【完封負け】De集合【打てない捕れない走れない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured セリーグのヒョロガリ
うちのクソ雑魚投手に白星献上サンキューな
っぱヒョロガリよ! Aクラスの野球と最下位ゴミクソ💩の野球を交互に繰り出す謎の球団 まじで見せてはいけない試合だよな
テレビなら消せばええけど現地可哀想やわ 初球打ち野球マジでつまんねーそれで一体何点入ったんだ? >>13
森下
13登板 防御率3.48
いけるいける👍 パリーグ相手にあんだけヘロヘロやった大瀬良にここまでやられるんか…情けなさすぎる ただただ弱かったねって感じの試合内容やったね
お笑い要素もない 広島相手の試合っていっつも一方的にボコされて攻撃が短い気がするわ
根本的に何か間違っとるやろ まーたボロ負け得失点差−で三浦が名将ポイント貯めてしまった 序盤はともかく終盤ばらつき始めた大瀬良打てないのは話にならんな 6回ビハインド 1勝30敗
観戦の目安にしていいぞ 今永より大貫のほうがよっぽど頼りになるわ
試合壊さないから お前ら何してくれてんねん
間違ってAクラスになったら佐々岡が続投するやろが ワイ現地、今日の良かったところ発表!
三塁塁審のビニール袋キャッチが見れた
隣の席の人が早めに諦めて帰ったためゆったり見れた
試合時間が短いから早く帰れる
暗黒時代を少し思い出せた
以上!100点! 嶺井のリードだからこそノーノー出来たって言ってたやつどうなったんだろ 泣いてるのかな いつも大瀬良にやられてるけどどういった対策してんのかね >>43
大貫は大抵悪いときでも5回1失点とかで試合まとめれるしな もうだいぶ手遅れだけどもっと酷くなってから牧を休ませるんやろな
何もかも遅いんだよなあこのアホ三浦 横浜
攻撃 風が強くて球筋が見えないンゴ…
守備 風が強くて守備が難しいンゴ…
広島
攻撃 風が強い?ほーんカキーンカキーン
守備 風が強い?ほーんナイスプレー >>45
こっちも間違って三浦が続投したら困るし… >>56
その分析力を他チームっていうか交流戦で活かせや😡 今日はハマスタが敵側だったということを知れたのが収穫やろ まぁ相手の外野守備がカチカチだったのもあるかも
こっちの良い打球はことごとく取られてたわ
取られてなくても負けてたと思うけど >>45
佐々岡って中継ぎが糞のせいで采配の見栄えが悪くなってるとこあると思う 正直過度期だから誰でも変わらんでしょ 巨人よりはマシや思てトゥモアナや
応援するしかないんや >>64
ホームランを打てば捕られないことは広島が実証してるんだよね 一回ノーノーやってもその後2試合連続で試合ぶち壊されたらなあ……
エースなら最低でも試合作るぐらいはしてくれよ >>72
大瀬良にこれこそエースってピッチング見せつけられたよな >>56
苦手ラミレス横浜相手の緒方はそんな感じだったな 今永ってエース面してるけど大炎上率高すぎて他なら6番手クラスだろ これ今永にノーノーされたハムって相当まずい状況なのでは? >>72
いうて大瀬良も3試合くらい連続で試合壊してやっとの投球やで 今日も大瀬良が良すぎたわ
中途半端に今永が好投して伊勢エスコバーあたりを浪費しなくて済んだと言うことにしよう ハマスタ得意なチーム多いよな、うちらはホームなのに完全にデバフ >>65
は!は!濵口!
ノ!ノ!ノーコン!
きゅ!きゅ!90球!
3回90球!休日は100球! 坂倉 対De 43打数21安打 .488
マジで全打席敬遠のほうが勝率上がるのでは?
良いバッターすぎるわ 昔から小窪だの迎だの末永だののパットしねえ1.5軍に打たれんの大好きだったよな 広島カープ 35本塁打
うち横浜から12本塁打
どんだけ献上するんや せっかく巨人に勝ち越したのに、
全然勢い乗れないよな 今の貧打の原因が本気で三浦の責任だと思ってるなら頭悪すぎだわ
というより投手出身監督がわざわざ早打ち指示してる訳ないやん
ちょっとでも野球やったことある人間だったらわかると思うぞ >>81
濱口の好投を見に来たんですが売り切れと言われました😡 ベイスはデータ班いるらしいけど全く現場に行き届いてなさそうなのがね 巨人は少なくとも3点は返してるというのに横浜ときたら >>82
マジで凄かった
入江のアウトローを弾き返したのが凄いわ 先発そろわないチームが勢いに乗れないわけないわな
どうしても3試合に1回は先発がぶち壊して負けるんだからよくて2連勝までしか続かん DeNAが挑む「勝敗に関係なくまた来たくなる」チームづくり
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2025fc8768bf0408dbd7773652b7369d18bf3cf?page=1
DeNAスポーツ事業の根底に通じる取り組みの1つが、「たとえ負けたとしても、観戦の体験価値を向上させる」という点だ。各チームは試合前・途中のイベントや会場の演出、さらにオリジナルのフードやドリンクの開発に取り組むことで、仮に試合に負けたとしても満足してもらえる総合エンターテインメントを目指している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています