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スマブラでタイム制ルールよりストック制ルールを選んで部屋を立てる理由が分からないんだけど

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2022/06/23(木) 10:46:18.82ID:0yy0GE2K0
タイマンじゃなくて乱闘の話ね
タイム制乱闘の方が最後まで遊べてギリギリまで逆転可能で楽しいよね?
54それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:02:55.87ID:lW0mNgVs0
まず見ず知らずのやつと空気読みあいながら乱闘の時点で面白くないからな
あれは友達とやるもんや
55それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:03:57.87ID:aWG1v/GHd
友達とやるならそっちがいいけど知らんやつとやって楽しいか?それ
56それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:04:23.89ID:06UkijXr0
乱闘って友達以外とやっても楽しくないやろ
57それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:05:30.06ID:R7by2/bGd
体力制とかいうガイジルールじゃなけりゃ何でもええわ
サドンデス狙いブラスターフォックスとかおるし
58それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:06:17.90ID:3rPVeddd0
乱闘は1人回線ヤバいと全員処理落ちするから嫌い
59それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:08:15.55ID:STlJZR8O0
乱闘がまずおもんないやん
60それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:08:26.77ID:R7by2/bGd
最近は見ないけど、残機アップの旗だけ出る設定のストック乱闘にするガイジおったよな
戦闘に集中させろやめんどくせえ
61それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:09:20.62ID:a54aiS8ra
あまり詳しくないけどストック制は最後まで残れば勝ちでタイム制は倒した数と倒された数のポイントで勝敗やっけ?
それだとタイム制やとAがBをボコボコにしてもCが最後のワンパン決めればCのポイントやろ?
ハイエナが勝つルールが気に食わないんちゃうけ
ハイエナも技術必要やと思うが
62それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:10:24.09ID:0yy0GE2K0
>>61
ええやんハイエナしあえば

「僕がダメージ与えたんだから僕のポイントなんだぁ!」って考えの人には嫌われてるんかな
63それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:12:30.40ID:3rPVeddd0
乱闘は野良の専用部屋でVC入れてするのが楽しい
64それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:12:44.27ID:R7by2/bGd
下手くそも楽しめるようにするんなら当然アイテムありやな
65それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:13:00.89ID:a54aiS8ra
>>62
ワイもそう思うで
上手くなきゃハイエナしようとしたところボコされるだけやし

> 「僕がダメージ与えたんだから僕のポイントなんだぁ!」
年齢層的にこういう考えのキッズが多いんやろたぶん
66それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:14:01.48ID:0yy0GE2K0
>>64
もちろんや
アイテムなし乱闘とか何が楽しいんや
67それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:15:39.94ID:ZQJlpIDxa
>>53
切断推奨ゲームやししゃーない
4年間オンラインを整備しない謎
68それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:15:43.66ID:wkRfQde50
オンでチーム乱闘するやつなんてガイジしかおらんやろ
69それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:18:14.51ID:Z/94ABd00
昔はストック派だったけど今はイッチに同意や
70それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:18:31.88ID:gAaIlDfb0
乱闘したいで→タイマンにしますアイテムなし乱闘にします
アホなんかと
71それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:19:33.84ID:/OqJAkz/0
かといってタイム制もバースト力ないやつは辛いんじゃね?
やっぱ一番バランスいいのはコイン制なんだよなあ
72それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:22:30.97ID:MI4VOaBjd
友達さえいればこんなことうだうだ言ってないで済むのにね😭
73それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:24:38.55ID:6Dzx2kya0
勝敗の納得感かなあ
74それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:25:49.49ID:FxRq1HZC0
乱闘なら間違いなくタイム制の方がいいね
75それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:27:34.02ID:bXZEqDjn0
タイム制が逆転できるとかいう風潮
一理ない
76それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:28:30.79ID:z7PNa5JY0
確かに乱闘はタイムの方がええな
77それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:30:07.86ID:z7PNa5JY0
>>45
これでサドンデスで勝った時クソ気持ちいい
なおほぼ負ける模様
78それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:31:43.37ID:bXZEqDjn0
知らん奴と乱闘してる奴っておるんやな
あれ友達とやるもんやと思ってたわ
79それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:32:12.34ID:VsbvI8xMr
ストック制だと負けてる時ストック無くて積極的に1位殴れないけどタイム制なら殴りにいける
80それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:34:18.31ID:JvHGsSYhd
大人数制になると無線のゴミが絶対に混ざるのがネックなんだよなぁ
81それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:34:18.79ID:bXZEqDjn0
ストック1←このルールの煽りカス率
2022/06/23(木) 11:35:20.85ID:oI1sNtp70
ストック乱闘は待ち時間長すぎて切断するやつ多すぎ
攻める気はないけどな
83それでも動く名無し
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2022/06/23(木) 11:36:42.34ID:Q5HQMVzPa
わい「ストック1だったの!?」
わい「タイム短かったの!?」
わい「なんかチャージした!」
わい「スマッシュボール出てきた!」

ちょっとだけルール仕込まれてると決着間際まで気付かない事があるから困る
84それでも動く名無し
垢版 |
2022/06/23(木) 11:37:02.75ID:3rPVeddd0
いつも小戦場を選んでるんやがこれってあかん?
やっぱみんな終点のほうが好きなんか
85それでも動く名無し
垢版 |
2022/06/23(木) 11:38:10.39ID:bXZEqDjn0
>>84
戦場ってガン待ちみたいな奴ばっかやから嫌い
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