スマブラでタイム制ルールよりストック制ルールを選んで部屋を立てる理由が分からないんだけど
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タイマンじゃなくて乱闘の話ね
タイム制乱闘の方が最後まで遊べてギリギリまで逆転可能で楽しいよね? なんでストック制の部屋ばかり立つの?理解できないわ ストック制とかずっと逃げてるだけで基本勝てるルールじゃん
何が面白いの?あれ 自分がダメージ与えたのに他人にポイント奪われるのが悔しいから? あれは意思疎通取れる友人としか成り立たんやろ
野良でやると十中八九ガン逃げ端待ちが出てくる 最後まで全員いるより二人で戦い合うほうが面白くない? >>15
適当にドリャァしてる所に他の小競り合いで吹っ飛んできた奴が当たってそいつの撃墜になったりするし >>22
みんなガノンドロフ選ぶのがワイには面白くないわ >>19
で、先にストックなくなった奴はアホ面下げてそいつらの試合観戦しなきゃならんの? ストックチームやろうとするとたまにストック乱闘に当たるのやめてくれ 友達とやる時は絶対タイム制だったけど大会はストック制なんか 今日なんかオンラインでこっちなんも悪くないのに警告きた >>26
ワイはチーム当たりたくないんやけどな
優先ルール以外に排除ルールとか作って欲しいわ 何が面白くてストック制とか選ぶんや…
端の方でストック温存して逃げ続けて、ストック無くなったらアホ面下げて生き残ったの試合を強制的に観戦させられるゲームなんかより
試合の最後まで戦えて、ギリギリまで逆転可能のゲームの方がどう考えても楽しいやろ… >>24
下手糞でも最後まで試合に参加できる方が楽しいよね 乱闘ストックは切断多すぎだから
タイム制選んでいる人多いと思う 皆がストック制選んでるから
右にならえでストック制選んでるだけ
皆がやってるから思考停止でそうしてるだけ
スマブラ好きな奴ってそういう人多そうだし チーム乱闘やればストック制でええやん
ストック余ってたらもらえるし、仮に復活しなくても味方応援する楽しみもあるやろ ストック乱闘はマジでつまらん
リア友とじゃねえと意味ねえだろ 落ちるの全く怖くないからふっ飛ばしたら全員崖外に出てくる野蛮人みたいな乱闘ができるのもタイムや 後ストックだと残り3人の時連戦したくて真ん中のやつがどんな%でもリンチされるからな >>40
なんでタイム制の部屋全然立たないんやろな ストック3に対して時間が5分とか絶対終わらん時間設定してるゴミも多い やってておかしいと思わんのか >>44
リア友とストック乱闘やってたからそのノリで野良でやるんやろ >>34
ワイおったときはチーム戦乱闘ばっかりしてたわ
今は違うんかな チーム戦乱闘はストックの方が面白そう
なんでこの下手くそ俺のストック取ってんたじゃとか無駄な争いとか生まれそうで ストック制で部屋立てる奴になんでタイム制で部屋を立てないのかインタビューしたいわ
ストックのどこに面白さを感じて部屋を立てるんや彼らは チーム戦とか望んでないから速攻自殺して結果画面で煽ってる
勝手に巻き込むゲームが悪いから仕方ないよね💦 まず見ず知らずのやつと空気読みあいながら乱闘の時点で面白くないからな
あれは友達とやるもんや 友達とやるならそっちがいいけど知らんやつとやって楽しいか?それ 体力制とかいうガイジルールじゃなけりゃ何でもええわ
サドンデス狙いブラスターフォックスとかおるし 最近は見ないけど、残機アップの旗だけ出る設定のストック乱闘にするガイジおったよな
戦闘に集中させろやめんどくせえ あまり詳しくないけどストック制は最後まで残れば勝ちでタイム制は倒した数と倒された数のポイントで勝敗やっけ?
それだとタイム制やとAがBをボコボコにしてもCが最後のワンパン決めればCのポイントやろ?
ハイエナが勝つルールが気に食わないんちゃうけ
ハイエナも技術必要やと思うが >>61
ええやんハイエナしあえば
「僕がダメージ与えたんだから僕のポイントなんだぁ!」って考えの人には嫌われてるんかな 下手くそも楽しめるようにするんなら当然アイテムありやな >>62
ワイもそう思うで
上手くなきゃハイエナしようとしたところボコされるだけやし
> 「僕がダメージ与えたんだから僕のポイントなんだぁ!」
年齢層的にこういう考えのキッズが多いんやろたぶん >>64
もちろんや
アイテムなし乱闘とか何が楽しいんや >>53
切断推奨ゲームやししゃーない
4年間オンラインを整備しない謎 オンでチーム乱闘するやつなんてガイジしかおらんやろ 乱闘したいで→タイマンにしますアイテムなし乱闘にします
アホなんかと かといってタイム制もバースト力ないやつは辛いんじゃね?
やっぱ一番バランスいいのはコイン制なんだよなあ 友達さえいればこんなことうだうだ言ってないで済むのにね😭 >>45
これでサドンデスで勝った時クソ気持ちいい
なおほぼ負ける模様 知らん奴と乱闘してる奴っておるんやな
あれ友達とやるもんやと思ってたわ ストック制だと負けてる時ストック無くて積極的に1位殴れないけどタイム制なら殴りにいける 大人数制になると無線のゴミが絶対に混ざるのがネックなんだよなぁ ストック乱闘は待ち時間長すぎて切断するやつ多すぎ
攻める気はないけどな わい「ストック1だったの!?」
わい「タイム短かったの!?」
わい「なんかチャージした!」
わい「スマッシュボール出てきた!」
ちょっとだけルール仕込まれてると決着間際まで気付かない事があるから困る いつも小戦場を選んでるんやがこれってあかん?
やっぱみんな終点のほうが好きなんか >>84
戦場ってガン待ちみたいな奴ばっかやから嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています