【転載禁止】ウマ娘のスイープトウショウちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サイゲはいつになったら殿堂入りウマ娘の数を増やすんだよ
金ケチるなよ ネイチャシナリオは散々にボコしたテイオーに煽られるのがちょっとな
まぁ他のキャラのシナリオもレースで圧勝したけど輝きで負けた!みたいな意味不明な展開あるからしゃーないけど ネイチャシナリオは始めたばかりのURAをクリアするのも苦労するくらいの時やないと刺さらないよな >>391
現在進行系でウオッカのイメ損やってるのにこれ以上やったらほんま救えんわ >>390
クラシック有馬勝ってるのになんか言っとる ワイは序盤のクソ雑魚カードでも普通に2冠出来てなんか釈然とせんかったわ メジロ杯は昔つくったドーベルが大量にストックされとるわ ウオッカって父親ウマ娘化したことで話題取られたよな ネイチャはモデルの出来が悪いなと思った印象しかない >>411
ノンストップ事故で話題になり続けてるからセーフ >>411
むしろタキダス巻き込んで親子ネタが増えたと思う >>401
最後の有馬で1着取った時涙出たわ
ほんまに良かった いいシナリオが増えてきたのってカフェ辺りくらいからやろか GIRLS LEGEND-Uはよ実装せんかな
あの日キミに感じた何かを信じて
春も夏も秋も冬も超え
願い焦がれ走れ Ah 勝利へ
この歌詞がガチで堪らん
朝焼けに勝利の刃をかざせぐらい好き >>411
親父の影響とされる趣味がワケわからんことなっててキャラ崩壊の危機だよな >>421
言うほどカフェシナリオええか?
アメリカ遠征諦めるところしか覚えてないわ
あとノーマルエンドのなんというかなぁ感が嫌い >>424
昔の親父は存在を消せば良い
今ならバレない BNWとかいうシナリオ人権
ほんま話題を3等分ですわ >>351
マヤちんの良いところはめちゃくちゃ優しいところや
ウララとの絡みすこ ライスで出てくる理不尽なブルボンをぶっ殺せるようになると
ああワイは育成環境整ったんやなあって思う レースで勝ちまくり調子に乗り最終的に新興宗教の教祖になるキタルちゃんストーリーまだ? ネイチャは場合によって自分は無敗で3冠とってんのにテイオーにキラキラしてんなぁ…wとか言う鬼畜過ぎる煽りキャラみたいになってまうしな >>428
タキオンがマネージャーキャラになってタキオンのモルモットオタクから賛否両論だったの草 シチーさんのシナリオもめんどくさいまんさんがひたすらゴネてるだけで微妙やったな丸坊主にでもせーや ウマ娘始まったばかりの頃は天皇賞春でみんな苦戦してたよな なんGではあえて2番目に好きなキャラを挙げるのがコツや
批判された時のダメージを軽減できるからな >>351
???「なんていうか「オトナ」っていうより「古いな~」って…」 スイープでなんでテイオーが出てきのがわからんわなんかの代わりか >>443
ほんまの初期は日本ダービーオークスで詰んでたわ スイープもやがやっぱそういうシナリオ良いとかくらいしかこのゲームが良かったってなることないし
やっぱ何よりも優先せなあかんのはキャラ増やしよな >>443
CPUマックイーンやクリークが強敵やったな >>445
うまよんとかいう消されたコンテンツ甦れ甦れ URAで四苦八苦してた頃が1番面白かったな
高難度シナリオをクリアしてエンディングに辿り着けば上振れ確定!みたいなゲーム性やったら今でも楽しめたやろか
別にそんなことはないか 育成シナリオのノーマルエンド?ってどうやって見るんやっけ
まず負けないから思い出せん
育成目標達成してURAで負ける?
カフェだとバッドエンドみたいになるとか聞いたが、救われない話多いんか? マイルタイシンとかマイルウンス育ててる時の春天死んで欲しかった >>443
シニア4月までにマエストロ来ないとライス詰んでた >>446
スイープトウショウとストーリーに出てくる同じ歳の水色がなんとかのウマ娘がヤマニンシュクル
その親がテイオーやから >>456
いや別にそんなことないで
タマモがマキバオーになったりするが 春天は今でも怖いわ
っていうかレイの要求多すぎんねん >>457
マイルゴルシ育ててるとき日和って下校取ってたわ >>450
だからこそクラマと噛み合わないんよな
キャラすこが取り柄なのに虐待塩対応育成しないとチャンミ勝たせてあげられないというジレンマ😭 ウマ娘新シナリオ海外編
・アメリカ・フランス・イギリス・香港のレースが実装
・ジャパンカップにモンジュー参戦
・新ウマ娘「香港魔王」エイシンプレストン
だったらいいなぁ・・・ >>449
勝負の舞台から自分で降りてたとか言うとこ耳が痛い 今となってはNHKマイルが最難関ってなんなんだろうな クラマで唯一良くなった点やな春天やらなくてよくなったの
有馬はウンコステータスでもなんとかなるし >>469
せやな
楽しむ部分を省いたのはほんまガイジ
そんならサクサクサクセスのがまだマシや 別にウマ娘擁護する訳じゃないけどウマ娘の凄いところはグラフィックとかキャラじゃなくてレースゲームって不人気なジャンルで勝負してここまでヒットさせた事なんだよ
これまで日本でヒットしたレースゲームなんてマリカーとグランツーリスモぐらいだからな
しかもマリカーなんてスマホ版はコケてるし相当座敷は高い
アクションやRPGで売れるゲームを作るのは簡単だけど売れるレースゲームを作るってのは相当難しいし、作り手からしても博打でしかない >>475
NHKマイルが目標のやつってそこを苦にしないような固有持ってたんだよな
オグリとかエルとか >>469
アイドル要素といい対戦要素といいキャラゲー要素といい全部中途半端でいまいち何がしたいのかよくわからないウマ娘運営さん >>408
ファインシナリオとかいうファインとシャカのラブストーリー ストーリーはあったほうがええんやけど合宿中に走りたくないんよなぁ >>474
悲しすぎるやろ…
ノーマルの方がグッドやん 三大同じ絵師にばっか書かれてんなこいつってウマ娘
・ナリタタイシン
・ミスターシービー
あとひとりは? 今でも天皇賞春って普通に負けるしそら出たばっかだと苦戦するよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています