『動画工房』←こいつが落ちぶれた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>288
バスターコールの件で本来なら東映側が集英社と縁を切るべきなんやけどな >>204
サブスク全盛で円盤自体が売れないんや
音楽なんかアイドル以外ほとんどがサブスクに移行しとる >>288
劇場版SLAM DUNKに求められるハードルは高い >>302
アイプラは心臓に導かれたアイドルってくらい心臓要素が話の柱になってるけど
ぶっちゃけセレプロに心臓要素一切必要ないからな >>302
たまっったま超偶然心臓移植が被っただけや😆 サイレンスSALUゥって最近めちゃくちゃいいとおもんやけど、これってどっかの分家なんか? >>286
クオリティの低いなろうラノベ作ってるところやな
けものみち、たんもし、フルダイブ… 魔王城でおやすみクオリティ高くて面白かったのに何で売れんかったんやろ… >>283
アイプラ以降ゴミアイドルアニメ増えたよな >>314
湯浅が作ったやつやな
もう湯浅抜けたけど >>316
これとていぼうかなり良かったのになんで売れなかったんや >>311
ちょいちょいスマホゲーとかイベントとか出てる
この前までプリキュアのマスコットキャラやってたけどそれ以降はさっぱり、まあサマーポケッツのアニメが始まれば1つレギュラー増えるから… 13,931 ゆるキャン△
*1,357 覇穹 封神演義
まあしゃーない >>313
なお死んだアイドルの妹の誕生日まで被ってる模様 なんだかんだセレプロとプラオレを見られたクールは楽しかったよ >>323
別にBD買いたいかと言われてもなぁ
そのお金で原作買った方が数倍楽しめるやん >>327
スパイせっかく作画いいのに原作スカスカの糞ゴミなせいで駄作になってるの可哀想 RPG不動産はルフリアの手のひら高速回転を楽しむアニメやぞ >>330
正直その2つって似ても似つかんよな
プラオレは球詠とかハチナイ枠やろ ufoって撮影で誤魔化してるよな
それでもキレイだけど >>327
witはオリジナルアニメやれやほんま
ジャンプアニメにwit使うのはもったいないわ >>323
ていぼうはコロナで放送中止なってグダったな ていぼう2期もしあってもあのクォリティでは見られないという絶望感 アニマエールとかいう超低予算アニメ
実況向きだったから普通に美味しくいただけたけど >>28
MyselfYourselfのOPは何を考えて作ったんや? >>343
見とるから言うとんねん
というかwitのオリジナルアニメは全部抑えとるわ ルフリアさんって正直叩かれ過ぎよな
あのガイジドラゴンに肩入れしまくってる主人公のが異常だろ クローバーワークスに引き抜かれた人ほんまにクソ有能で草生える
未確認で進行形の時に制作進行やりつつOPの絵コンテ切るとかバケモンやろ セレプロの円盤ってブックレットによくある制作側のライナーノーツとかインタビューみたいなの一切ないのなんとなく察するわ
こういうのね
https://i.imgur.com/ppXX3Ku.jpg
https://i.imgur.com/gpdDw4N.jpg >>75
その時間家におらんから見たことなかったんやけどそういえばメインの3人の声優は本職じゃないんやったか
そんなに評判良くないんか 恋アススローループスロウスタートこの辺はきららアニメの足切りラインや セレプロは作画も曲もよかったろ
CDを円盤特典にしたのは謎だけど 式守さん8話(総作画監督平山寛菜)みたいなのもあるしまだまだ捨てたもんじゃ無いやろ TYOのゆるゆりはキャラデザは原作に近いけど動きが少ないんだよな
動画工房はヌルヌル動いてた キャラが弱いってのが致命的かもな
堤防アステアニマはキャラのせいだと思うわ おにぱんは内容も声優もクソなのに作画だけはいいから見てる 着せ恋明日ちゃん2期はまた同じ土曜の枠でやって欲しい きららにストーリーなんてないんだしキャラが全てよな
チノちゃんみたいな強烈なガイジがいれば話が回る イエスタデイって売れたんか?
あれがむしろ会社終わらせたんやないんか >>327
ジャンプはMAPPAじゃね?
呪術やっててチェンソーマンを社運を賭けてやるんやろ >>364
最近金曜にもアニプレ枠が出来たからな
かぐや様とシャドーハウス観ても2期はそっちの枠になると思う >>255
明日ちゃんは3話くらいで息切れするかと思ったらずっとこれで衝撃やった MAPPAとwitはどういう関係なんや
進撃ヴィンサガが続けてMAPPAになったんやが >>349
まぁ創作だと主人公は無条件で仲間を信じなきゃいけないみたいな風潮あるからな
ルフリアさんはFF10のワッカさんみたいなもんよ
単なる一般人なんや 動画工房が持て囃されたのってほんの一瞬やん
存在感無くなった京アニの天下の長さから比べれば悲惨さレベル低い >>363
いやストーリーもいいだろ
あの時間帯で週5放送にしなきゃいけないのに、あれだけ細切れにされても1話分が成立してるのはほんまうまい >>36
RPGってなんであんな古臭い地獄みたいなキャラデザなんやろな
オタク嘗められすぎやろ >>367
最近は割とストーリー性も無いと厳しいやろきららって きらら系は男出しても荒れるけどレズ描写やり過ぎても客が引く
恋アスやスロースタートはそのせいでつまらんかった >>363
棒すぎて酷い言われてたから気になって実際見てみたら予想以上に酷くてみてられんくなったわ
キャラかわいいのに… ノンレム睡眠レム睡眠 ノンレム睡眠レム睡眠
ノンレム睡眠レム睡眠 ノンレム睡眠レム睡眠 >>378
ワイもキャラデザで0話切りしたな…目が離れすぎやろ
球詠もラブひなのアニメみたいで軽く20年は時代遅れやった >>390
でかい小さいでいうなら、そら東映アニメーションが圧倒的1位 ちな声優も3週くらいで慣れた
鬼っ子ってことならまああんなもんやろという結果になったで アニメってどう考えても二期とか続編の方がスタッフとか楽だろ?
なんで動画工房は意地でも二期作らんのや 何故かうまるとかは二期やってるけど >>394
動画工房が死ぬ前に野崎くん2期やって欲しかったわ >>394
原作ストックとかの問題もあるしホイホイできないんやないか 動画工房はいい仕事してると思うけどもう10年くらい無難なことしかしてないのはアカンわ >>397
きららは本家・キャラット・MAX・フォワードで派生雑誌3つあるんや >>390
東映アニメーション 従業員数12000人
バンダイナムコフィルムワークス(旧サンライズ) 従業員数10800人 >>394
2期作るかどうかを決めるのに制作会社側の権限一切ないし
出資してるならまだわかるけど動画工房は出資側やないやろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています