『動画工房』←こいつが落ちぶれた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>16
ていぼう日誌とイエスタデイが最後の輝きやね アクアトープは俺は何を2クール見せられたんだろうってなったわ >>201
アブソリュートデュオとかいうOPの江畑見るだけのアニメ >>220
すかすかとかいう勧めたら通ぶれるガチの名作 帰宅部に邪神ちゃんを作れる所が邪神ちゃん専用で終わるのは惜しいわ 動画工房ええやん
普通に先輩ウザすぎ以外は面白いわ >>205
山本裕介が有能なんや
エイトビット以外のアニメやとNHKとかの監督や >>201
ラノベなろうエロゲ原作専でこれはようやっとるやろ 先輩がウザいってなんJ以外ではそこそこ人気あったやろ
OPもまあまあバズって600万再生されてたし RPG不動産ええやろ
ファー可愛いし主人公が死ぬっていうキモオタの好きな鬱展開もあるし >>233
すかすかとかぼっちとか魔女旅とか面白いのあるやん >>232
なんか社会人描写がすげえ嘘っぽいの意外普通にいい ゴールデンカムイ作ったところは上手くなっていったな >>195
シャフトやったんや
しょうもないおもんないアニメ作ってた暗黒脱したか >>241
ここにシュート!の新作作らせるのほんま頭おかしい >>239
樺太編めっちゃよくて4期期待値上げて待ってたら制作会社変わっちゃうんだもんな bilbilとかいうサイトはじめてみたけどガチでなんでもあって草 >>239
3期はガチで良かった
それまでは原作の面白さだけでもってたもんな >>241
クソアニメ制作所
ディオメディア二世やろ ワンエグにスタッフ抜けられた後
↓
おさまけ!
セレプロ!
うざ先輩!
RPG!
式守さん!
煽り抜きでヤバいやろ >>264
ドラマあんな面白いのにどうしたんやあれ >>265
作画だけじゃなくて中身までゴミ量産やんけ >>263
手塚プロとかライデンフィルムとか縁切ったらいいのに
特に手塚プロ >>265
2020
魔王城!ていぼう!イエスタデイ!
ええやん! >>271
だがしかしなんで二期で手塚にしたんや
作画クソやし 制作会社が気になることってあんまり無いんやけど
薔薇王が酷すぎて初めて制作会社調べたら現国作ってるところやったわ… >>271
これから有能スタジオは集英社に抑えられてそう 2011 ゆるゆり
2012 ゆるゆり2期、夏雪ランデブー
2013 GJ部
2015 ミカグラ学園組曲
2016 三者三葉
2017 ガヴリールドロップアウト
2019 わたてん
2022 RPG不動産
数えてみたら結構見てたわ >>275
あれほんまに人気なんか
びっくりするくらいつまらんかったけど セレプロとか結構気合入ってたプロジェクトなのに大爆死したな
中の人すら売れてない悲しいわ 今期割と面白かったのにキャラデザ作画がクソだったモブセカの制作会社
ENGIってどこやねん
聞いたことないわ >>280
これからジャンプに求められるのは、いかにして東映アニメーションと縁を切っていくか >>288
ジャンプアニメの歴史観てもそこは不可能やと思うで >>283
デブネキは今後も出そう
ああいう声質でエロキャラもOKは強い >>274
思ったより多いな
TOHOは網羅してるのか ダンベルがパチスロになると聞いて草
使用版権買う会社がいるのが草 悪魔のリドルみたいな神バカアニメが全然足りない
シャドーやナナしゃんがいい線いってたんだがバカが足りない 手塚プロは五等分1期もあまりに酷かったからなあ
案の定2期で制作会社変わってた >>289
踏切時間はなかなかよかったわ
最初の方のカップルを最後の方にも出したのもよかった >>286
今度宇崎ちゃんと艦これ作るところや
確か前やったらけものみち >>283
うんこ我慢と設定丸かぶりだったのって結局何でやったの >>288
バスターコールの件で本来なら東映側が集英社と縁を切るべきなんやけどな >>204
サブスク全盛で円盤自体が売れないんや
音楽なんかアイドル以外ほとんどがサブスクに移行しとる >>288
劇場版SLAM DUNKに求められるハードルは高い >>302
アイプラは心臓に導かれたアイドルってくらい心臓要素が話の柱になってるけど
ぶっちゃけセレプロに心臓要素一切必要ないからな >>302
たまっったま超偶然心臓移植が被っただけや😆 サイレンスSALUゥって最近めちゃくちゃいいとおもんやけど、これってどっかの分家なんか? >>286
クオリティの低いなろうラノベ作ってるところやな
けものみち、たんもし、フルダイブ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています