【悲報】ウマ娘、あと30分で月末イベ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[Bubblegum☆Memories]タイキシャトル
■ステータス
バ場適性 芝A ダートB
距離適性 短距離A マイルA 中距離E 長距離G
脚質適性 逃げC 先行A 差しE 追込G
成長率 スピ0% スタ0% パワ30% 根性0% 賢さ0%
■固有スキル
Joyful Voyage!
スキルpt 0 評価値 340
残り200m地点で前の方にいると速度を上げる、さらに先頭のウマ娘と近い場合パワフルな走りでわずかに前に出る
発動1
条件 distance_diff_top<=5&order>=2&order_rate<=40&remain_distance<=201&remain_distance>=199
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.35m/s type:22 value:1500
発動2
条件 order>=2&order_rate<=40&remain_distance<=201&remain_distance>=199
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.35m/s
■通常スキル
道悪○ 90pt 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる
積極策 160pt レース序盤に前方にいるとわずかに差を広げやすくなる<マイル>
真っ向勝負 180pt レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
マイルコーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<マイル>
マイルの支配者 160pt レース序盤に前方にいると差を広げやすくなる<マイル>
先行コーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行>
鍔迫り合い 180pt レース終盤に前方にいると加速力が上がる<作戦・先行> [バカンス・サフィール]メジロドーベル
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離E マイルA 中距離A 長距離F
脚質適性 逃げC 先行B 差しA 追込G
成長率 スピ20% スタ0% パワ0% 根性0% 賢さ10%
■固有スキル
ときめきが呼ぶほうへ
スキルpt 0 評価値 340
終盤目前の下り坂で中団に控えていてゴールまで遠いとレースを思いっきり楽しんで速度を上げる
条件 distance_rate>=60&slope==2&phase==1&order_rate>=40&order_rate<=80&remain_distance>=500
持続時間 5.00s クールダウン 500.00s
目標速度 0.35m/s
■通常スキル
京都レース場○ 90pt 京都レース場が少し得意になる
恐れぬ心 180pt レース後半に中団にいると速度がわずかに上がりさらに加速力がほんのちょっと上がる<作戦・差し>
ワンチャンス 160pt レース終盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<中距離>
中距離直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<中距離>
大胆不敵 180pt レース後半に中団にいると速度が上がりさらに加速力がちょっと上がる<作戦・差し>
フルスロットル 160pt レース中盤に持久力をすごく使って速度を少し上げる<作戦・差し>
起死回生 160pt レース終盤に後ろの方にいると加速力が上がる<中距離> [キラキラカケル∞]エルコンドルパサー SSR 根性 MaxLv50
■固有ボーナス
キラキラカケル∞ Lv30
同じトレーニングに参加したサポートカードが多いほどトレーニング効果アップ
(type:110 8/5/0/0/0 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 25%
初期根性アップ 30
初期絆ゲージアップ 30
ヒントLvアップ 2
ヒント発生率アップ 30%
得意率アップ 35
根性ボーナス 1
レースボーナス 10%
ファン数ボーナス 15%
■所持スキル
根幹距離○ 90pt 根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる
好位追走 180pt レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
抜け出し準備 180pt 最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行>
ホークアイ 110pt レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離>
先行直線○ 130pt 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
真っ向勝負 180pt レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> 昨日の発表からスイープトウショウ引くこと決意して引いたら80連で来たわ [マチタン☆アドベンチャー]マチカネタンホイザ SSR 賢さ MaxLv50
■固有ボーナス
マチタン☆アドベンチャー Lv30
絆ゲージが100以上の時、賢さ友情回復量アップ
(絆100以上 賢さ友情回復量アップ5 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 35%
初期絆ゲージアップ 30
賢さ友情回復量アップ 5
スピードボーナス 1
初期スピードアップ 20
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
得意率アップ 35
賢さボーナス 1
初期賢さアップ 30
■所持スキル
コーナー回復○ 170pt 無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する
隠れ蓑 160pt レース序盤または中盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する
ペースキープ 170pt レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する
垂れウマ回避 150pt ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる
末脚 170pt ラストスパートで速度がわずかに上がる
ふり絞り 100pt レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する マチタン強そうに見えたけどライバルがヤエノムテキなのとあげませんなのがなぁ [『ロードナイトと夢の石』]ゼンノロブロイ SSR スタ MaxLv50
■固有ボーナス
『ロードナイトと夢の石』 Lv40
絆ゲージが80以上の時、トレーニング効果アップ
(絆80以上 トレーニング効果アップ10 )
■サポート効果 Lv50
友情ボーナス 30%
初期スタミナアップ 30
初期根性アップ 30
初期絆ゲージアップ 20
レースボーナス 5%
ファン数ボーナス 10%
得意率アップ 35
スタミナボーナス 1
ヒントLvアップ 3
ヒント発生率アップ 40%
■所持スキル
東京レース場○ 90pt 東京レース場が少し得意になる
テンポアップ 160pt レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離>
中距離コーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<中距離>
束縛 160pt レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離>
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
差しのコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> このゲーム似たようなキャラ出るけどレースの種類少なすぎて差別化出来てなくない? マチタンの練習性能はユキノレベルやな
エルは自分+他練2人でようやくアイネスぐらい >>23
微妙やからハフバまで待てるって決め打ち出来るのはええところやね マチタンはレスボ5だしエルは根性ボーナスだし固有うんちやし
このゲーム終わりだよ >>17
あげませんではないぞ
ヒントレベル変わるだけで まあ既存テーブルの使いまわしのデフレサポカやしハフバまで見やね マチタンレースボーナス5とかそんなに悔しいんかよ
もう次のシナリオも見えてくるのにいいだろ別に サポカも育成も新規を引きに行くメリットあまりないんだよなぁ
それぞれ完凸、☆5にすることが前提だから既に持ってる半端な物がPUされるのを引きに行ったほうが間違いなく良い >>35
単純な練習性能ならCBの圧倒的勝利や
マチタンは練習性能が賢さユキノレベルやから金スキル枠 もう別にこでよくないか?
性能微妙やし大して伸びへんと思う 生放送の時タイキsageてドーベルの衣装絶賛してた奴ばっかだったけどドーベルもゴミじゃね? >>50
半年以上前から加速じゃなけりゃゴミの時点で今更何を言ってるんや ヤエノ無しでアガってきた持ちたいならマチタンやけども
レスボ5やし同じ5枠のシービーorユキノ入れる場合レスボがかなりきつい
後今回のチャンミはノンスト欲しいから尚更選択肢からは外れる >>49
じゃあ誰も引かないけどお前だけは引いていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています