未だにシャドバやってる奴の正体wwwwwwwwwwwwxvideoswwwwwwwwwwwwwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ワイやで
めっちゃ強引に誘われて最近数年ぶりに復帰したわ >>896
大爆死したスイッチのやつ買ってやれよ
コア移動面倒すぎたから マグロは今でも新弾とアディの追加直後は配信でやっとるぞ >>909
あれはそのルートを全部覚えるのがゲーム性やからな
勉強してるようなもん ユキシマのエンハンス9不快感凄い
オールスター2pickでやられたらスマホ叩きつけるやろ 開闢って誰一人として正規の召喚方法で使ってなさそう
ワイはソロモン→新ライオで使っとる😘 今のローテで一番ぶち殺したくなる時ってお祈り月下決められた時で合ってる? いっそのことワンドリリメイクパックとかやらない限り人戻って来ないやろ アルティメットコロシアムの環境すごい好きだったから楽しくやってたらグラマスまでいったわ
最初のワンドリのグラマスは苦行すぎた >>915
かつて開闢を正規の方法で召喚できるデッキは存在したな シャドバの喋らないスキン大抵不評やけどワイはいつまでもマキシマムメタルゴリラ待ってるで😘 ワイマスターデュエル 民なんやけど一ターン長すぎるねんな
おまけに最初の手札で勝敗みえたり先行制圧されたりしてキツいわ
他のカードゲームはこんなことないんか? 天狐エイラに発狂して以降見てすらないワイでも復帰できるんか? >>916
ケツの育ったドラークで薙ぎ払われた時や >>909
よく聞く意見やけどぶっちゃけその手のデッキってそこまでおらんやろ
ソリティアなんは間違いないけどなんだかんだデッキ固有のエースおるぞ
逆にそういうエースがおらんと全く使われないとも言えるし >>920
未だに10コスのコストダウンがフレデスしか無いのがなぁ >>922
シャドバUIに関しては優秀でサクサクやで 人気投票もずっとラウラ入れてたのになんでワイは引けんねん😡 >>922
マナの概念あるゲームならいきなり即死みたいなのは少ないんじゃないか >>922
シャドバは少なくとも序盤にソリティアはないで序盤は 遊戯王は社会や国語の文系カードゲームでシャドバは数学や科学の理系カードゲームってのがしっくりくるな
暗記科目と応用公式ならどっちが頭使うかって事よ 全盛期葬送ネクロがワイの最後の思い出や
トリモングレモリーも好きやったけど
盤面の満足感は前者の方が上やったな よう分からんけどワイの友人RAGEで準優勝して世界大会みたいなの行ってたわ >>916
スピネベルエンを連続オースピで消された時かな😩 今のローテならゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ昏きも余裕で捌けるからな >>914
ワイはスマホ壊さんようにPCでやってるで
失うのマウスくらいやし >>934
序盤ないだけでもマシやな
やっぱりカードゲームである以上ソリティアからは逃れられないんか ライバルズ歴代最強デッキ解説
魔法陣ゼシカ
自分モンスターの数だけスペルダメージ+1の床を作り出す暴走魔法陣とスライム呼びを組み合わせて大ダメージバーンを出すワンショットデッキ 0マナ7点 2マナ9点など破格のバーンダメージを出す最強バーンデッキ
キーカードの暴走魔法陣はライバルズ 史上唯一2度ナーフされたカード
ラーミアアリーナ
全て集めると特殊勝利する6枚のトークンカードをデッキに混ぜるラーミアを使ったコンボデッキ
デッキのスペルは全てコスト1および2で構成されておりスペルコストを−1する夢念無双を2度使う事によりコストを0にしソリティアを行うことが可能 キーカードのラーミアがナーフされる前は最強の対話拒否デッキとして君臨した >>938
先攻ゲーやから無理やり後手時だけ強強カード入れまくって無理やり調整しとる
現状だとMTGのBO1のが圧倒的先手ゲーやな >>938
ちょっと前までは先行じゃ勝てないくらい後攻が最強だった >>941
結構人おるんやな
もうだれもやっとらんと思ってたわ >>922
シャドバやなくてハースの話になってまうけど
正直テンポの概念があるからドローするカードの順番で勝負決まることが多発するで
互角にせめぎあってると思ったら相手が突然ちゃぶ台ひっくり返すようなカード投げてくることも多い
しかもそれが開始数ターン後までわからんから徒労感がやばいんや
個人的には初手でだいたいわかって切り替えて次にいけるMDの方が気持ちが楽やな >>950
MTGも後攻カード刷ってたのにやめたな >>947
特定ターンのソリティアに向けて序盤はカウントX稼ぐだけやで
コスト制かどうかの違いしかない シャドバってそんな高尚なもんやないやろ
ひまわり学級の足し算引き算カードゲームや >>949
出てたね
ルールも知らんけど地元の友人と配信見て応援してた >>953
11000くらいで1万位くらいになるから誰もやってないのも正しい なんやかんやでスレ立てば盛り上がるやん
Jで立った時よりは変なアンチも少ないし
たまにはGで語りたいから月2くらいで立てろ >>953
新弾前の最終シーズンってのもあると思うで シャドバは先攻ゲー(勝率55%)
遊戯王は先攻ゲー(勝率80%)
これくらい違いあるやろ シャドバ興味あるけど今から始めてもええんかなあ
新規は強いカードで潰されたりしない? ウォーブレの事も時々でいいから思い出してあげてください デュエマなら完全にバランス壊れてるから後攻取っても何とかなるよ
後攻でも先行でも3ターン目にガード不能な火力を生成して相手を殺せる 先手とられた時点でうんざりするほどの差は今はそんなにない
どっちかというとルルナイ引けたかどうかの差がクソでかいし >>961
結局ギルネリーゼとフラグラおるから先行の方が強いねんな シャドバは何やかんや簡単でええわ
U Iも分かりやすいし
マスターデュエルは難しいし >>941
ヤテラントゥのときの10108で18000位くらいでアディショナル後だと38000位だからあんまり変わってないのか 最近復帰したけど次の弾来たらワイの9万のエーテルを解放するんや 多分中韓の知名度は遊戯王よりシャドバだと思うわ
ユーザー多いし スキンウィッチだけ微妙なんばっかじゃない?
今さらドロシーオズ引きに行きたくないし 先攻後攻よりデッキ相性の方が強い
ミラーは先攻有利 気まぐれでやる勢のワイなんやけどパック追加早くない?
「久しぶりにやるかー」ってなっても「今月の末にパック追加くるしその時でええか…」ってなるわ >>982
それは無いやろ
韓国中国の遊戯王カードあるやんドラグニティ安いから使ってたわ 周年来たからスレ立ってるんか?
なんの新要素もないから復帰したとて1ヶ月もたんやろなぁ >>969
勝ちたいなら強いカード作ればええだけなのはカードゲームやってりゃ分かるやろ そういえばアルバハはエルフが早く呼べる説あるけどどうなんやろな 少し前まで先行ヘイト集めてた印象あったけど改善したのか >>990
カードのおまけやな
スキンルーニィ3枚欲しい >>993
3コス2ドロー 相手よりep多いなら2pp回復リーダー2回復
ってカードが刷られたんや ワイがマスターポイントが4800で81000位やから
マスターランクのアクティブは10万くらいいるんちゃう?
https://i.imgur.com/uiwLTfV.jpg >>991
ほんまやん
ラミナ持ってるからよかったけどこれしかないな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 58分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。