【転載禁止】ウマ娘のスイープトウショウちゃん
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>>421
言うほどカフェシナリオええか?
アメリカ遠征諦めるところしか覚えてないわ
あとノーマルエンドのなんというかなぁ感が嫌い >>424
昔の親父は存在を消せば良い
今ならバレない BNWとかいうシナリオ人権
ほんま話題を3等分ですわ >>351
マヤちんの良いところはめちゃくちゃ優しいところや
ウララとの絡みすこ ライスで出てくる理不尽なブルボンをぶっ殺せるようになると
ああワイは育成環境整ったんやなあって思う レースで勝ちまくり調子に乗り最終的に新興宗教の教祖になるキタルちゃんストーリーまだ? ネイチャは場合によって自分は無敗で3冠とってんのにテイオーにキラキラしてんなぁ…wとか言う鬼畜過ぎる煽りキャラみたいになってまうしな >>428
タキオンがマネージャーキャラになってタキオンのモルモットオタクから賛否両論だったの草 シチーさんのシナリオもめんどくさいまんさんがひたすらゴネてるだけで微妙やったな丸坊主にでもせーや ウマ娘始まったばかりの頃は天皇賞春でみんな苦戦してたよな なんGではあえて2番目に好きなキャラを挙げるのがコツや
批判された時のダメージを軽減できるからな >>351
???「なんていうか「オトナ」っていうより「古いな~」って…」 スイープでなんでテイオーが出てきのがわからんわなんかの代わりか >>443
ほんまの初期は日本ダービーオークスで詰んでたわ スイープもやがやっぱそういうシナリオ良いとかくらいしかこのゲームが良かったってなることないし
やっぱ何よりも優先せなあかんのはキャラ増やしよな >>443
CPUマックイーンやクリークが強敵やったな >>445
うまよんとかいう消されたコンテンツ甦れ甦れ URAで四苦八苦してた頃が1番面白かったな
高難度シナリオをクリアしてエンディングに辿り着けば上振れ確定!みたいなゲーム性やったら今でも楽しめたやろか
別にそんなことはないか 育成シナリオのノーマルエンド?ってどうやって見るんやっけ
まず負けないから思い出せん
育成目標達成してURAで負ける?
カフェだとバッドエンドみたいになるとか聞いたが、救われない話多いんか? マイルタイシンとかマイルウンス育ててる時の春天死んで欲しかった >>443
シニア4月までにマエストロ来ないとライス詰んでた >>446
スイープトウショウとストーリーに出てくる同じ歳の水色がなんとかのウマ娘がヤマニンシュクル
その親がテイオーやから >>456
いや別にそんなことないで
タマモがマキバオーになったりするが 春天は今でも怖いわ
っていうかレイの要求多すぎんねん >>457
マイルゴルシ育ててるとき日和って下校取ってたわ >>450
だからこそクラマと噛み合わないんよな
キャラすこが取り柄なのに虐待塩対応育成しないとチャンミ勝たせてあげられないというジレンマ😭 ウマ娘新シナリオ海外編
・アメリカ・フランス・イギリス・香港のレースが実装
・ジャパンカップにモンジュー参戦
・新ウマ娘「香港魔王」エイシンプレストン
だったらいいなぁ・・・ >>449
勝負の舞台から自分で降りてたとか言うとこ耳が痛い 今となってはNHKマイルが最難関ってなんなんだろうな クラマで唯一良くなった点やな春天やらなくてよくなったの
有馬はウンコステータスでもなんとかなるし >>469
せやな
楽しむ部分を省いたのはほんまガイジ
そんならサクサクサクセスのがまだマシや 別にウマ娘擁護する訳じゃないけどウマ娘の凄いところはグラフィックとかキャラじゃなくてレースゲームって不人気なジャンルで勝負してここまでヒットさせた事なんだよ
これまで日本でヒットしたレースゲームなんてマリカーとグランツーリスモぐらいだからな
しかもマリカーなんてスマホ版はコケてるし相当座敷は高い
アクションやRPGで売れるゲームを作るのは簡単だけど売れるレースゲームを作るってのは相当難しいし、作り手からしても博打でしかない >>475
NHKマイルが目標のやつってそこを苦にしないような固有持ってたんだよな
オグリとかエルとか >>469
アイドル要素といい対戦要素といいキャラゲー要素といい全部中途半端でいまいち何がしたいのかよくわからないウマ娘運営さん >>408
ファインシナリオとかいうファインとシャカのラブストーリー ストーリーはあったほうがええんやけど合宿中に走りたくないんよなぁ >>474
悲しすぎるやろ…
ノーマルの方がグッドやん 三大同じ絵師にばっか書かれてんなこいつってウマ娘
・ナリタタイシン
・ミスターシービー
あとひとりは? 今でも天皇賞春って普通に負けるしそら出たばっかだと苦戦するよな 初めてURAクリアしたキャラのエンディングは鮮明に覚えとるよな
当時オグリで初クリアして達成感と爽やかな読後感を噛み締めてたが今見返すと薄味でつまらないエンディングでしかなかった >>477
うおおお魔改造して適性Sや🤗
これでチャンミに投入できるで😠
天皇賞春「ダメです」
😭 ファインシナリオはすこやけどこれトレーナーいるか…?ってたまになる せっかく温泉当たったのにコンテ使いきっちゃったときのURA決勝でのお祈りドキドキ感はもう体験することないやろしなぁ なんなら菊花賞がスタコン350程度で抜けれるからな
春天が憎い キャラシナリオはこれ一生見れなさそう
適正Bスキルなしのヘリオスを勝たさなあかんし
https://i.imgur.com/cnACxUK.jpg >>499
最後のファインが帰国しないで釈迦のトレーナーになってお互いファインの影に囚われながら育成したい そういやうまよんって無くなったんだっけ
妙に畜生なタイキ好きやった >>506
ファインがどっかの貴族と結婚したっていう知らせを二人で聞いて絶望したい >>496
っぱこれよ
なんでこのレースを挙げてるのか最初は分からなかったけど、史実調べていくと感動したわ
https://i.imgur.com/CwKqzmv.jpg >>488
懐かしいわ
最初の頃はスタミナ無礼てたから運良くても勝てないのを作ってたな 初期の方の画像どんなんあったかなって漁ったらURA初めて勝った画像があった
これでよく中距離URA勝てたな
https://i.imgur.com/E8QikS3.jpg >>516
ワイの考察見てよ
マンハッタンカフェのストーリーに登場する「おともだち」の正体は、ストーリー中では一切明らかにされない
常に常に寄り添い、時に勝利へ導き、時に破滅とも思える方向に導くその存在は、単なるイマジナリーフレンドか、善なる守護霊か、はたまた破滅に誘う悪霊の類か
アグネスタキオンは科学的アプローチで、ゼンノロブロイはドイツ民間伝承からのアプローチで「おともだち」の正体に迫ろうとする
が、それは物語の最終盤まで全く判断がつかないように作られているし、最後まで読んでもはっきりとした正体は語られない
でも読んだ人間は全員感じるんだよね
「正体こそわからないが、なにかカフェと運命的に強い繋がりがある存在だ」と
だからこそ、プレイヤーが「おともだち」の正体に到達したとき、真の物語が完成する >>498
田舎のおばあちゃん家に行ったんやろなあ・・・ >>502
宝塚と有馬のはパーマー逃げ以外で出したら埋まるで
ヘリオスの着順は多分関係ない 釈迦ファイとかシチーユキノとかサポカに入れとるとやたらトレで一緒にいる事多い気がするんやがこれワザップに投稿してえか? ワイ「サトちゃんすここ🥰うおお二次創作イラスト見るぞ😄」
二次創作「金の力でワイを手篭めにしようとするサトちゃんがさぁ……ワイは嫌なのにトホホだよ~監禁はやめてクレメンス~……w」ニチャッ
ワイ「🤮🤮🤮」 >>521
考察って言うほど内容ないやん
結局何者なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています