『動画工房』←こいつが落ちぶれた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わたてんとかつい最近ちゃうんか
シャフトと比べりゃまだまだやろ OPだけヌルヌル動かしてそれ以外でボロを見せる仕事 スケベな絵の上手い人がクローバーワークスにごっそり移籍したって聞いた >>9
いつも思うんやけど、アニメーターってアニメ会社の社員やないやろ イエスタデイとか魔王城とかていぼうやってた時は好き
2021はマジで終わってる アニオリやり過ぎで悪いイメージ付いてるけどほとんどゆるゆりの監督とシリーズ構成のせいよな
制作違うところでもこいつらの関わる作品がアニオリで酷く滑り散らかしとる 起伏の無い日常物からただの虚無アニメしかやらなくなってるな >>23
オリアニは問題ないやろ
こいつらは原作あるものを扱ったらあかんだけや >>29
前期ってガチでクローバーワークスなかったら終わってたよな おさまけとか後輩がうざいとかは原作からして糞なんやないの >>28
アリエッティの制作関わってたんか
なんか意外やわ RPG不動産ほんまゴミ
夢喰いメリーレベルかそれ以下
ストーリーもぐちゃぐちゃやしキャラもイマイチ
良いところがまったくない (2018) *1,267 はるかなレシーブ
(2009) *1,208 かなめも
(2016) *1,106 あんハピ♪
(2012) *,*993 キルミーベイベー
(2018) *,*914 アニマエール!
(2022) **.752 スローループ
(2017) *,*704 うらら迷路帖
(2016) *,*631 ステラのまほう
(2020) *,*564 球詠
**,148 RPG不動産
球詠より人気ねえのかよこれ >>37
球詠は違う会社でリメイクして欲しい
原作の絵はめっちゃ綺麗だし心理描写含めて好き ていぼうとかダンベルとかまだ頑張ってたやん
去年今年がひどいだけで >>37
アンチ乙
あの刻刻に売り上げ勝ってるから
*,*58 七星のスバル
*,*62 アフリカのサラリーマン
*,*76 火ノ丸相撲
*,*78 つくもがみ貸します
*,*92 3D彼女
*,*97 笑ゥセールスマン,BAKUMATSU
*,*98 サークレット・プリンセス
*,107 炎炎ノ消防隊
*,112 Room Mate,女子かう生
*,113 ソラとウミのアイダ
*,134 エルドライブ【elDLIVE】
*,136 エガオノダイカ
*,138 BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-
*,146 刻刻
*,148 RPG不動産
*,151 消滅都市 式守とかつまんなすぎてやべえわあれ
もっといい原作選べよ 動画工房での藤原佳幸監督作品一覧
GJ部
未確認で進行形
プラスティック・メモリーズ
NEW GAME
イエスタデイをうたって
有能やんこの人 動画工房の1番の名作はまんがーる!な
覚えとくんやで >>48
炎がタイトルついてるだけあってすごい爆死やな(笑) ていぼうは何も考えずに見れるいいアニメだった
スローループとかいう二番煎じは見習って なぜ動画工房はウザメイドに力を入れてアニマエールを手抜きにしてしまったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています