Aマッソ加納愛子ちゃんが大喜利答えを出した後の麒麟川島明「出すことが大事ですよ」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハリセンボンってやっぱすげえわ
実力差がありすぎた 松竹追い出されたのも納得やわ
イキる癖にオモロない >>7
隠してたのが1番アカンわ
自分たちも女売りしてるからおもんないのに売れてるって完全に理解してるやん >>4
マツヒトが面白すぎてボタン押し忘れて「ええ?!」って言ってるの草やった はるかがダントツやったけど福田マキちゃんも.260 10 50くらいはやってたやろ 可愛いっつっても芸人比でいったらやしな
昨日もやっぱモデルアナウンサー連中際立ってたわ 尖ったこと言えば面白いと思ってて面白いこと言えない厨二病タイプやろ 加納と福田の絡みを見た麒麟川島「どうにもならない」
川島って性格悪いやろ… 可愛いです
面白いです
性格良いです
そら加納人気出るわな あの体たらくでブスネタも使えないなら女芸人とかほんまに需要無くなるだろ >>7
てっきり加納はニューヨーク屋敷と結婚すると思ってた 逆張りなんJですら満場一致ではるかと渋谷は最強だったって言われてて凄いわ
てゆーか男と張り合えるのこの二人だけよな? タレントに面白さでも負けるとか存在意義見失いそうやね 尖ってるフリして男ファンの目を気にして結婚隠してたのは面白かったよ ハリセンボンはあの時代のM1決勝出とるレジェンドやし
恵美子の後M1審査員してても何ら不思議じゃない 本家は勝手に笑い取れるから松本だけだけど今回はまじで放送事故になりかねんから川島やバカリズム呼んだんやろな 悔しいけど顔は本当に好き
お笑いにストイック感出しすぎやねん
その点福田はわかってる >>43
上沼とはるかの間に黒オセロとか入る予定やったんやろな本来 >>45
序盤ゴミで途中から伸びたけどハリセンボンが強すぎた感じや 麒麟川島っていつの間にか司会として大活躍やけど
機転は何やったんやろ 採寸は…あの坊やにしてもらおうかしら
天才だろマジで 神田愛花がIPPON出たときの日村と同じ感じだったの草 ハリセンボンアジアンゆりあん友近くらいかな
一般賞レースで結果出した女って >>52
絶対に言わないけど出てくるのはわかるラインの選択絶妙すぎるよな イッポンである程度の結果を残した女芸人
阿佐ヶ谷姉妹の姉
鬼奴
大久保さん Aマッソあのキャラでネタと大喜利弱かったらアカンやろ >>56
アベマ専属の女アナウンサーおるやん
あの人ならそこそこやれそう >>49
オセロは漫才できんで
上京前につまらんから辞めさせられたんや オセロは芸人扱いしてるけどタレントに無理やり漫才やらしてるだけやからなあれ 最近露骨に女を売出してきてるのがな
座王で大喜利の途中に髪かきあげながら答えてるの見てイラッとしたわ オセロは深夜番組でパンチラ要員とかやってたからな
雑にエロやらされてた これで可愛いって言ってる奴ら価値観違いすぎるわ
サークルにいたヤレる以外価値のない股パカ女の顔やん >>82
滝沢カレンが気使って負けたって言ってるやつそこそこいてビックリした イワクラはエンジンがかかるのが遅すぎた←これ
最初から最後までつまらなかったと思うのワイだけですかね? 水ダウでやらかして過去最低回を展開
IPPONグランプリですべり散らかす
やべえよ はるかの活躍をテレビで見た春菜嬉しくて号泣してそう >>86
全然面白くないやん
このレベルでなんG笑ってたんか >>39
最後の決戦はるかにメリットないのによう受けたわ
流れ的にカレン有利やったやろうに 女性タレントの方がレベル高かったな
はるかと日村嫁は除くと これでも本人は尖ってるつもりだからなあんまいじめてやるなよ ガンバレルーヤのまひるとかおらんかったの?
あいつ大喜利センスあるのに 大半の女芸人って全部半端やなタレントの方が面白かったわ
はるかは良かった 芸人が結婚隠す意味が分からん
あの騒動以前は自称お笑いファンには結構人気あったやろ加納
結局アイドル的に応援してただけ ラランドのニシダも女芸人としてカウントしていい見た目になってたわ 女芸人って売れだすと、女を出してつまらんくなって消えてくパターンばっかだよな
黒沢、阿佐ヶ谷姉妹、大久保、鬼奴辺りは、女を出さずちゃんと芸人してて面白いけど はるかの方が出てたんか
ハリセンボン言うから春菜の方かと思ってたわ >>89
演技が良すぎてありそうと思わせたのがお題に反する >>97
松本始め周りが頑張っておもしろいんだという空気をつくって上げようとしてたのはわかった 女タレントの方がよっぽど女捨ててたな
女芸人はなんであんな下ネタばっかだったんや イワクラってフリートークも大喜利もおもんないな
何やったら出来るんや 王林はセンスでやってる気がした
経験積めばもっとよくなるはず
知らんけど 渋谷凪咲、ダイアンユースケより先にIPPONグランプリに出てしまう >>104
蒼井優も歳の割にロリだからそういう事や しょっぱなから芸人が滑り倒してたのがな人選ミスやろ ハリセンボンがパッとしないのを見ると女芸人に求められてるのは面白さじゃなくてルックスとキャラだけなんやな >>92
高野山がバックについているで一本取れなくての変化球やからな >>104
岡村も山里が東南アジアでめっちゃ悪いことしてるって嫌悪してたからニューハーフとかではないやろなあ >>113
センスというより見た目より頭の回転が速くて機転が効くという印象もって感心したわ
本人は田舎者の天然キャラで売ってるっぽいからそれがプラスなのかマイナスなのかは知らん >>123
心の奥底では本当に面白い女芸人の登場なんて望んでないからな
フワちゃんでええのよ
女芸人が天下取るのを許さへんのやお笑いファンは Aマッソって面白いみたいな評価やったけどアカンかったんか 女芸人てタレントとお笑い芸人の中間くらいだから基本面白くはないのよ
それでいてかつ大喜利やってるのなんか吉本系でも大喜利好きなやつだけだから女芸人で強いのはほんとに1割もいないくらい >>126
岡村さんは「山ちゃんは正直、こんなこというとアレですけど、クズですから」と語る。知り合いから掴んだ情報によると、山里さんは海外に行って「悪いことをしている」のだという。相方の矢部浩之さんから「何してんの山ちゃん」
と聞かれると、岡村さんは「言えないです、放送では」と話し、「海外でクズ行為をしている」と繰り返す。
さらに、海外とは具体的にはアジアで、「日本人としても恥ずかしいクズ行為」だとする。「ごめんなさいね、本人いないのにこんな情報流して。小耳に挟んだものですから」。
矢部さんは、「間違ったことしてたら言わなあかんですね。先輩として」と心配し、岡村さんは「これからも追及していきたい」と話していた。
https://www.j-cast.com/2012/04/02127531.html?p=all カレンと王林が本物ってことだけはわかった
ワードの強さで爆発できるのはこいつらだけ 採寸はその坊やにお願いしようかしら
がIPPON取れなかったのワイは納得してないで >>130
番組の企画でも滑ってたし
イメージよりかなりつまらない Aマッソ十年くらい前に大喜利大会で普通に一般人にボロ負けしてたからな ちな本戦に出た女芸人の結果一覧
最高は鬼奴の3位(6本)や
2014の第12回以降女芸人の参戦は無い
■第1回 Bブロック
バカリ7本/有吉5本/ケンコバ5本/はるか3本/設楽2本
■第2回 Bブロック
設楽8本/ナベアツ7本/鬼奴6本/くっきー5本/有野5本
■第3回 Aブロック
バカリ7本/ナベアツ5本/有野4本/友近3本/日村2本
■第4回 Bブロック
小木7本/高橋6本/大木5本/鬼奴3本/有野3本
■第5回 Bブロック
ジュニア7本/有吉6本/濱口4本/真栄田4本/春菜2本
■第9回 Bブロック
秋山7本/バカリズム6本/日村6本/阿佐ヶ谷姉5本/飯尾4本
■第10回 Aブロック
有吉8本/小木6本/高橋5本/大久保4本/徳井4本
■第12回 Aブロック
バカリ8本/ホリケン7本/小木6本/大久保5本/ちゅうえい1本
■第12回 Bブロック
有吉7本/ジュニア6本/こいで4本/飯尾3本/伊藤修子2本 >>135
採寸って言葉がスッと入りづらかったんかな >>141
福田は元はタレント志望らしいから芸人の変なプライドとか無いんやろ >>135
10本でカンストやからしゃーない女大会は 渋谷ちゃんは王林に大喜利クソ強アイドルの座を奪われたな
てかなんであいつ強いねん
ぶっ飛んだパンチを打ったかと思いきや的確に急所を突くようなパンチもある
おかしいやろ >>138
ナベアツって大喜利得意なんか
今何してるんやろか Aマッソのラジオ切り抜きとか聞いてるとほんとにつまらんって分かるよ
中学生でももっと面白いこと言えると思うわ
Aマッソの評価下げるための切り抜きなのかさえ疑わしくなる Aマッソとか面白かった時期ないだろ
実力ないくせに尖ってる痛いやつのイメージしかないわ 本家は四千頭身の後藤がクソつまらなくて松ちゃんに「お前のキャラで大喜利できなかったら終わりやで」と断じられてたのが可哀想だった
本人がクソつまらないのが悪いんだけど >>3
IPPON王者が挑戦者に対してのコメントにしか見えなかったんだけど
君はいつも性別で判断してる性差別する人か? >>133
本人と話しをするならまだしも小耳に挟んだ程度でこれをラジオで言っちゃうのもやばいよな >>138
さすがに答え覚えてないけど阿佐ヶ谷姉妹お姉さんは面白いってことは印象にある ぼる塾のゴミ出して欲しかったな
むしろ見てみたかった >>138
鬼奴強いよな他で大喜利やってるの見ても安定してるわ なんかスレとか見てると女だけでIPPONしてるみたいだけどさ
見てないけどこれIPPONとして成立すんの?
あれって本来は化け物級の大喜利のプロを10人くらい集めて初めて成立する番組じゃん
女芸人とかましてや女タレントとかまともに大喜利できるわけないじゃん
5人いて5分でイッポン一つとかそのぐらいの頻度にならないか? Aマッソより尖ってて更に面白くないのに先輩ヅラだけは一丁前のDr.ハインリッヒが居るからな >>149
関西じゃ加納って合コンでよくおるお笑い好きで死ぬほどおもんない
オチは?とか言って場を盛り下げるタイプ 絶対つまらなそうだから観なかったけどやっぱつまらんかったん? >>161
割と甘々な評価だった
松本の実験企画だから仕方ない >>169
ああ評価が甘くなるのね
視聴者はつまんないなぁ >>146
渋谷はうまいけど優等生なんだよなあ
王林は狂気の片鱗を少し見せる時がある >>160
落語やってるんか~トーク上手そうやし絶対おもろいやろなあ >>36
そこら辺はちゃんと大喜利しようとしてたからちゃうか?
あとは自分のフィールドで遊んでただけだし
神田愛花やカレンはそういうキャラだから仕方ないし求められてるのがそこだからええんだけどね >>164
ケイさんってネタ考えてない方やけどおもろいんか? 滝沢カレン=不明
渋谷凪咲=バカリズム
神田さん=ハリウッドザコシショウ
王林=ホリケン
まあこんな感じやったな >>171
芸人が悲惨だったけど芸能人部門は割と良かったよ 事前にお題知らされてるのにスベるってどういうことなん…? というかなんで女枠を儲けてやるんや
男と別レギュやないとダメって >>171
男より絵が少なくて楽しめたで
忖度一本もかなりすくなかった >>51
ラヴィットとしか言い様がない
IPPON+番組MCあればなんとかなるわ ホモ大会やったら優勝はマツコかミッツやろか?
マツコデラックス
ミッツマングローブ
IKKO
KABA.ちゃん
キーナ
はるな愛
ロバートキャンベル
クリス松村 >>182
いや、あまりにひどいから作家も事前情報もないことが確定したぞ >>4
イロモネアでもはるかのが角野卓造より笑い取ってたからな >>134
カレンはあのキャラで何年も一線にいてるからなぁ IPPONグランプリといえばダブルブッキングの人がすごい面白かったけど定着しなかったなあ 大元のIPPONグランプリ自体がマンネリ落ち目なのに女限定とか無駄な縛りつけて面白くなるわけない 通常回ならスタジオにいる一般客の笑ってる顔を映すシーンがあるのに、今回は無かったよな これでやってほしい
はるか
山崎ケイ
安藤なつ
東島衣里 >>23
そらホームレス中学生の時に仕事消えるわ思った >>186
その前から評価されてたからラヴィットに抜擢されたんやろ ラビット見てると川島のMC力は割と感心する時がある 本大会の方がつまらんやつが忖度で上がってるのを見ると今回の方が純粋な感じがしたわ
成熟して強いやつらが粗方王座を取るとアカンのかな ハリセンボンはM-1決勝でも4位とかになってたよな >>171
いうて本家もクソみたいな解答者多いし本家の最下位連中よりは面白い回答も多かったよ 王林に狂気なんて感じなかったわ
周りの答え見てるだけやん >>150
かわいい…?
所詮吉本のおふざけアイドル崩れやぞ 王林は多分派手に遊んでる女よな
やばい匂いがぷんぷんする 写真で一言が一番芸人とトーシロの差が出るんやなと思ったわ >>153
性別で判断してるのがこの企画の趣旨やん >>56
前に大久保がIPPON出てて面白かった記憶
まあ回答がええというよりいつもの大久保やったが はるかがネタ作ってたってきいて納得したわ
マジで再ブレイク来るやろ >>209
後半は神田と渋谷にモロ影響受け取ったな
一番の狂気は神田やで ちょっとしか見てないけど岩倉が引くぐらいつまらんかった
蛙亭はそのうち消えるやろなあ >>197
ナイツのラジオで大喜利でもやってんのか? >>212
そら津軽弁を喋る外国人と結婚したいなどと言う奴はヤバいやろ 蛙亭は相方のデブも態度悪いからワンチャンスーッと消えていく >>97
なんや無駄にコントみたいなシチュにしなくなったからか知らんけど
後半は面白かったな >>220
岩倉上げで中野へ辛辣路線でやってるけど実は中野任せやからなあ あばれる君
平野ノラ
厚切りジェイソン
クマムシ
四千頭身
にしおかすみこ
ブルゾンちえみ
ワタリ119
ぱーてぃーちゃん
Aマッソ ワイAマッソファン、ダウンタウンと絡む度に叩かれて辛い
本人の責任なのがまた… >>182
事前に考えてれば絶対ウケるなら芸人なんて必要ないからな
どれだけ考え抜いた回答でも流れで思いついた即興回答のほうが受けるのが大喜利や ぼうこう莫大男で王林のやばさに盛り上がりだしたとこ好き >>187
頭の回転はかなり早いやろ
局アナ入れても上位 女芸人がほとんどイッポングランプリ出てないみたいなこと言ってたけどそもそもイッポングランプリって毎回ほぼ同じやつしか出てへんよな バカリズム「大喜利は用意してきた答え出し切って捻り出す所からが本当の勝負で面白い答えが出る」
なるほどなぁと思った これをアイドル番組で熱弁する意味はわからんけど >>232
めっちゃ考えてめっちゃ練習した漫才が滑るんだからな >>235
毎回新人出すけど撃沈してるから定着せず常連が出まくっちゃうんや すごい論の岡田とか大喜利面白いんだけど知名度皆無だからなぁ >>235
毎回、最下位のやつの悲惨さを見ると怖くて出たくないと思うわ はるかそんなよかったのか
春菜のおまけやないのかあいつ そもそもの話大喜利力とか重視しても売れないから切ってるやつがほとんどだから >>243
普通に想像の上のいく解答してくるから面白いし感心したわ >>228
メンツやばすぎるやろ
ナベプロってわざとなん? >>244
ヒコロヒーがすべり役は引き受けれんやろ
福田めちゃくちゃ賢いと思ったわ ヒコロヒーなぜかセンス枠頭いい枠でやってるけど実際は大したことないからな
太田上田で上田に詰められた時何もできてなかったし >>216
大久保さんはなにやらせてもそれなりにこなせる感じだからな 大悟並みに忖度してもちあげてもらえれば女芸人でも通用する人わりといそう
大悟のつまらなさやべーよ はるかよかったな
久々に見たら若い頃より妙に綺麗になってたし >>235
採点方式も悪いと思う
参加者同士で評価しあったらそりゃ毎回似たようなメンバーが勝ち上がるわ 神田愛花そんな悪かったか?
マントヒヒ連発する勇気は芸人じゃ無理やろ >>112
蛙亭はコントしか面白くない
賞レース出てるから呼ばれてるだけでしょ でも愛子がNMBのメンバーやったら大喜利上手いアイドルとして売れてそう タレント部門が想像以上に面白かった、滝沢カレンと王林がおもったより正統派やった >>259
電通がー電通がー
言いながら見てるような連中だしね 緊張してるのかドラムロール大喜利で「です」をつけなかった加納ちゃん可愛い 渋谷凪咲は関西の悪い部分まで引き継いでる感あるな
もうちょい関東に慣れたらもっと面白いと思う 女って別に知的障害があるわけじゃないんだから普通のIPPONに出てくりゃいいのに そうかんがえるとハリセンボンてすげーコンビなんだな >>125
隣にカレンがいる状況ではるかがこういうの出すの割とおもろい >>266
売れない関西芸人が好きやからしゃーない >>268
(デブ+ヤセ)×ブサイク=爆笑 やからな サーヤって達者すぎて怖くなる時あるんやが
ああいう器用な人は芸人じゃなくてもどの世界に行っても通用しそう いとうあさことか大久保が女芸人のあるべき姿だよな
最近のはなんか違う 渋谷凪咲はおもんなかったけど可愛いのがええわ
典型的な関西のいいとこのお嬢さんってオーラが出ていた >>275
本人はそんなつもりないかもしれないけど見た目で狙ってるのは違うわ タレントは王林が面白かったけど一番笑ったのは水谷豊やわ >>275
アイドル視してる男ファンが離れるから結婚発表できないって時点でもうなんか… 渚と絡んでる加納は好きだわ
先輩の渚のポンコツさをいじってて >>241
昔みたいに若手予選やってそこからの勝ち上がり出せば無名でも出れるんやけどな
誰も決勝どころか予選2位以上にすら行けない惨状やから廃止されてもうた
川島発掘出来たのが唯一の功績や
■予選会勝ち上がり組の結果
飯尾和樹(ずん) 予選3位タイ
もう中学生 予選4位
渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹) 予選4位
こいで(シャンプーハット) 予選4位
川元文太(ダブルブッキング) 予選3位タイ
伊藤修子 予選5位
斎藤司(トレンディエンジェル) 予選5位
哲夫(笑い飯) 予選5位
川島明(麒麟) 予選3位タイ
今野浩喜 予選4位タイ
久保田かずのぶ(とろサーモン) 予選5位
川西賢志郎(和牛) 予選4位 アイドルで大喜利自信ありますとか言ってるやつらを出せばよかったんじゃ >>280
でもいとあさと大久保さんが隠してたら草生える >>279
あれはカレンが言わないとウケない奴やったな >>273
今ならフェミブチギレのキャッチフレーズすき >>281
どっちかというと林檎の品種やって知らんやつが多いんちゃう >>274
上智→広告代理店→ラランドとかやからサラリーマンも出来るタイプやな >>188
審査員は加藤浩次ケンドーコバヤシ山田ルイ53世でええな >>291
高学歴と矛盾しちゃうしマイナス要素やんそれ >>286
その二人が隠す場合があるとすると男ファン対策じゃなく
「私と同類だと思ってたのに!」っていう未婚成人女性ファン対策やろな… 尖ってるけどナベプロっていうのがだせーよな
ハライチ岩井も含めて >>303
バナナマンってめっちゃレギュラーあるやろ >>274
面白くはないわ
ツッコみというか指摘がパワハラ感あるし ジュニア川島西田バカリズム
結局面白いのってここら辺になるしそらメンバー変わらんわな TheWとか妥当な結果やったのに何でAマッソ信者はあんな騒いだんや
天才ピアニスト信者が騒ぐならまだ分かるけどAマッソ思わなかったやろ >>304
ナベプロじゃなかったらテレビに出られないレベルなのにな >>305
バナナマンの格が上がりすぎてバナナマンの番組にしかバナナマン出てないんやろな
アメトークでバナナマン設楽見たのがワイの最後のバナナマンや >>310
IPPONグランプリにも格というものがあるだろう 女芸人って良くも悪くも結局女であることとか容姿を利用するから面白さに限界ある >>310
去年予選みたいの出てたけどベジータ関係ない回答があんま受けてなかったわ
あの格好なのに王道の回答するってのがまだ座王以外じゃ受け入れられてない印象 昔出た男もいる一本グランプリでら近藤春菜と大久保さんとかはダダ滑りしてたよな 王林ちゃんのフォームめちゃくちゃでストレートぶっこむスタイルすこ ナダル津田あばれる春日あたりで滑りipponグランプリみたいなのやってくれんかね >>316
大久保さんは割と善戦してたぞ>>138 Q. ”ウンコ”にはハエがたかります。”ものすごいウンコ”には?
はるか「シャッキシャキのレタスを添えて!」 昨日の戦い参加してない奴はもうイキれる資格ないんだよね
戦った福田さんはヒコロヒーより“上”になった瞬間や >>322
予選とかないんやから単なるキャスティングの問題 福田はもう始まる前から負け確信してふざけてる感じやったな
まじめにやってつまんない加納はマジで反省した方がいい 女芸人なんて本質的にはサークルの姫ならぬ劇場の姫でしかないのに
周りの男芸人にチヤホヤされるから勘違いしてああいう場所で大事故になるんだろう
群雄割拠の女タレントで生き抜いてきた女タレントのほうが面白いのは当たり前 >>325
津田の答えが西澤が言いそうな答えってのがなんか可愛いよな 差別とかいうけど女芸人は単純にトークも大喜利もつまんないの多すぎよなトークスキルも知能も結局身体能力と同じ 何も関係ないスレなのにとばっちり受ける山ちゃんかわいそう まあ作家が考えてたのはあると思う
王林が写真で一言でありえない即答してたからな
事前にわかってないと無理な速さだった 阿佐ヶ谷姉妹の姉という逸材長年眠らせて柳原や青木さやかみたいなのを売ってたテレビ業界て頭おかしいな >>337
あれテレビだとネタ始まる前に見せてもらえてるけど現場は完全初見って設定なん? 神田は日村と生活してるんやからお笑いIQ高くても全然驚かないなぁ >>335
漂白剤
被災地で死体ネタ
結婚隠し女声優ムーブ
東北魂パクリ
いろいろ前科があるんやろね >>43
別にあの頃のがレベル低いというわけやないけど、今のM-1より凄いってことはないやろ >>338
一定の格まで売れた後も出てるのジュニア川島バカリくらいか
ほかは >>341
いや普通に番組撮影前からクイズや写真がわかってるってことやぞ >>339
青木が売れてた頃はまだ阿佐ヶ谷姉妹結成前やん >>347
いうほど錦鯉が優勝するM1レベル高いか >>346
いや、面白い風ってだけでむしろムカつくけど 加納って本質的にイジられてたり振り回されてる方が面白いからな
ツッコミやってる時は美味しんぼの嫌な女寿司職人みたいな男と女の嫌な所両方兼ね備えた存在になる >>351
内Pのふかわが毎回すべるから来週のお題事前にふかわだけ教える企画みたいなもんか 友近ってあんま話題にならんよな
本戦でも強かったはず >>358
それだとお見送りしんいちとかパンサー尾形との戦いになるから
やっぱり加納の出る幕がない ヒコロヒーは周りにコメントで介護されてようやく笑いなるような回答ばっかになりそう
好きな芸人だけど、こういう勝負には向かないんじゃ 女芸人なんてサークルの姫でしかないのは明らか
加納もイワクラも、劇場では大喜利強い強い言われてきたんやで???信じられるか?? >>368
稲田なんかは顔に甘えて技術つかんかったしな >>200
ゴッドタンの上品芸人ハメ外し倶楽部から変わってきたって川島が言うとった ワ多分番組からは答え提出してないなお題に沿わない回答多かったタレントそれぞれが身内のスタッフと考えたとかはあるやろうけど >>331
確かにそうやな
芸能界やと顔で無双できる訳ちゃうからな リアル高卒の奴らが牙むいてて草
コンプレックスなら来年からでも大学行ってこいよ 決勝戦はるかが常に1本目の答え出すのもかっこよかったわね わざと汚い関西弁使ってるよな
聞いてて不自然や
あの世代であんなでんがなまんがな口調変やて >>200
スクール革命とか嵐にしやがれで普通に進行してたしな >>377
ゴッドタンとかいう各局に芸人送り込むためだけに存在する番組 てかはるかって早稲田なんやな
なんか納得って感じやわ ドラムロール大喜利見ててこの子らほんまええ子なんやろなと思った芸人みたいにな腹黒さないとあのお題無理なんやろやな はるかは声がええよな
なんか大喜利向きって感じがする 3時のヒロインとかは頑張ってるのわかるけどちょっとなぁ >>377
あれに出てた大吉と川島が今や朝の顔やもんな >>376
ますだおかだってM-1前から賞レース実績エグいぞ >>381
ワイ院卒やけど高卒じゃ大喜利として成立してないしクッソつまらんからもうレスしない方がええで 昔ニコニコで見てたMADがテレビで放送されてすごく変な感じになったんやけど、女芸人もそんな感じちゃうかな思うわ 女芸人って男と同じことやると面白くないよな
阿佐ヶ谷姉妹とか大久保さんみたいな路線が女芸人の正解なんか? 正直福田の方が自分のロールに徹しててようやっとった >>404
コメンテーター兼猿山のボスやっとる近藤春菜はどうなんやろな
あれは男の模倣なんかな 芸能人パートはあの空気になるなら
浜口京子とかカネトモ呼んだ方がよかった思うねん そういえば光浦って最近見ないけどなにしてんだろうな、ていうか会社員にまでなってた相方がここまで売れるとは思ってなかったろうな >>400
どう成立してないか院卒なら説明してみろよ
はるかの回答よりはヒャクパー高卒の方が面白い はるかは番組成立させるために実力枠で出したんやろな そういや大久保さん会社員なったんやっけ
あの知名度で仕事するの厳しそうやけどやれるもんなんやな >>415
完全に病んでる
手芸趣味で仕事繋がるようになったけど
テレビで勝手にメルカリだかヤフオクに出品されて全然売れねぇなぁ!ってやられて心折れた 問題は事前に教えてもらってるんやで
なんか頭の回転がとか抜かしとるアホおるが >>382
会場めっちゃウケてるし
テレビのコンプラで本領発揮できなかったんやな ほぐした赤ラークとか絶妙なワード考えるのってやっぱムズいんやな
適当に言うとるんちゃうんやな >>415
半引退状態や
元々精神的にヤバかったけど半分壊れてる >>423
王林が写真で一言で即答してたところでもうバレバレだったな
つまり作家も噛んでるのは明らか 「水谷豊」ってマジで天才すぎるやろ
カレンってまさか相棒をトーク番組として見てるのかって思うと笑えるし、トーク番組でトーク盛りまくってる水谷想像しても笑えるし >>423
事前に考えたの出すだけで受けるなら芸人なんて職業無くなっとるよ イワクラも相当やばかった思うけど
実況民の評価はえらい甘かったな とはいえまともにネタやれる女芸人とかAマッソと阿佐ヶ谷姉妹だけじゃん >>431
トークってワードから水谷豊が出てくるのほんま思考回路おかしい 割と最近の女だとゆりあんくらいしか芸人してるやつおらんやろ。吉住とかも大喜利向いてそうやけど 福田はなんか自分の役割に徹してる感あるな
吉本のアイドルグループでリーダーだっただけはある >>433
女の下ネタはエグいよってこういうことなんか >>419
加納含めいたたまれんやつはおったけど普通に笑えるやつも多かった
まあいつものIPPON見れるなら見れるレベル >>434
ラストのお題で取り返した感じするからな
セクハラくせぇお題やったけどイワクラには合ってた >>419
番組としては最近の本家より良かった
大喜利jitainoレベルはさすがに本家だが 神田ほんま草
あんだけマントヒヒゴリ推しておいて最後にヒントヒヒって書いてるの意味わからん >>432
アスペか?なんか噛み合ってる気しねえわ はるかと岩倉以外の芸人2人はタレント軍団以下やったな はるか福田岩倉はコンスタントによかった
加納はちょっと落ちる 吉住とか大喜利強そうだけど本人出るの嫌がりそうやな 出川、大久保が大人気なると
15年前に誰が予想できたのか
日本でトップクラスに嫌われてた出川
モブだった大久保
なんでだよ 最終問題のカレンは本職芸人のはるかに花持たせたように見えた
考えすぎかもしれんけど >>417
確かに
一人だけ芸歴10年くらい違うのに女ってだけで同じ枠に入れられてちょっとかわいそうだった はるかはお笑い番組で結構成果出すのに無能扱いされてる >>429
マネージャーに「私に気を使ってると気づかせないように気を使え。お前が気を使ってるって私が気づくと私が気を使うだろ!」
って笑い話でテレビで言ってたけどドン引きしたわ
リアルで関わりたくない人種 >>455
それは考えすぎやと思う、地力の差やと思うわ
しりとりは花持たせた思うけど ハリセンボン
角野→ツッコミが神
箕輪→ボケが的確 カレンがレミと一年でシンプルにしりとりで負けたの草生えた >>455
最終問題で相性良かったのかポンポン出してたけどそれ以外の問題だと回答考えるの遅かったし タレント組は王林の強さが目立った
凪咲とカレンがその次
全然ダメな神田がおもしろかったのは他の3人がうまかったから >>430
こういう陰謀論好きな奴って馬鹿なのか?
単なる真性の馬鹿であることを切に願う 光浦が大久保さんに男寝取られた話何回聞いても草はえる 加納より前半のイワクラの方が見てられんかったわ
バカリはたまらないとか言ってたけど女が滑ると変な空気なるし見てられないから本家に呼ばれないんやろ >>462
飽きてくる頃だったけど、バツ出しにくい雰囲気あったし計算でやってたらすごいわ 渋谷が負けてるってやつは大喜利知らないんじゃない?
ツイッターに向けたパワーワード合戦とかが好きなだけ >>416
もう既についてるけど高学歴に高卒並べたら何も成立してないやん
むしろ高卒の何が面白いのかお前にも説明して欲しい >>450
いや岩倉をそっち側に並べんなよ
どっちかっつーと明らかに加納福田グループやし >>473
お題の得意不得意があるんだろう
その辺がプロの芸人との違い 今録画で前半見終えたんやけど、
審査員のコメント力の差というか松本の劣化すごくて悲しいわ
キングオブコントと同じ感じ 大喜利うまい女タレントみんなちょっと顎しゃくれてるのなんか法則あるんか? >>455
逆にはるかがカレンにだいぶ気を使ってたろ
最初のお題なんてカレンの出番潰すわけにはいかなくて1発目IPPON取れず、その上カレンが1発目出すのにめちゃめちゃ時間かかったからはるかも2発目出せず
あれ編集してもあの長さだから現場はダレてたろ >>470
「さん」づけで呼んでるのはその理由っての草生える 渋谷って面白いか?
最近バラエティー出まくってるけど所詮アイドルの芸人ごっこじゃねとしか思わん
男だとジャニーズの河合って奴がこの枠 作家は噛んでない!!って言いたがるやつって
笑点とかもちゃんと即興でやってると思ってるピュアな人?? >>481
一本グランプリの松本ってsyamuみたいなこというよな >>473
最後のお題だけ王林と合ってなかったな
それだけセンスだけでやってたのだろうけど はるかの「決勝戦はできればお断りしたい」って本心やろな
芸人がカレンと戦ってもリスクしかない >>485
ドラムロールで自傷してたからな
メンタル持たんで 渋谷凪咲の優勝候補からの平凡な成績というところにダイアンイズムを感じる >>494
だよな
カレンに気を使うはるかが可哀想だったわ 最近男性と女性とそれ以外ってカテゴリ作るの流行ってるらしいからそれ以外でマツコとIKKOに出てもらおう >>503
それぞれの役割に徹してたのが良かったわ >>433
お子さんのいない神田愛花にこの写真出したってことで一部で大炎上しとるんよな… >>507
「一部で大炎上」ってワードきらい
焚き付けてるだけやん まんこパワーでよしよしされて育つと成長できないからな
ほぼ男と変わらん扱いされて育つブスのほうが成長できるチャンスがある 昨日最大の笑いの爆発が起きたのは「膀胱莫大男」やったな
これで一気に王林が空気持っていった 昨日の放送を中川家剛は見てたんかな
「こいつモテようとしとるな」センサーに反応する芸人ばっかでキレ散らかしてたんちゃうか >>504
嫁の回答あれで旦那が日村って色々考えてもうた スレタイのやつ気になったから見てきたけど一答目で一本じゃなかったから言っただけっぽくない? 歴代優勝者をチェアマン席で回答審査させる方式良いと思ったから本家でも採用して欲しいわ
毎回メンツ同じになってもうてるし優勝しまくってる連中はもう審査員側でええやろ 低い方のレベルは本家と大して変わらんし忖度は本家より少ない分むしろ面白かったわ 2回目はないわ
せいぜい本戦にカレン渋谷あたりが出そうなくらい >>511
男も劇場依存したらつまらなくなることは伸介が言ってるからな 前半がおもろ無かったせいで後半見んかった人多そうで勿体無いわ
順番逆にせえよ >>518
そもそもあの方式がおかしいわ
Aの勝者は自分の対戦相手が決めれちゃう >>382
ちゃんと大喜利してるな
昨日のはもう大喜利番組呼ばれないぐらい酷かったが 作家は噛んでない!!って言いたがるやつって
笑点とかもちゃんと即興でやってると思ってるピュアな人?? 川島は嫉妬で加納潰そうとしてそう
「です」つけた方がいいとか指摘したことで全視聴者に加納がミスしたということ印象づけてたし 王林ちゃんとか神田さん相席食堂に出てほしいな
大悟爆笑してたし >>490
アチャ~って態度出すの早すぎだわ
即IPPONじゃない限り全部アチャ~ってしてた気がする
もったいないわあれ >>522
太田光さんにわけわからんボケとかセクハラされまくってそれにつっこむ番組ならハマりそう Aマッソみたいに「私らめっちゃおもろいやろw」みたいな雰囲気出しといてつまらない奴が1番ダメだよな
つまんないなら変に芸人気取るなよ 王林、神田は1,2個目の回答で自分のキャラ植え付けてったのすごいと思うわ
かわいいだけならいくらでもおるタレント界で伸びてるだけある >>528
川島はずっとその調子で解説してなかったか? >>524
方式が一番あかんよな
誰の目から見てもあかん大吾が忖度とおそらくバカリを落とす目的で点入りまくって決勝がクソつまらんくなってる >>521
劇場出ない芸人はタレント化して芸人じゃなくなるけど劇場ばっかの芸人も先鋭化しておもんなくなるからバランスやな 渋谷ちゃんがかわいそう
くっきーとザコシに囲まれてた >>538
つまんないというかストイック感出すぎやねん
福田くらいの感じでええのよ
昨日見てると福田が売れてる理由わかるわ こんな感じでちょいちょいプチ炎上するのもAマッソの強みやな 川島って割と空気読むより自分だけ一歩ひいて助かろうとするとこあるよな >>528
むしろ小学生の娘見守る親みたいな解説やったな
福田やイワクラ含めてプロの芸人があんな見守り方されてるのキャリアに傷つくわな >>462
計算だと思う
あとカレンの事だから優勝したらはるかの芸人生活に支障きたすし、優勝する気はなかったと思う >>537
「こいつはどうなんや?大喜利いけるタイプか?」という懸念を一撃でぶち壊してくれたよな 加納って本来ならお見送りしんいちくらい滑らされ芸できてないとあかんのやろな
プライドが高くてつまらない最悪の組み合わせ >>555
ぼる塾で一番大喜利強いのは育休中の酒寄や >>559
センス系の芸人扱いされとるからな
そういうイジリは受け付けんのや >>553
回答はあまり面白くなかったけどイニング間のコメント見てるとバラエティでは有能って感じしたな
評価落とさなかった 素人 膀胱莫大男おもろい
プロ NMB48渋谷凪咲(25)の大喜利解答「尻モギ」に大爆笑!「個人的MVP」絶賛の声殺到 松本人志も感心「やるなぁ」 >>553
自分の可愛さを理解してピエロを演じることは加納も見習うべきだろうな 福田は0票でも乗り切れるけど加納に0票つけづらいだろうしな >>564
渋谷は凡人が努力したレベルやろ
神田には勝てん 福田は滑り回答やお題から外れたやらかしを自力ではなかったが笑いに持っていく姿勢はあったな
加納は論外 どうせならぼる塾のはるか出してめちゃくちゃにして欲しかった >>573
王林はどっちかというとホリケンスタイルやろ
急に模範解答ブチ込めるし ハリウッドとくっきーがレギュラーのラジオ番組が実在するという事実 >>543
基本は劇場とロケよ
ファン相手のキレとファンじゃない人との会話を回すテクがあればMC路線に乗れる はるかとカレンはおもろかった
王林もまあまあ
日村はガイ >>543
サンドくらいのバランスが1番ええわ
毎年ライブツアーやりながらタレントもしっかりやってる >>382
大喜利は流れがあるから切り抜きでの判断は良くないやろ 近藤の有能だからのせいかはるかが無能に見えてたがそれは間違いだったわ
ハリセンボン有能 神田愛花はお題を理解してないのを置いといても、答えが金絡みばっかなの闇やろ カレンみたいな女って時々いるよな
変人扱いされてるけど無表情で淡々と面白いことばっかやってるやつ 加納は前は女芸人全員しょーもない
男芸人の中で実力で売れるみたいなこと言ってて尖ってるけどかっこええなと思ってたのに
女芸人にボコボコにされちゃいかんでしょ Aマッソはあの芸風で弄り耐性ないのほんまあかんやろ
The W優勝してる三時との格の違いがはっきり見えたわ >>584
自分以外面識もなさそうな若手な所にペースを乱さなかったのは凄い
カレン相手でもそれは変わらなかったのも >>215
せやな
全く面白くない芸人でも女と言うだけでチャンスがあるって差別よな 数年前酒飲み番組ではるかは実力と現状の差異に華丸から説教されて泣いたんよな
これでさらにブレイクしてほしいわ >>589
石ちゃんのサインもよかったで
ああいうのでいいんやけど変に頑張りすぎたな >>593
文字だけで見ても面白いな
かわいいらしい答えやし >>51
テレ東かなんかでやってた「転生したらMCになってた」みたいな名前のバラエティやろ
今見たら冗談じゃなくなってる 太田と尼神インター渚の絡みも好きやったは
今なら出来んかもしれんけど >>534
太田伯山のゲスト回おもしろかった記憶ある >>593
これ審査してた男芸人たちも思わず唸ってたな… >>603
この番組はつまらんかったな
メンツが良すぎてハードル上げてしまったかもしれんけど >>602
笑点には作家付いてるの認めてるくせに
イッポンは即興ガチでやってる!!って言いたがるやついるの何なんやろな >>609
まあ1発目としては正解
面白いより上手い なんで最近の女芸人ってイキるの?ボコられないから調子乗ってんの? >>613
台本とは言わんけど予習する時間は山ほどあるよな >>592
当たり前のことをわざわざ皮肉めいた言い方しないでええで >>613
作家ついた結果が「マンドリル♪」なら作家なんかいらん はるかvs滝沢カレンやらせたことにノムさん激怒してたんよな >>552
こんなところ見てるやつなんて貶したいやつしかたどり着かないだろうしなあ ホンマに作家ついてるなら神田愛花についてる作家シャブやってるやろ 関係者の暴露がない限り確定しないのに、作家いるいない論争好きだな 渋谷凪咲が1番つまんなかったな
最初にハードル上げられて可哀想やわ フリップの出し方とか声の使い方とか色々テクニックあるんやなあ >>524
そんな真剣にやってないわ
W杯じゃないんやで aマッソっておもんないのにフェミに持ち上げられた可哀想な人たちよな そもそも作家って芸人単体でついてるんじゃないの?
番組から呼ぶことなさそうやが イキリ若手女芸人を仙人みたいな顔して実力で捻り潰した箕輪かっこよすぎる タレントの方はなぜ彼女達が売れてるか分かるようなそれぞれの色が出てる、良い戦いだったな
この爽やかさは夏の全国高校野球選手権大会でとても良い試合を見た後に似ていた >>582
めっちゃタレント化してるやつを例に出すなよ 単純な大喜利の実力…カレン
模範解答的なうまさ…渋谷
ぶっとんだシュールな笑い…王林
場を狂わせるイカれ枠…神田
はるか以外の女芸人でBチームに勝てるやついた? >>633
そうなのか
ワイにはその面白さがわからん というかお前らってIPPONホンマに楽しんでんの?大喜利番組オモロイ?
実況とかほぼ叩いてるようにしか見えんけど ぶっちゃけ面白くしてたのは
審査員席の男たちだから
やっぱり女はつまらない、っていう結論になったわ
女タレントもヘキサゴンで珍回答しとるのと本質一緒やろ? ラランドさーやとか
座王でキレキレやし見たかったな 呼ばれるよ 後であの子 呼ばれるよ
https://i.imgur.com/5MBRIU0.jpg
が今まで見た中で1番面白かった 蛙亭後半伸びたって言ってたけど
それでもはるかだけ群抜いておもしろかった >>354
優勝者は昔のほうがレベル高かったかもしれんが
2位から最下位は今のほうが断然高い >>639
サンドはYouTubeのネタ再生数も化け物やし毎年ライブツアーやってるから
めちゃくちゃ芸人してる方や まぁ大喜利って芸人以外は他の人に用意された答え書いてるだけやろ >>31
悪意しかないやん
よほど嫌悪感あるんやろなぁ 「推しのアクスタ」とか「弓がルブタン」とか面白いのに
審査員に伝わってなかったのがなぁ >>656
王林が写真で相当してたからな
さすがにあの速さはあり得ない 渋谷は大喜利AIみたいな正解の出し方してたけど場が荒らされた時に軌道修正する能力はなかったな
ほんまに真っ当な大喜利好きって感じ なんGって謎に大喜利人気だよな
ワイはタレント名鑑とかみたいに悪ノリする大喜利は好きやが 作家ついてる説では神田の存在を説明できないから
事前にお題教えてもらって回答考えてきてるんやろ >>655
アンタウォッチマンで今でも年間120本ライブやるって言ったらアンタの2人が驚いてたな >>639
あれで営業もまあまあやってネタも作ってるんやから
いうほどタレント一本でもないぞ 単に女芸人の数が割合的に少ないからおもんないわけやろ
漫画家見てみろよ、売れてる女くっそ多い
数さえいれば面白いやつもでてくる >>665
それぞれバックの作家が違う
渋谷は吉本作家がバック ちな京都出身のお笑い芸人
島田紳助
上岡龍太郎
川島明
吉田敬
徳井義実
木村祐一
千原ジュニア 神田愛花が元麻布ヒルズ描く速度が尋常じゃないのはなんだったんやろな
あんなんすぐ描けへんやろ >>663
ワイもその辺のや内さまみたいなノリの大喜利は好き
IPPONとかフットンダは苦手だわ サンドってネタやる時間どこにあんだよ
吉本みたいに東京の劇場で一日何ステもやるとかじゃないやろ? >>674
8時間ライブやったらお客さんがキレ始めたのすき >>673
爆笑問題がやってる刺さルールって番組が悪ノリする大喜利でちょうどいい
なんGでは名前挙がらんが >>653
タレント能力MAXの女と芸人能力MAXの女のコンビやぞ >>678
内pの大喜利好きやった人は好きやろな
楽しく見れる >>673
フットンダは共演者みんなで「面白い!すごい!」みたいに一生懸命ムリして盛り上げてる感じが見てられない >>674
土日に営業いれてる
事務所の後輩が弱いからあいつらが休めんのよ
最近ようやくランジャタイ、ホテイソン、カミナリとか出て来たけど >>679
太田光の通訳やしなんなら言ったらあかんことまで平気で言うからな 決勝の一本目のネタ
先に出したはるかの答えの方が面白かったのに
次出す滝沢カレンの答え見たい雰囲気で一本取れんかったんおかしないか
それやったら両者出して判定したらあかんの >>683
花菜が女優と飯ばっか行ってて作ってないらしいで Aマッソは大喜利が向いてなかっただけやろ
ネタはおもろいんやろ? 神田の椅子のやつはまじで意味わからなさすぎて逆に爆笑したけどな >>679
あれ、あんなしっかりした大喜利出来たんやなと イッポンは一夜にしてこの盛り上がりなのに、座王は何回優勝しなきゃいけないんですか😭 m-1もそうやけど元々ある方は女性でも出れるんやろ?女性版を作るのって女性を下に見てるからなの? >>693
ベストワンでサンドの東北魂パクったコントやってたな >>650
IPPONってそんな前からやってたっけ 今の女芸人て体張らないしアイドルとやってること変わらんからな 今のキッズは全盛期大島美幸みたいな女芸人を見ることできんのやね >>537
爆を暴って間違えてるところまで含めて面白い >>689
それ自体は本家でも見る光景やから決勝はどちらか1本とったら次のお題いくってルールがアカンと思うわ
そのお題でとった合計が2本になるか時間来たら次のお題って方式の方がその辺の忖度なくなってええと思う イワクラは五七五とか一言とか制限が出来た途端に一本が増えて行ったのが面白かったわ 渋谷は面白くなかったな
面白い回答が求められてるのに一人だけクイズやってるみたいな感じ
一本取れない度にドル豚が鳴いてるのは面白かった >>376
当時のますだおかだ知らんのやなぁ
非吉本でM-1取れるのはますだおかだだけと言われてたくらいや >>695
逆に大喜利できそうな太田が大喜利回答ポンコツなのは意外やった Aマッソって大坂なおみ漂白剤発言とかそこそこやらかしてるのに仕事減るどころかじわじわ増えてんのなんでや >>537
これって「ぼうこう莫大男」「ぼうこう爆大男」どっちなん?
テロップでは莫大になってたけど意味合いとしては爆大やろ >>715
-1pt太田にしか使われないの草生える >>716
むしろカレンの方が大吾っぽかった
ワードと言い方で笑い取りにいってたし >>716
それを感じさせないようなパワーが不思議と王林にあったな… 加納と福田が同じ点数なんよかったわ
吉住とかは出てたらもうちょっと善戦したんちゃうん >>718
aマッソくらいしか知名度的に出せるのおらんのやろ
なにがおもろいんか本当に分からんけどな 深夜の狩野と福田とサーヤの番組でもたまに大喜利やってるけどホームのリラックスした状態でも回答があんま面白くないからな
あんな場に出てきたら滑るのは当然 >>718
関係者からは評判ええんやろ
ニューヨークやサラバも炎上やアンチいても仕事増えていくし >>609
スピード感やろ
渋谷の強みは反射の速さやと思うわ >>720
王林がお笑いの枠でイカれてたのに対してこっちはシンプルに狂人 >>718
ナベプロが全力で推しとるからな
四千頭身と同じルート、どうせすぐ消える 渋谷の大喜利ってピンつまみたいなうまいけどおもんない枠なんだよな >>731
ニューヨークはあからさまに丸くなって力ついとるしなあ
さらばはもう病気やから仕方ない 加納福田サーヤの番組って加納が福田にマウント取りまくってるように見えて福田が取らせてやってるだけだよな 神田愛花の旦那バナナマン日村やろ
日村選ぶ時点でまともやない 座王で優勝してるサーヤ奴さんたんぽぽ川村美穂さんあたりから呼べば良かったのに
狩野なんて座王0勝5敗くらいやろ >>661
写真は覚えてる何個かは準備できるやろ
4人目なら他人のルーレットを3回見れるし IPPONって面白いネタでもキャラでウケたりスベったりするから嫌やわ
ぐるナイがたまにやってる3Dキャラ被ってやる大喜利が1番面白いわ
緩いのに1番回答の質重視で見れる
https://i.imgur.com/soQOMiz.jpg 渋谷は1発目で100点の正解出すのは凄いと思うけど2発目が90点の正解、3発目が80点の正解ってなるのがね ニューヨークはいい意味でテレビにチューニング合ってきてるからな
前はきらいだったけど今無難におもろいやん >>744
この企画すきやわ
岡村が普通に大喜利強いのでなんか嬉しかったし 渋谷はつまらんのに評価甘いわ実況スレでキモオタが絶賛するわで地獄やったな
滝沢カレンが勝ってくれてほんまよかった >>744
これあいつだろってじわじわバレていく感じすき >>746
今週みたいに決勝しか戦わなくても準優勝やからなぁ >>746
マジ?毎週見とるのに全く記憶になかったわ
誰に勝ってたんやったか思い出せん >>745
事前に練ってきた回答は上手くてお題序盤はけっこうええ回答するけど
場が荒れたり流れが出来ると途端にパワーダウンするって印象やったわ
渋谷と王林は後半完全に神田の回答に引っ張られてた >>339
言うて阿佐ヶ谷姉妹ってtheW前にもプチブレイクしてたやろ 芸スポでも言われてるが大喜利がヘキサゴン化してるのはお笑い芸人たちは止めなあかんわ
そういう意味で箕輪の「高野山がバックについてる」は芸人の魂を感じた >>744
バーチャルおばあちゃんにしか見えないのほんま風評被害 >>732
無能芸人が出てきた時の嬉しそうな顔はサイコパスそのものや
ジョイマン池谷とか大好物やろ川島 >>745
せやな
尻モギも尿もそこがピークになってもうた >>654
全体的なレベルは上がってるという意見はjでよう見たな 大喜利番組の大喜利は好きじゃないな
ラビットみたいな番組の無茶振り大喜利で滑り散らかすのが面白いんやが ナベプロってゴリけん辺りから明らかにつまらん奴しか採用してないよな >>764
乳首茶色いやつもそうやが女タレントの方が何故かコメントの質高いのどうかした方がええで芸人連中は >>103
大久保は女を全力で表に出してるから面白いんやろがい >>714
生で見てたから知っとるわ
錦鯉馬鹿にしてますだおかだ持ち上げるのはただの懐古主義の老害やって言いたいだけじゃ >>686
上杉隆がNGワードだっただけだから…… M1に関してはキャリア10年未満と15年未満でレベルが違うの当たり前やろ
錦鯉のツッコミとか実質師匠クラスの技術やん 刺さルールの弱点、アシスタントの子があんまり可愛くない以外ない >>771
女を守りじゃなくて攻めに使ってる女芸人の理想型よな >>748
おかべろでゲスト川島の時ハッシュタグ大喜利もやらされてたけど普通に面白くて意外やった ザコシ、ランジャ国崎、ムラタムラ、ユースケ、ワタリ911
このメンバーで予選会やってよ Aマッソ、大喜利もトークもネタもつまらなさすぎてお笑い自体1ミリも向いてないやろ
あの感じで自分そこそこ出来ます感出してるのも本当に空気が読めなくてお笑いの能力が0なんやろな >>789
ユースケ途中でわけわからんくなって目パチパチさせながら泣きそう >>783
細かすぎてに出る前に歌ネタでなんやなんぼか見た記憶あるんやがな
あれ指してプチブレイクのつもりやったが細かすぎての後やっけ? >>786
松ちゃんとジュニアおるからアカン
Wコージと入れ替えたら岡村いけそう タレント勢のめちゃくちゃな回答に川島達がつっこむ構図がハマってたな
女芸人は良くも悪くも普通の回答やからそれが無かった 加納はこういうことがやりたいんやろなぁってのは分かるけど、色々足りなくて惜しいんよな
チューニング次第でハマるかもって可能性だけはずっと感じるんやけど 1回でええから番組MCクラスの芸人集めて大喜利大会やってみて欲しいわ ハリセンボンはスッキリさえやってなければゴールデンで冠もてるぐらいやったからな
なんでスッキリなんてやってしまったんや >>800
加藤浩次も平日毎朝大喜利しとるから強そう >>799
急に声貼ったり変な言い方でむりやり一本取って
糞みたいなチューニングして滑り倒してたろ >>797
こいつらはこいつらで信者囲ってシュールを盾にした漫才ばっかでテレビ志向ほぼゼロの別の意味でイタい芸人になってるけどな
極端すぎんねん >>797
ハインリッヒ姉さんは色々ガチンコ過ぎる >>800
今だと
さんま、上田、サンド、バナナマン
上田が勝つか? >>797
ネタ以外の発言でどんどん苦手になるわ… 見逃し配信で見る予定やから昨日の実況スレのうらるくれへんか? >>797
納言ってこんな尖ってたっけ
ピンネタも見たけどどうこう言えるレベルじゃないだろと思うけど
https://youtu.be/ackFncJq3kw 男女混合でガチでやって頭脳戦ですら女が勝ち残れる分野なんてひとつまみだからな
だから区別されてるんだから女は甘んじて受けるしかないのよ >>552
これ一人で何回も低評価押せるらしくて草生える そういえばはるかの元カレせきしろやったなって久しぶりに思い出した >>792
サーヤは面白いけどまだ大学お笑いノリが抜けてないからなあ NHK出身なのにコンプラ厳しくなった世の中かつゴールデン番組で枕営業って答え出せるメンタルどうなっとんねん ちな芸人が選ぶ面白いと思うバラドル格付け
S 菊池亜美 島崎和歌子
A 眞鍋かをり 鈴木奈々 渋谷凪咲 峯岸みなみ 雛形あきこ
B 滝沢カレン フワちゃん 鈴木紗理奈 磯山さやか 矢口真里 井森美幸 重盛さと美
C ベッキー 森口博子 小池栄子 野呂佳代 嗣永桃子 西野未姫 若槻千夏 藤本美貴 壇蜜
D 松本明子 池田美優 藤田ニコル 山瀬まみ
E 朝日奈央 道重さゆみ ファーストサマーウイカ 井上咲楽
F 指原莉乃 小島瑠璃子 佐藤栞里 古川優奈
G 生見愛瑠 >>828
今お笑い芸人板にあるM-1グランプリのスレでみんな実況してたで しかしカトケン、ウンナン、ダウンタウン、とんねるずを抑えて天下取った山田邦子の扱いの低さが納得いかんわ 加納はいつも勢い余って自分を御しきれてなくて損しとるわおもろいおもろくないは別として 加納より村上の方が大喜利得意そうな雰囲気あるんちゃうん >>832
>>834
サンガツやで
パート23は草
のびすぎやろ お前ら神田愛花をキチガイやと思ってるとこあるやろ
元天下のNHKアナウンサーやぞ
しかもかわいい
https://i.imgur.com/tYkTV9V.jpg 加納 ネタG 大喜利G 平場G かわいさA←こいつが使われる理由 >>839
オンバトの司会の頃は露骨にやる気なくて嫌いやったわ 大喜利苦手芸人、おしっこ我慢してる状態なら回答面白くなる説 Aマッソ嫌ってる奴らが昔嫌ってたのはジャルジャルっていうの的確で草や 下着売場のやつで福田がずっと店員側でやってたのクスっときた >>848
ワイずっとジャルジャルのファンやけどマッソ大嫌い 何の参考にもならんけどハリセンボン春菜にはやろうと思えばいつでもやれる男性ファンがいるからな >>848
ジャルジャルヲタ必死にレス付けてて草
そういうとこやぞ >>848
それは的外れやけどあれだけアンチばっかやったジャルジャルが実力でねじ伏せたのすごいわ >>848
そうかなぁ
ジャルジャルは最初からずっとジャルジャルで面白いけど
Aマッソはポテンシャルだけは感じさせるけど迷走しまくりやん 今やネタを見ることは少ないけどM-1で4位やからなハリセンボン >>36
そもそも男と張り合おうとすると色々と空回るやろ
はるかもタレントもルールを汲み取った上でセンスに上手く自分の色を足してた印象や >>865
今見返すと07年はサンドウィッチマンの次に面白いわ >>846
ゲストで読んでる芸人が見取り図やハリセンボンはともかくカペポスターやM-1決勝前のロングコートダディみたいな謎にいいチョイスなのすき そもそも松本とか権威的に扱われてる男芸人がお前らに面白いっていう称号与えてやりますよ的なスタンスがキモいよなこのフォーマット
マジでジャップ仕草 ハリセンボンは漫才もコントもできる有能やからな
エンタでコント見たことある人は多いんちゃうか >>864
ジャルジャルが嫌われていた頃もそう言われてたで >>860
阿佐ヶ谷姉妹が積んでる才能のエンジンは計り知れなすぎて何しても草生える 高め合えるは千原ジュニア感ある
笑うと言うより上手さに感心する >>848
ジャルジャルキッズが一斉にシュバってて草 >>879
ジャルジャルが嫌われてたのって「シュールを盾に客から逃げるな!」やろ
尖りとかとは違うやん ネタの業界ウケが良くてテレビ呼ばれるけどテレビのネタできないから上手くいかずに叩かれるけどなんだかんだ売れてくるっていう観点で見ればジャルジャルもAマッソも同じやろ タレント部門はともかく芸人部門は完全に男が女を評価してやる構図にしかなってなかったもんな
男タレント女タレント二本立てで良かったと思うわ バカリズムなんて一秒も面白くないし川島も朝から国民を馬鹿にするための番組やってるし千鳥ノブくらいやん審査員でまともだった奴
審査はDJ KOOに全部やらせればいいよ 加納はナベプロやねんから断ることもできたんちゃうん
自信あったんかな タレントの方がフリップの出し方上手かったな
尿~とぼうこう莫大男で声出して笑った 王林はあの青森訛りで面白さ増してるところもあるやろ >>897
水曜のダダ滑り企画で手応え感じてたくらいやし イワクラってお笑い好きな男が好きそうなところにネタにしろ大喜利にしろ迎合してて気の毒になるわ
男社会でやるにはそうなるしかないんやろけど悲しいよな面白いのに >>898
単純な面白さだけやなくて答え方もタレントの方がよかったよな
タレントの方は作家ついてたんかな? >>18
真空ジェシカのガクと大阪のホテルで添い寝してた村上もかわいいやろ >>882
確かにジュニア感あるけどジュニアが言うよりはるかが言った方が面白いわ
その辺含めて自分のキャラの捉え方が絶妙やと思う >>31
長いお別れっていうのがいつかは別れるみたいな表現に思えて怖い 阿佐ヶ谷姉妹←歌抜群にうまいです・漫才できます・コントできます・大喜利できます・NHKでドラマと冠バラエティそれぞれ持ちました・性格も良いです
こいつらが天下取るべきやろ 加納って人をイジるのに自分がイジられると癇癪おこすよな >>898
芸人じゃない方が大喜利っぽくするみたいなことに抵抗ないのがええんかなと思ったわ
下手にそういうのに頼らずネタで勝負みたいな空気出されてすべられると出すことが大事としか言えんわな >>910
NHKで番組持つのは草生えるんやがこれ以上出しゃばり始めるとなんか違うんや
その辺に潜んでいるおばちゃん感が薄れる >>912
もっとフワちゃんを送り込むべき
1番加納の扱い方分かってるはずやし >>915
ワイはなんだかんだ言ってフワも出来る方に分類されると思うわ >>860
テンプレおばさんという見た目だけでこんなに面白い >>887
えマッソがネタ評価された時なんてねーだろ
加納が可愛いずっとそれ一択 ハリセンボンってバランスええな
片方エージェント契約のコンビで1番成功してるんちゃうん Aマッソって実力派女芸人って触れ込みでいろんなとこ出てくるのに
その度に滑ってその度に「今回は~」って言われてるイメージなんやが逆にどこで本気出せてるん? >>908
この時蒼井優が出演してた映画のタイトルやぞ the Wが1000万貰えるのってマジでやばいよな フワちゃんは実はいい人みたいなのを前面に押し出さないとこ好き >>910
細かすぎて伝わらないに出てた時のやべーおばはん感が懐かしい >>918
ジャルジャルも同じこと言われてたな
顔ファンばっかやとか >>922
阿佐ヶ谷姉妹が毎年出て毎年1000万掻っ攫ってほしい 王林が本物で渋谷が雑魚だっていうのが証明されただけいい大会だった >>920
ずっと「いいもの持ってるのに…」っていうポテンシャル採用
阪神でいうなら齋藤友貴哉みたいなもの >>930
渋谷は悪くないけど優等生すぎるわね
今回の企画からしてもっとぶっ飛んだ回答が期待されてる大会やし 王林がクソ可愛かった
あれで身長170あるんやろ
彼女やったら最高やろな 女子メンタルが好評→女子メンタル2&イケメンタル
女子IPPONが好評→次どうするんやろ >>920
賞レースでも結果出せてるイメージないな
同じくW優勝逃した天才ピアニストの方は上方漫才コンテスト優勝してしっかり結果残したけど 普通のIPPONグランプリでもこれ一本か?て疑問持つレベルの回答山ほどあるけどね
「こいつが言うから面白いんだろう」の一本ね
女芸人に対する期待値は元々低くて、なんなら不安感持たれてるまであるから
同じレベルの回答でも圧倒的につまらなく見えているんだろう >>935
天才ピアニスト竹内は順調にいけば相当いい芸人に育つわ
発想が独自性あって面白い >>936
まあそれはあるよな
後基本的になんでも女の高い声より男の声でやったほうが面白いわ >>916
フワちゃんは有能すぎるぐらい有能やろ
加納のことも分かってるやろうし >>936
バカリズムとかジュニアとかそんなのばっかなのに権威ぶってるのほんまキモいわ
全員顔隠して声変えてやるべき まんさん受け狙ってる男芸人ってここやとくっそ叩かれるけど
女芸人で男にこびてるのってやっぱ女のお笑いファンから嫌われるんか? >>941
ケータイ大喜利みたいなんで応募したらどれだけ採用されるやろ
まあなんだかんだ皆採用されまくられるやろうが >>205
これは思う
というかそれ狙いで今回の企画作ったんだろうけど 松本が「押してないの誰?」って言った後に速攻で2ポイント入ってて忖度怖って思った >>920
野生爆弾のくっきーみたいなもん
才能は確実にあるから関係者とか同僚からの評価も高いし出続ければ確実に売れる カレンみたいな美人が変なこというだけで何となく面白いからずるいわ ぼる塾きりやはるか
パーパーあいなぷぅ
オダウエダ小田
ラランドサーヤ
この組み合わせでサーヤが苦しむ大喜利が見たい 王林とかカレンのほうが面白いってマジでやばいと思うわ >>943
加納は媚びてないつもりでめちゃくちゃ嫌われてるぞ >>955
結果的にははるかがねじ伏せてくれてよかったな >>943
メメってめちゃくちゃ男に媚びてたけど女コンビは女からも人気あったぞ >>958
はるかはレベル違ったなあ
なんかタレント軍と出たほうが辛かったと思う >>962
そういえばエージェントでもなくなったんやったな
すまんな >>846
再生数稼ぎ気にせず視聴者媚びもせずにひたすら大喜利してるのねずっち並のプロ感ある ナイナイオールナイトの吉本退社後の加藤ゲスト回好き 加納って自分を面白いと思ってるところが腹立つわ
くそつまらんのに >>955
可愛い上に芸人より評価得られるとか
女芸人になりたがるやつ減るかもな >>969
めっちゃ福田バカにしてたけど大喜利では同レベルだしトークでは完敗やろ >>970
むしろ女芸人経由でタレント目指す方が賢い
Aマッソとか素人レベルでも競争少ないからタレントになれてるし 昨日は芸人タレント共に得意不得意な問題がはっきりでとったな
はるかだけは全部高水準やったわ >>970
女タレント枠は女芸人以上に狭き門やからなぁ 回答でお絵かきばっかりしてる男連中よりは良かったで >>949
同じく見てて思った
松本にビビって点入れる審査員しかいないなら松本一人でええわ >>932
普段から大喜利キャラっていう枠にはまってるアイドルって時点でぶっ飛んだ回答は難しいやろ
最初のと尿あたりはようやってた
その辺は大喜利センスの幅を違和感なく出せてて安定して面白かったカレンが1~2枚上手やったわ >>977
何気に女タレントの方がお絵かき少なかったな >>949
ここのマツヒトめちゃくちゃ可愛かったわ
浜ちゃんがやったら死ぬほどいじってそう 福田は変なイジりされても滑ってもちゃんと処理できるから安心感あるわ カレンが行列で東野に付けた「薄情大王」が台本やなくガチの可能性がある裏付けがされた 渋谷凪咲は今まで芸人をフリにしてたツケ払わされたな
今回は女タレントにフリにされてしまった
因果応報 タレントの方はそれぞれ自分達の世界観だせとったけど渋谷だけ普通にちょっと大喜利上手い程度やったから損したな こんな憐れみしかないコメントされて死にたくならんのかな? 滝沢はしりとりの空気を察して無理矢理終わらせたところで真の勝者はこいつだなって思ったわ
ぶっちゃけはるかがドン滑りしてたからその滑り乗ったところもヤバかった
最後の大喜利はワザと手数減らしてたし空気読めすぎやわ はるか面白かった
惚れた
カレンは自分のキャラの使い方が上手い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 51分 9秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。