ナイナイ矢部「めちゃイケ打ち切りの戦犯ってアレでしょ?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>40
ジャルジャルは今めちゃイケメンバーで1番成功してる部類なったからセーフ >>130
河西智美な
春日より実はあれが終わらせたと言われとるで >>129
佐久間を必ず抜くテレ東
加地を必ず抜くテレ朝
日テレはそういうのないな >>113
ぼきにつごうのいいねつぞうでだれかをたたきたいんだ!ぼきにつごうのわるいじじつはいらない!ってこどおじヒキニートの典型やな😅 岡村と中居が仲違いしたエピソードホンマ草はえる
岡村どんだけ松本恐怖症だったんや >>128
岡村も言ってたけど
実際あの当時の岡村と松本を合わすってのは
かなり性格悪いぞ 新メンバーが悪いいうけど入れる時すでにめちゃイケ見なくなってたよなあ ガリタは食堂よりも抜き打ちテストで一人準備万端で参加して高得点取ってドヤ顔してるのがほんまに大人のやることかと思った
大体なんでPが参加してんねん >>127
スポンサーが見つからないから知名度あるって事で営業に回されたらしいな
昔は顔出しのフジ社員けっこう居たけど今やカガリくらいしか浮かばん >>145
たまに夜ふかしの遠藤が抜かれる時あるで ガリタのでしゃばり見ると結局裏方もほんとはテレビ出たかった人の集まりなんやろな >>32
出川の縫田は出過ぎないしゲストいない時に画面が寂しくならないから成功してるけど 大久保さんとか武田とか冷遇されてたやつが売れてるの草 >>147
昔は岡村がダウンタウンにビビり倒してたわな 意外とおるんやな日テレ
と思ったがワイが日テレ見てへんだけやったわ >>79
中嶋のお涙感動路線が糞だったんだよな
それを知らない奴はいるだろう
中嶋と新メンバーで終わったのがめちゃイケ 大久保さんのチャイエスのやつ今見たらクソ興奮しそう >>147
そら既にカリスマで吉本の実力トップで憧れの存在でもあった人間に名指しでチンカス言われたら恐怖やで
チンカス関係なくあきらかに勢いのあったナイナイを普段から敵視してたからな めちゃイケが一言一句台本で指示されてたのが意外だったわ
だからナイナイってめちゃイケ以外だと全く面白くないんだな >>133
テレビ局ならまだしもYouTuberなんて普通に取材拒否されるやろな
ヒカキンクラスやとまた話は変わってくるんやろうが >>166
00年代に感動ポルノ路線成功してまって
まんさん取り込みに成功してそこからそればっかになってもうたな ジャルジャルはめちゃイケ出てなかったら全然違う芸人人生送ってたと思う
ネタは松本も褒めてたし東京03みたいになってそう 中嶋の頃のなんかのやべっち寿司で中嶋が表出てきて説明する演出とかいらんやろって思ったわ ジャルジャルはめちゃイケのせいでおもんないって思われてそう 片岡飛鳥の作ったフォーマットが時代遅れになったからだよ
これが一番の理由 >>173
もう知られてるだろうけど
岡村は普段めっちゃ暗いからな くりぃむの世界一受けたい授業定期
めちゃイケ末期は視聴率3倍以上離されていたでしょ >>177
めちゃイケレギュラー時代はKOC決勝行けなかったみたいな噂もあるし
ほんと損しかなかったな >>101
そらな
好きで入っても辞めるほどキツいプロレスに無理矢理入らされて逃げたらクズの烙印は理不尽すぎる 岡村に禁煙させるために擬似息子出したの好き
今思うと悪趣味すぎる >>175
オファーシリーズは万人ウケしたやろけどあれが感動路線へ突き進む入り口やったろしなぁ >>173
有野のガヤとか台本なわけ無いし濱口が台本覚えられ無かったってだけの話やろ
片岡飛鳥本人がインタビューでコントとしてのフリオチの台本あるけどあとはアドリブ言うとるぞ
基本的に台本頭に入れてるのは矢部だけや バカは表面的なところしか見ないから出演者の責任にするんだよな
どう考えてもめちゃイケは片岡飛鳥の番組だし、あの1から10まで仕込む手法が時代遅れになったから人気なくなったんだよ 新しいカギとアンガ田中が先生に扮するやつは完全にめちゃイケの死体の一部を使った再生番組で草生える
フジテレビってほんまにもう新しいもの作る力無くしたんやな >>173
めちゃイケと一言で言っても企画によってコントもあればフリーもある
アホは「台本があった」と聞けば全て台本通り喋ってると思ってしまう オーディションに就職活動しに来てたやつは
まだ芸能事務所ではたらいてんのかな? >>172
でもその後戻ってきたんやで
結局辞めて独立したけど >>185
最近ホルホル番組になってない?
あんなん路線変更する必要なさそうな番組なのに糞化すんなや >>177
そら
大阪吉本若手をとりまとめる最も人気あるセンター!
女ファン大量にいるイケメン若手!
このスペックでまさかバラエティできないうちに籠るアーティスト系だとは誰も思わんよ レストランヤセガマンとかいうガチ糞コーナー あんなん誰がやってもつまらんやろ ちな27時間テレビ面白さランキング
1位2004年(ナインティナイン•中居正広)
2位2008年(明石家さんま)
3位2005年(笑福亭鶴瓶)
4位1987年(明石家さんま•タモリ)
5位2014年(SMAP) 片岡飛鳥がプロデュースした我が家のYouTubeもあんま再生数伸びなかったし時代遅れになっちゃったんやな 三中がみちのくから発狂しながら逃げ出そうとしてド叱られるとこ何回見てもおもろい
三中で唯一笑った場面 女四人衆 賑やかし
よゐこ 賑やかし
新メンバー 賑やかし
加藤武田や矢部 賑やかし
岡村 ボケ要員
山本 ボケ要員
山本残しとくべきやった 宮迫がコントに出てた時面白かった
あの時の宮迫は輝いてたのになぁ… ジャルジャルってメチャクチャ損したよな
よしもとゴリ押しで視聴者に嫌われたけど
本人達は実はぐう聖って同業者達が言っとる >>209
あのコメント欄飛鳥が死ぬほど叩かれてるのほんま草
それで絶賛の嵐だったのがピカルで干されてた岩井だったのほんま惨め >>188
クズなのは面白そうとか言うだけで無茶苦茶させるテレビマンの方だよな >>195
もう土8だの「新しい〇〇」だの捨てればいいのに
大体土8に拘ってたの飛鳥だけじゃん
めちゃイケがゴールデンに上がった時点で裏はお笑いなんかやってなかったんだし >>205
全然思い出せないんだけど各年代の目玉企画教えて 三中がほんま不愉快なだけの汚いデブやったからな、なんであいつを持ち上げたんやろ >>213
あんなん流されたら一般人としても生きていけへんわな >>202
岡村「鬱の時毎日スタッフが心配の連絡くれた」
有野「盲腸で入院してる時1回も連絡無かったけどなぁ」 三中が相撲対決でキムタクに爪立てて出血した時のこいつ本物やったんやな…感 ただの老衰や
むしろ岡村の入院で無駄に寿命が伸びた ヨモギダくんと持ってけ100万円の頃が全盛期だよな
あとナイナイナの矢部が裸で外出てるのも面白かった 片岡飛鳥がトップの番組なんだから片岡飛鳥の責任なんだよ
あれから片岡飛鳥ってヒット作もないでしょ >>205
2014だけ記憶あるわ
中居やっぱすげえわ 豚奥、スモウライダー、引っ越しおばさん
ここら辺がほんまに好きやったからワイにとって山本の離脱がデカすぎた。 >>146
そんな煽りが限界ね
視聴者の一般総意論でめちゃイケ終わってんのに逆張りがソレねえ
お前の理論なら番組終わらないんじゃない?🤭 >>218
芸人がいっぱいいる時に仕切る時だけ輝いてる気がする このインタビュー好き
紗理奈 私が思うのは、番組が終わってもみんながそれぞれに仕事を頑張って、別の現場とかでまた会いたいなって思います。遊ぶ約束をして会うっていうよりは、みんながそれぞれ頑張って、別の現場で会って「きょうは家族みたいな人がいる」って安心できるみたいな。だから、これまで以上に仕事を頑張って、自分の姿を見てもらいたい。22年間、誰のこともクビにせずやってきてもらったこの番組の絆を、ずっと大事にしていきたいです。
重盛 (小声で)三ちゃん……。
紗理奈 あ……、本気で完全に忘れてた(笑)。今まで誰のクビも切らず、山さんを待っててあげる温かい番組だと思い込んでいました。いい話でまとめようと思ったのに、これはダメだ(笑)。
雛形 三ちゃんはクビじゃなくて、再オーディションの国民投票で卒業が決まったんだから、ね。
重盛 スタッフにクビにされるより、国民に判断される方がツラくないですか(笑)。
https://www.oricon.co.jp/special/50784/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています