでワイは引けんねん😡 >>922
マナの概念あるゲームならいきなり即死みたいなのは少ないんじゃないか >>922
シャドバは少なくとも序盤にソリティアはないで序盤は 遊戯王は社会や国語の文系カードゲームでシャドバは数学や科学の理系カードゲームってのがしっくりくるな
暗記科目と応用公式ならどっちが頭使うかって事よ 全盛期葬送ネクロがワイの最後の思い出や
トリモングレモリーも好きやったけど
盤面の満足感は前者の方が上やったな よう分からんけどワイの友人RAGEで準優勝して世界大会みたいなの行ってたわ >>916
スピネベルエンを連続オースピで消された時かな😩 今のローテならゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ昏きも余裕で捌けるからな >>914
ワイはスマホ壊さんようにPCでやってるで
失うのマウスくらいやし >>934
序盤ないだけでもマシやな
やっぱりカードゲームである以上ソリティアからは逃れられないんか ライバルズ歴代最強デッキ解説
魔法陣ゼシカ
自分モンスターの数だけスペルダメージ+1の床を作り出す暴走魔法陣とスライム呼びを組み合わせて大ダメージバーンを出すワンショットデッキ 0マナ7点 2マナ9点など破格のバーンダメージを出す最強バーンデッキ
キーカードの暴走魔法陣はライバルズ 史上唯一2度ナーフされたカード
ラーミアアリーナ
全て集めると特殊勝利する6枚のトークンカードをデッキに混ぜるラーミアを使ったコンボデッキ
デッキのスペルは全てコスト1および2で構成されておりスペルコストを−1する夢念無双を2度使う事によりコストを0にしソリティアを行うことが可能 キーカードのラーミアがナーフされる前は最強の対話拒否デッキとして君臨した >>938
先攻ゲーやから無理やり後手時だけ強強カード入れまくって無理やり調整しとる
現状だとMTGのBO1のが圧倒的先手ゲーやな >>938
ちょっと前までは先行じゃ勝てないくらい後攻が最強だった >>941
結構人おるんやな
もうだれもやっとらんと思ってたわ >>922
シャドバやなくてハースの話になってまうけど
正直テンポの概念があるからドローするカードの順番で勝負決まることが多発するで
互角にせめぎあってると思ったら相手が突然ちゃぶ台ひっくり返すようなカード投げてくることも多い
しかもそれが開始数ターン後までわからんから徒労感がやばいんや
個人的には初手でだいたいわかって切り替えて次にいけるMDの方が気持ちが楽やな >>950
MTGも後攻カード刷ってたのにやめたな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。