ナイナイ矢部「めちゃイケ打ち切りの戦犯ってアレでしょ?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャルジャルはめちゃイケのせいでおもんないって思われてそう 片岡飛鳥の作ったフォーマットが時代遅れになったからだよ
これが一番の理由 >>173
もう知られてるだろうけど
岡村は普段めっちゃ暗いからな くりぃむの世界一受けたい授業定期
めちゃイケ末期は視聴率3倍以上離されていたでしょ >>177
めちゃイケレギュラー時代はKOC決勝行けなかったみたいな噂もあるし
ほんと損しかなかったな >>101
そらな
好きで入っても辞めるほどキツいプロレスに無理矢理入らされて逃げたらクズの烙印は理不尽すぎる 岡村に禁煙させるために擬似息子出したの好き
今思うと悪趣味すぎる >>175
オファーシリーズは万人ウケしたやろけどあれが感動路線へ突き進む入り口やったろしなぁ >>173
有野のガヤとか台本なわけ無いし濱口が台本覚えられ無かったってだけの話やろ
片岡飛鳥本人がインタビューでコントとしてのフリオチの台本あるけどあとはアドリブ言うとるぞ
基本的に台本頭に入れてるのは矢部だけや バカは表面的なところしか見ないから出演者の責任にするんだよな
どう考えてもめちゃイケは片岡飛鳥の番組だし、あの1から10まで仕込む手法が時代遅れになったから人気なくなったんだよ 新しいカギとアンガ田中が先生に扮するやつは完全にめちゃイケの死体の一部を使った再生番組で草生える
フジテレビってほんまにもう新しいもの作る力無くしたんやな >>173
めちゃイケと一言で言っても企画によってコントもあればフリーもある
アホは「台本があった」と聞けば全て台本通り喋ってると思ってしまう オーディションに就職活動しに来てたやつは
まだ芸能事務所ではたらいてんのかな? >>172
でもその後戻ってきたんやで
結局辞めて独立したけど >>185
最近ホルホル番組になってない?
あんなん路線変更する必要なさそうな番組なのに糞化すんなや >>177
そら
大阪吉本若手をとりまとめる最も人気あるセンター!
女ファン大量にいるイケメン若手!
このスペックでまさかバラエティできないうちに籠るアーティスト系だとは誰も思わんよ レストランヤセガマンとかいうガチ糞コーナー あんなん誰がやってもつまらんやろ ちな27時間テレビ面白さランキング
1位2004年(ナインティナイン•中居正広)
2位2008年(明石家さんま)
3位2005年(笑福亭鶴瓶)
4位1987年(明石家さんま•タモリ)
5位2014年(SMAP) 片岡飛鳥がプロデュースした我が家のYouTubeもあんま再生数伸びなかったし時代遅れになっちゃったんやな 三中がみちのくから発狂しながら逃げ出そうとしてド叱られるとこ何回見てもおもろい
三中で唯一笑った場面 女四人衆 賑やかし
よゐこ 賑やかし
新メンバー 賑やかし
加藤武田や矢部 賑やかし
岡村 ボケ要員
山本 ボケ要員
山本残しとくべきやった 宮迫がコントに出てた時面白かった
あの時の宮迫は輝いてたのになぁ… ジャルジャルってメチャクチャ損したよな
よしもとゴリ押しで視聴者に嫌われたけど
本人達は実はぐう聖って同業者達が言っとる >>209
あのコメント欄飛鳥が死ぬほど叩かれてるのほんま草
それで絶賛の嵐だったのがピカルで干されてた岩井だったのほんま惨め >>188
クズなのは面白そうとか言うだけで無茶苦茶させるテレビマンの方だよな >>195
もう土8だの「新しい〇〇」だの捨てればいいのに
大体土8に拘ってたの飛鳥だけじゃん
めちゃイケがゴールデンに上がった時点で裏はお笑いなんかやってなかったんだし >>205
全然思い出せないんだけど各年代の目玉企画教えて 三中がほんま不愉快なだけの汚いデブやったからな、なんであいつを持ち上げたんやろ >>213
あんなん流されたら一般人としても生きていけへんわな >>202
岡村「鬱の時毎日スタッフが心配の連絡くれた」
有野「盲腸で入院してる時1回も連絡無かったけどなぁ」 三中が相撲対決でキムタクに爪立てて出血した時のこいつ本物やったんやな…感 ただの老衰や
むしろ岡村の入院で無駄に寿命が伸びた ヨモギダくんと持ってけ100万円の頃が全盛期だよな
あとナイナイナの矢部が裸で外出てるのも面白かった 片岡飛鳥がトップの番組なんだから片岡飛鳥の責任なんだよ
あれから片岡飛鳥ってヒット作もないでしょ >>205
2014だけ記憶あるわ
中居やっぱすげえわ 豚奥、スモウライダー、引っ越しおばさん
ここら辺がほんまに好きやったからワイにとって山本の離脱がデカすぎた。 >>146
そんな煽りが限界ね
視聴者の一般総意論でめちゃイケ終わってんのに逆張りがソレねえ
お前の理論なら番組終わらないんじゃない?🤭 >>218
芸人がいっぱいいる時に仕切る時だけ輝いてる気がする このインタビュー好き
紗理奈 私が思うのは、番組が終わってもみんながそれぞれに仕事を頑張って、別の現場とかでまた会いたいなって思います。遊ぶ約束をして会うっていうよりは、みんながそれぞれ頑張って、別の現場で会って「きょうは家族みたいな人がいる」って安心できるみたいな。だから、これまで以上に仕事を頑張って、自分の姿を見てもらいたい。22年間、誰のこともクビにせずやってきてもらったこの番組の絆を、ずっと大事にしていきたいです。
重盛 (小声で)三ちゃん……。
紗理奈 あ……、本気で完全に忘れてた(笑)。今まで誰のクビも切らず、山さんを待っててあげる温かい番組だと思い込んでいました。いい話でまとめようと思ったのに、これはダメだ(笑)。
雛形 三ちゃんはクビじゃなくて、再オーディションの国民投票で卒業が決まったんだから、ね。
重盛 スタッフにクビにされるより、国民に判断される方がツラくないですか(笑)。
https://www.oricon.co.jp/special/50784/ あのナレーションがもはや古臭かったのにそれに気づけない無能テレビ局 マジレスすると出演者のキャラが固定してて新鮮味がなかった
普通キャラの有野は本来変人やし
明るい人気者キャラの岡村は本来気弱で毒舌家だし
アホキャラの濱口は本来気遣いのできるモテ男やし
無理やりディレクターが押し付けたキャラやらされて不憫だったよな 中嶋Pっていいとも最終回とか最近のフジの大型特番みたいなのによくおるよな 岡村が芸人というより役者なのは最初からそうだしそれを活かせなくなったってことはスタッフが悪いんじゃないの 二枚看板の山本不祥事で一気につまらなくなって
負担増した岡村パッカーンで笑いづらくなって
ガリタの自分ゴリ押し
この3つやね 三中可哀想だったわ
プロレスなんていきなりやれって言われても無理でしょ >>248
片岡飛鳥のアレが失敗したのは我が家メインだったからじゃねえのか 岡村鬱猿より山本がいなくなってから落ち目になった気がする
あそこから辺からめちゃイケの記憶無い 福徳が岡村にボール投げて炎上騒動
今考えても異常や 感動路線とかやるから終わり始めたな
めちゃいけで感動する奴なんておるわけないのに >>249
IPPONとかすべらないもやってるから有能ではある >>252
アレすぎてめちゃイケ内で絡ませたくなかったんやろなぁ >>256
そうなんや…
筋肉体操ごと知らんかったわ… 2004の27時間テレビは岡村vs具志堅用高で感動させてからの「加藤浩次、マラソン完走ならず!」で大笑いしたわ >>241
ちょっと前にダウンタウンと爆問が絡んだ番組では頑張ってた気がする >>252
辞めさせたいからやってたとしか思えんわアレ
邪魔だからSAにずっと置いといたりしてたし 片岡飛鳥の下のディレクターも有能風無能が多いでしょ
後進の育成もできてないんだよね 新メンバーオーディションのピークはさんま登場の時やったな 中嶋は今もいろいろなの手掛けてるからな
ガリタは飛ばされた >>263
これ加藤途中でスパサカ挟んどるのも草やった >>248
言うて芸人の人気youtubeって大体がかなりテレビっぽいのばっかやないか? >>244
あの声の人が今ちびまる子ちゃんのナレやってんねんから
声を仕事にしてる人ってすごいわ 今のフジテレビゴールデンで一番面白いのなんだこれミステリーの可能性ある 岡村があんなことになったのに自分は矢面に立たずに新キャラ〜とかやってたからな
ほんま終わってる 新メンバー入れるなら
脱落メンバーオーディションもすりゃ面白かった いいからめちゃユルやれ
移動中のゆるいフリートーク面白かったのにまだ生配信文化が根付いてなかった でも今のフジテレビの松本人志コンテンツ(IPPON、すべらない、まっちゃんねる)を手掛けてるのは中嶋でしょ
なんだかんだ欠かせない人材ではあるやろ ガースー居なくなってもなんだかんだ面白いガキ使は凄いわ 視聴率は低いやろうけど 三ちゃんってめちゃイケに6年いて有名人になれなかったんやな
凄いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています