去年のジャパンカップはコントレイルの2着。海外遠征を経て次は頂点を狙います。1枠1番オーソリティ
大金星を目論むアフリカンゴールド。宝塚記念5勝というステイゴールド産駒です。鞍上は国分恭介
手拍子があがりました。よもやの敗戦から3ヶ月、あの日と同じ仁川で迎えるリベンジマッチ逆襲に燃える去年の年度代表馬、エフフォーリアと横山武史
サウジ、ドバイの重賞連勝、次に狙うは国内G1。ステイフーリッシュと坂井瑠星
あのミラクルから19年、この勝負服が奇しくも同じ10番ゲートに入りました。ヒシイグアスとダミアンレーン
やるべき事はただ一つ、己を信じて逃げるのみ。さぁ捕まえてみろ!ドバイのGIウィナー、パンサラッサと吉田豊
大阪杯は3着でした。出来は絶好。しかも武豊騎手はダービーと同じ13番枠。これは、勝算アリーヴォ
もう2着はいらない!今日こそ悲願のG1制覇へ。固い絆で結ばれた、ディープボンドと和田竜二
勝負になると見込んでの久々の芝挑戦です。グロリアムンディ福永祐一
悔いに残った春の盾。継続騎乗で今度こそ。アイアンバローズ石橋脩
でました。歴代最多の支持を集めて堂々のファン投票1位。長距離界のエースから、いざ現役最強の座へ。3つ目のタイトルゲットだタイトルホルダー、横山和生の手綱です
全国2万9千人のインスタフォロワーのみなさん!おまたせしましたメロディーレーンです。小さな体に大きな夢を。パートナーは団野大成
父はステイゴールド、妹はオークス馬ユーバーレーベン。底力は侮れません。マイネルファンロンミルコ・デムーロ
G2三勝の実力牝馬が復調気配です。前走殿負けから華麗なる変身ウインマリリン松岡正海
初勝利まで5戦、骨折も経験、それでも諦めませんでした。茨の道を経て今日、王座につきます。キングオブコージと横山典弘
最低人気に逆らってあっと言わせた金鯱賞。ジャイアントキリングを再び!ギベオンと西村淳也
G1ウィナーとして臨むサマーグランプリ。さあ証明しよう!大阪杯がフロックでないことを!ポタジェと吉田隼人です
最後です、大怪我を乗り越えてターフに帰ってきた三冠牝馬。一冠目を制した思い出の仁川で、完全復活を誓います。デアリングタクトと、不動のパートナー松山弘平