遊戯王マスターデュエル、アクティブ数が1万切りそうで終わる
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>>64
セキショウショウエイバロネスの3つしか無いよなガチで でもデイリーやる時にソリティア毎回使いたくないのは事実
ワイはドラメで気分転換してるけど いうて永続罠含めたエルドと勇者一派の仲間入りする組以外は規制してもなぁって感じや
これからも追加順が紙と同じなら今の環境勢がフルパワーでも力負けしていくのがこれからの流れやし >>60
流石にそれは無いわ😕
環境外使うとるがまだ相剣の方が何とかなるで🤔 遊戯王なんて基本なんかワンパターンのパワカ押し付け合いなだけだからなぁ
大して盤面強くない上に時間短い双剣は相手してて楽だわ
ボウテンコウ出てくるやつは嫌いやが ・カジュアルマッチは実装しません
・特殊ルール戦はイベント扱いで期間限定です
・MTGAみたいに稼げる対戦モードはありません
どうしてこうなった…… 公式大会を開いたら開いたで今まで必死こいてやってた奴が現実見せつけられて辞める未来しか見えないんだよな >>69
カード集めるのが好きか自分でデッキ作るのが好きかどっちかじゃないと無理やな 相剣はドライトロンとは比べものにならんわ
絶望感が圧倒的に足りてない >>73
稼げる対戦モードってどんなや
アンティできるん? てかドライトロンはもちろんアダマシア電脳ら辺も減った感覚あるわ
アダマシアとか前は結構な確率でマッチしたんやけど 新カード追加されようがイベントやろうが結局は展開して封殺するいつもの動きするだけやし半年近くよく持った方や ドライトロンとかいう弁天がいなくなっただけで環境レベルの力はあるのに何故か消えた奴ら >>77
このクソゲー体験して紙もやろうと思うのキチガイか変態だけやろ >>78
ドラフトやと思う
勝利数で参加費が帰ってくる 慢心して遊びの部分に全然手を付けてなかったからな
毎週第一期限定とかの古いカード使うイベントやれば飽きにくいのに大量にあるカードプールを活かせてない
一部の人権カードやデッキばかりだからそりゃ飽きるわ ダイヤ1だけど昨日の義務クマは散々誘発合戦した後にデスフェニとセキショウが殴り合ってた
閃刀姫-デストロイフェニックスガイ-強いな
6ターンくらい泥試合やって最後ジョウエイ出して勝ったわ
虚無やね >>79
前環境は使ってたけどデスフェニがかなりきつい
後攻でもアダマシアって捲れることちょこちょこあったんやけどなぁ
アナライザー準と相まってかなり捲り性能落ちた(個人的感想)から使わなくなったな
ショウエイきたし久々にアダマシアで潜ってみるかなぁ ってか新パックまで2週間切ってるんじゃねぇの?
抹殺無制限のままで大丈夫かよ 遊戯王自体がクソゲーであると皆気付いてしまったんやな >>88
余裕やろ
なんならトライブリゲードノ型で一番強いと思うわ
人気ないけど…
誘発のスペース少ないからかな…
紙でも一番息長いのLL軸やと思うんやがな… ランクもイベントも全く同じランク帯でしかマッチングしなくなったのがね >>82
信じられんことに紙のプレイヤーも増えとる
主にデュエマに食いついてたイナゴがごっそり流れてるわ >>95
イベントほんまそれつまらんくなったわ
シルバーゴールドでイベントだけやらせろ😡😡 サービス開始時より落ちるのは当然やけど流石に酷いわ
まあやる気無いもんな
改定しようよ >>94
使っててめっちゃ強い気がするけど事故るし若干高いからあんま見ないんかな
誘発無くても後攻捲り楽しいのに イラストアドもあるLL軸のトライブリゲードが人気ないのはやはり回すのが面倒だからやろ
回した割にモンスター主体の妨害しか作れんし 今後インフレしか控えてないから新しいデッキ作る気が起きん >>78
上手い人が一番稼げるのはドラフト
強ければ無限回しが出来る(ワイはドラフト苦手すぎて出来ん)
もう一個イベントっていうのもあって
そっちは自分で組んだデッキ使って7勝or2敗するまで試合して
勝ち数に応じて報酬が貰えるってモードがある 1万だか2万だかのカード収録!って広告に書いてあったけどデスフェニと相剣の計5枚ぐらいしか使われてないやろ 制限改定が遅すぎるわ
相手が必要な紙と違ってネット繋げばいつでも対戦できちゃうんだからこのペースだとそら飽きられるわ 今プラチナ帯回すとプラ1の勝てば昇格で止めてるガイジとしか当たらん🤣 先行制圧しない
理不尽な永久罠使わない
ソリティアしない
男らしく殴り合う
やっぱりヌメロンやね ペンギンデッキと当たった時はええやんと思ったけど結局ハリラドンに帰結して草生えた 相剣とデスフェニの何がアカンってトークン出して1人でシンクロとか毎ターン自分を破壊しては復活とかのムーヴがインチキ臭いことやよな
真面目に苦労してエース出したりコツコツアドバンテージとってるファンデッキは萎えるやろ >>107
昔懐かしい環境で遊べるんだなって思ったら
一切分けずに放り込まれるのは草なんだわ >>110
すぐ負けを悟れるから好き
殴らせないけど 上に登れば登る程面白いデッキ減って似たようなガチデッキ対戦連続でやり続けるゲームやし残当
飽きるしつまんねえわ デッキレシピシステム?昔のゲームみたいにレアカード規制しないとゴミカード使う機会ないのがね デスフェニは効果無効にされても墓地で発動できないようにできなかったのか?そうすればマトモやろ 必要な人数が2人で爆速マッチだから全然過疎ってきてる感がないのがね… >>115
でもヌメロン以上に頭使わん相剣が流行りまくってるやん ぶっ壊れってほど強くないけど皆見飽きた相剣はどう規制すべきかわからん ほとんどのデッキが同じパターンを繰り返すだけのゲームで頭を使う使わないとかw DBDの周年でポイント稼ぎ終わったらモンハンでこのオワコンにログインしてる暇ないねん >>123
インフレでそのうち見なくなるから不要やぞ だからマラソン型のイベントやめて一戦あたりの重みを付けたイベントにしろっていったのに ヌメロンは頭使わないみたいな風潮あるけど逆に頭使うデッキってなんかあるんか? 相剣ばかりで飽きてきた中アダマシアワイとマッチングしたら半分癒やしやろな😤 >>123
信用出来ない紙勢曰く規制しないでも環境外になるらしいからスルーで さすがに相剣と魔術師のどっちが頭使うかぐらいはあるやろ 相剣はガチで猿でも回せる 相剣もう飽きたから砕こうかな
バクヤちゃんさよならや >>111
エースがシンクロだと結局そうなってしまうねんな
逆にラドンはまっとうにシンクロをサポートしてるとも言える 02環境のデッキ作ったけどインフレになれると物足りなさを感じてしまう >>134
ycsj見ればわかるやろ
ドライトロンには何の規制も入ってないシングル戦なのに誰も使っとらん 相剣はお手軽やから回すのは楽なんやけどそこまで勝てないで
先月はカグヤヌメロンエルドがメタりに来てたわ ジェムの量変わらんから無理にダイヤ1目指すよりプラ1で止まった方が楽やんってやってる時点でカードゲーム向いてないのかもしらんわワイは 手札誘発を強化するとそれ入らないとダメになって1枚初動が強くなるのでは? 遊戯王っていうゲームの限界やな
もうこれ以上紙の人口が増える事も無いやろ モンハン来てるのに遊戯王やる暇ねんだわ
ランクマだけっていうのに飽きが来てる >>135
雑な汎用制圧モンスターがシンクロに多すぎるんだよな
あいつら大概無効効果もってない? パンクラサンボル如きが制限にぶち込まれてんのほんま笑える 常にイベントやってていいくらいだよな
インターバルが長すぎて月初め虚無すぎる 相剣は猿でも回せる
↑
これほんまか?対面の相剣プレミしかせんぞ ランクしかないのに肝心のランクの中身はひたすら周回するだけという 2人でお試しドローとじゃんけんするだけでおおよその勝敗が決まるクソゲーだったのが悪い >>150
莫耶スタートでセキショウバロネス立てるだけなのにミスる要素あるか? 天威絡めて展開伸ばそうとしてミスるならわかるが 切断サレンダー祭りでもいいからカジュアルマッチ実装しろや
ランクマが過疎ろうが知ったことではないわ >>157
仮に本当でもシルバー帯とかそういうオチや たいして強くない相剣を多いから規制とか言い出したらエルドももっと規制しなきゃダメやん
スキドレ制限勅命虚無禁止やね エクソシスター引いてジェム0になったのにもう7000もあるわ
一生課金しなさそう 今までずっとゴールド止めしてたけど
ダイヤはレベルが高いって聞いたから前シーズンは頑張ってシルバーからダイヤまで上げてみたわ
あまりの遠さに嫌になったけどまあそこまで変わらんかったな
変わったのはマッチングの半分くらいが相剣になったくらいでこれがメリットなのか分からん
個人的には相剣相手にしてても楽しくないから早くゴールドに帰りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています